Nicotto Town



末吉かぁ。。

ニコットおみくじ(2014-09-12の運勢)

おみくじ

明日はもっと良くなるね!!

明日はお芝居見てくるよ♪
楽しみだなぁ(^o^)

アバター
2014/09/15 22:34
ハハハ!!
そんな感じじゃないよ(^^)/

お芝居見てきたよ!
高校の演劇部のお話だったよ。
私も演劇部だったから、なんか懐かしい感じがした♪

来週もお芝居見に行くよ。
今度はロミオとジュリエットだよ!
アバター
2014/09/15 08:34
そうですよねw 普段でも泣きすぎの人がいたら怖いだけですもんねw

涙もろいっていうのは私も悪くないと思います。

だってそれだけ感動して、その作品に集中して楽しんでるってことですから(*^^*)

でも、野々村さんみたいな泣き方は嫌ですw

アバター
2014/09/13 23:52
普段は泣かないけどね(^^;)
映画とか、お芝居とか、本読んでとか、、、結構泣くよ(^^;)

mi-koちゃんは涙もろい人はどう思う???

私は、ちゃんと理由があって泣くのは悪くないと思う!!
アバター
2014/09/13 09:53
お芝居ですか! 行ってらっしゃい(*^^*)

立ち読みでボロ泣きなんですか.....ΣΣ(´∀`;)

最近は結構ビニールで包装されてて なかなかですけど古本屋なら....w

morgonさんも結構な涙もろい人なんですねw 

ネット上なので分からなかったけど、凄い泣く事はあんまりないのかなって思ってたので

正直ビックリですw 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.