Nicotto Town



夏も終わるね~


子供の頃は8/31は大変だったな~
夏休みの最終日だからね!

計画性のない私は、いつもギリギリで焦るのです(笑)

まあ、でも、ここぞ!という時には奮起できるので
追い込みパワーは嫌いじゃないのも事実

ニコッとの釣りでもレアの最終日は意外と好きです♪
みんな妙に盛り上がってハイテンションだしね(笑)

でも・・・今回のオカヤドカリは微妙かな~

たぶん、かなりの人が多く釣っていると思うのです

私も、すでに13匹・・・・もうお腹いっぱいです(笑)

2週間で13匹・・・釣れすぎだよね~

その代わりと言ってはなんだけどデメキンが釣れなさ過ぎな感じかな
釣堀でお話してても、みんな同じように言っているし・・・・

ちょっとバランスおかしいのかも・・・???

まあ、でも、明日からは新種のレアも来るだろうし
デメキンゲットも目指して楽しめるかな~と思います♪

アバター
2009/09/01 11:25
>まかなさん

あの目つきが悪い所が逆にかわいく思えるけど
でも、やっぱり・・・ね(笑)

シャチホコさんは50-25のセレブセットで釣ったけどどうだろうね~
真珠貝と同じ金額で売れるから、やはりそれなりかな?と思っています
アバター
2009/09/01 11:22
>ラトさん

やっぱり釣れないよね~
昨夜3,4人連続してデメさん出てたから今週はいけるといいなと思います~
それにしても、釣り場で自分だけ来ない時は悲しかったです(涙)
アバター
2009/09/01 11:20
>にゃごさん

ある意味シャチホコさんの方がレアっぽいよね~
昨日追い込みしてもデメキンは釣れず・・・・
今週はどうなるかわからないけど、なんとかもう1匹は欲しいな~
アバター
2009/09/01 11:18
>ふぅさん

ホント~レアにしては釣れすぎな記録でした(笑)
今度はデンキクラゲみたい~
また気合入れてがんばろうね~♪
アバター
2009/08/31 22:27
すごいね@@;
デメキン、もっと可愛かったらいいんだけどねぇ。。。
目が。。。w

シャチホコが全然釣れないんですけど
シャチホコ用のお勧めの竿&餌を教えてくださぁ~い><;
アバター
2009/08/31 22:22
ヤドカリつれませんw
2週間で13匹て、すごいね。
アバター
2009/08/31 21:12
8月最後の追い込み~釣り中・・・。
確かに デメキンさん少ないかも…
でも何で?! シャチホコさんはレアじゃないのかな??

レインさん うらめしい じゃなかった うらやましいよ♪
さあ がんばるよん
アバター
2009/08/31 20:06
13匹・・・・13匹?????Σ(- -ノ)ノ
すっごぃ釣ったねー!!!w
明日から また新しいお魚・・・今度ゎ何かなー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.