Nicotto Town



氷みぞれ 青


白のみぞれと 
青の。。。パッケージはがして 名前が分からなくなってるww
↑ の2種類で 氷水作って 食べています

↑ 考え付いてから 行動が遅くってwww
2ヶ月ほど遅れの 今の私の 流行ですw
真夏に食べてたらもっと美味しいでしょうにww

涼しくなったといえ。。まだまだ日中も暑く
水分補給 忘れてはいけない季節ですwww

青は初めて食べましたが・・・他の食品で青を食べる事のない 私には
今一 奇妙な食べ物です

アバター
2014/09/14 06:45
良かったー
融けてしまわないうちに間に合ったね(^.^)

アバター
2014/09/12 21:27
お祭りの屋台では青いかき氷が売られています^^
ブルーハワイ…お酒の名前がついていますが
きっと甘~いシロップなんでしょうね^^
ハワイの青い海を想像しちゃいます。
アバター
2014/09/12 19:22
青かぁ・・そうだね、ゴンの夏に合うと思うなぁ!だってね、昨年、朝顔の赤と青を植えたんだけどねぇ・・赤は暑苦しくて、やっぱり、夏は青だね・・暑いときの青なんて・・最高だぞぅ、それに、ジャパンブルーもあるしねぇ・・
アバター
2014/09/12 18:29
ビールやカレーも青色がありますね^^
アバター
2014/09/12 15:05
青、ブルーハワイ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.