Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


★誰も知らないヒーロー★


映画大好き&特撮ヒーロー大好きな章姫が、見ないはずがない!!


「イン・ザ・ヒーロー」という映画を見てきました。

これは、特撮ヒーロー作品などで変身後の役をやる
アクション俳優さんたち主役の話です。

主演が唐沢寿明、共演に福士蒼汰、寺島進、黒谷友香、小出恵介、
杉咲花、松方弘樹など。

唐沢寿明はスーツアクター出身ということで、この役にぴったり。

(どーりで、以前ダイワハウスのCMで、ダイワマンのスーツを
率先して着てたはずだわ)

福士くんも仮面ライダーに出てたからアクションはできるし、
寺島進もスーツアクターやってたのね(しかもピンク!!)
だから、アクションシーンが本格的ですごい!!
ちょい前に見た「るろうに剣心」とは、また違うアクションで
こっちのほうが痣がいっぱいできそうでした(´Д`;)


ちなみにその他モロモロのシーンでアクションやってるのが
いつも仮面ライダーとか戦隊ヒーローでスーツアクターやってる方々なので
そちらも楽しみでした。

で。
映画の中で唐沢らがスーツアクターとしてやっているヒーロー番組が
「神龍戦士ドラゴンフォー」というのなのですが、
ちゃんと主題歌があって、串田アキラさんが歌ってる!!
しかもフルコーラスある!?
普通に、この「ドラゴンフォー」を番組として見たかった・・・・


今年は、斬られ役を主役にした「太秦ライムライト」や
この映画のように、普段なら裏方みたいな人たちに
スポットが当たってて、しかも両方ともいい作品で嬉しくなります♥

DVDやTV放送が決まったら、気にしてみてください。
あ、でも子供と一緒に見たら、夢を壊しちゃうのかな???

アバター
2014/10/10 14:56
Aloha❀ドクターX始まりましたね~♬秋の新番組どんなのがあるのかな~楽しみ♡(。◠‿◠。)♡
素敵な金曜日になりますように(✿◡‿◡。)

大型の台風がまた日本へ向かっていますね><
四国・近畿直撃かも><
何回も来ないでよね@@
台風情報に気を付けながら、過ごすしかないですね。
アバター
2014/10/09 14:04
こんにちは(✿◡‿◡。)お休み中もありがとうございました。素敵な日になりますように✙

さて本日の質問です。
カレーパンとメロンパンどっちが好きですか?

①メロンパン
②カレーパン

ありは①です(。◕‿◕。)

SMAPとセブンのコラボ^^
早速バジルソースのアボカドチキンサラダロールを食べました~♬
ありは好きな味です。また食べたいな♡(。◠‿◠。)♡
デザートのおもちで包んだ苺レアチーズも食べました。
美味しかったよ♡
機会があれば試してね。
アバター
2014/09/16 10:55
章姫さん、こんにちは♪
TVで寺島進がピンクをやるって見て、すごく気になってたんだww
ヒーロー物と言えば、関ジャニのエイトレンジャー2は見た?
私は見に行けなかったんだ~(。・ε・。)ムー
たぶんDVD買うと思うww
アバター
2014/09/15 20:47
この前テレビで唐沢さんが若手のころ仮面ライダー?の中の人をしていたってやってましたよ。
唐沢さん面白いので好きです^^
映画はテレビでやるまで待つ派です^^;
映画館長らく行ってないですね^^;
アバター
2014/09/15 06:23
【イン・ザ・ヒーロー】見てきたんですね((=゚Д゚=))
私も行きたい②と思って未だに行けず見る機会を逃してます(;´Д`)
唐沢さんと蒼汰くんの戦隊見たいな~と思ってるけど
行けなそうだからDVD出るの待ちますわ(;´∀`)
人間ドラマとか書いてたから
戦隊の苦労とかそんな感じの裏も見られるのかな?(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2014/09/15 02:11
こんばんは☆
見たい映画です^^
唐沢さんって、ライダーマンの中の人だったんですね^^
テレビで初めて知りました。
唐沢さんって、コメディーっぽい役から、シリアスな役まで、
幅ひろいのも魅力的な人ですね^^
アバター
2014/09/14 11:10
白い巨塔以来、唐沢&江口のファンです(*´ω`*)
松方もいいね。
アバター
2014/09/14 10:21
つい最近、新聞で唐沢さんがこの映画のこと話してるインタビューみたいなの読みました。
スーツアクター出身だったの知らなかった~。
で、章姫さん、絶対見に行くだろうなと思ってたけど、やっぱり^^
アクションとかも本格的らしいので面白そうですね。
アバター
2014/09/14 02:00
(=^・ェ・^=) まだ 学生だった頃
近くの ショッピングセンターへ
友達と遊びに行ったら そこで 戦隊ヒーローショーが。

エスカレーターに乗ったら
ちょうど背後に回るかたちになって
見たら
ゞゞゞ(゚ω゚`。) 頭部の接続部に セロハンテープがww

(´艸`o)゚.+: はがしちゃおうかと 想っちゃったww
アバター
2014/09/13 22:56
章姫ちゃんは、戦国系・料理・ヒーローもの・野球(日ハム)・映画鑑賞と
得意分野が広いね~。

私は、どちらかと言うと狭い方だよw
アバター
2014/09/13 08:29
おはようございます~
昨日はお休みかな?
イン・ザ・ヒーローを見てきたのね!
福士蒼汰君の露出度が高いのでかっこいいなぁと
思っていたけど、映画で見たくなりました(ノ∀`)
でもきっとDVDが出るよね♥楽しみ~~
アバター
2014/09/13 00:25
イン・ザ・ヒローに出ていた人だと思うけど。。。
 「これぐらいのスピードで車にひかれても大丈夫だ」っと車が走っているのを見て思うそうです~
アクションやってる人の あるあるかしら~ 凄すぎる~@@:

面白そうだね~地上波で来年ぐらいに登場するといいなぁ~@^-^@
アバター
2014/09/12 23:56
楽しそうですね。
いつまでやってるか、チェックしなくちゃw
アバター
2014/09/12 21:03
もしかしたら、章姫さんのように思っている方が多くて、
実現するかも知れませんね、「神龍戦士ドラゴンフォー」が^^

裏方さんが居てこそ、主役が映えるので、
裏方でもセリフが無い端役でも、ひとりひとりが重要なのですよね。
役者さんは本当に凄いなぁ、といつも思います^^

私も観たいと思っていますが、映画館に行くのはムリかな(´・ω・`)
DVDレンタルを心待ちにすることにします・・^^
アバター
2014/09/12 20:57
この映画観たいんですぅ~~~!
今回この宣伝も兼ねて唐沢さんあちこち出てて話してました^^

唐沢さんのキャラも面白いからいいんですよね~♬♪♫~♫♫♬

あの(タイトルど忘れ!)江口洋介とかと共演してたドラマからは想像できないんですよね^^

地上波。。。まだまだ先だ…(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2014/09/12 20:55
面白そうですね。
ありがとうございます。
アバター
2014/09/12 20:52
なるほど、確かにダイワマンはかっこよかった♬
そう意味でキャスティングされてたんですね^^
ほぼ知らない世界ですけど、章姫さんのブログで
教わってよかった^^
見なくても楽しめるわ~^^ ダメ?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.