Nicotto Town



報ステの古舘の巧妙な手口に怒り心頭!


自称従軍慰安婦のデタラメ証言を検証していない!
それで今回の古舘の結論も韓国の言い分も、国連の報告書も
吉田証言とともに全てひっくり変える。

===========
自称従軍慰安婦の証言

以下はすべて、従軍慰安婦として有名な「黄錦周(ファン・クムジュ)さん」1人による証言です。
(1)従軍慰安婦と戦後補償 / 著者:高木健一
「生活は貧しく、12歳のときに100円で売られた。ソウルの金持ちの家で小間使い。1938年に威鏡南道ハムン郡で女中をしていた時に、その家の娘の身代わりとなって満州に連行され従軍慰安婦となった」


(2)国連・経済社会理事会クマラスワミ報告 / 1996年1月4日
「17歳のとき、日本人の村の指導者の妻が、未婚の朝鮮人少女全員に、日本軍の工場に働きに行くように命じました。そのとき私は労働者として徴用されたのだと思いました。」


(3)テレビ番組"TBS"「ここが変だよ日本人」(従軍慰安婦問題)
「私は19歳で学校を卒業する25日前に、日本軍に引っ張り出され、仕方なく慰安所に行ったんだ」


(4)「日韓社会科教育交流団韓国を訪問/1997夏期
「満18歳になったある日、男がやって来て、村から娘を提供するように言いました。」


(5)旧日本軍「従軍慰安婦」の証言を聞く集会 / 1997年12月5日
『村の班長(日本人)に「一家に一人は行かなくては」と脅され、1941年、韓国を離れましたが、到着した場所は、慰安所でした。』


(6)黄錦周さんの証言を聞く会 / 2001.07.17 / 東京大学にて
「14歳のとき、いわゆる「少女出」で満州に連行され、皇軍兵士のセックスの道具にされた。つらい体験だった。」




ナヌムの家に住む従軍慰安婦 「李容珠(イ・ヨンス)さん」の証言

1944年、16歳の時に強制連行され台湾へ。旧日本軍の従軍慰安婦としての生活を3年間強制された、と証言(1947年まで

(※敗戦により日本軍がいなくなった後も、現地で2年間ほど働いていたことになる)




このことを指摘され、慰安婦の期間を「3年間→1年間」に修正

           



チョン・ソウンさんの証言内容

「13歳(1937年)の時にインドネシアに強制連行され、従軍慰安婦として7年間(~1946年まで)性奴隷にされた。」

2004年他界。享年80歳

(日本のインドネシア攻略は1941年。彼女は日本軍が入る4年ほど前から現地で働いていたことが分かる)
http://makizushi33.ninja-web.net/
============

更に最近です。記事の魚拓も載って居るところなので紹介します。
==============
年齢の辻褄が合わない元慰安婦・金福童、橋下市長との面談はドタキャン 沖縄タイムス他、記事まとめと魚拓

http://doumin.exblog.jp/18871019/
============

アメリカの多くの慰安婦の碑には
===========
多くの碑文には「日本軍が20万人以上の慰安婦を強制連行して集めた」「慰安所では慰安婦は性奴隷扱いだった」とする韓国側の主張が ... 韓国系団体の住民によると「従軍慰安婦のような反人権的行為が2度と起きないよう、米国と世界に平和の重要性を訴える」のが設置の目的であるとしている。
=============ウィキより

こんな嘘つき女達を使って平然と日本を貶める国とは日本国民は協調等望んでいない。
韓国こそ日本に謝罪すべきである。

更に言えば日本は韓国を植民地に等していない。
国際社会が認めた韓国から要請された併合である。
其れを植民地にされたと言う被害妄想の国とは今後一切の協調関係も
持ちたくない。

報ステの古舘は何故、自称従軍慰安婦の証言の矛盾については触れなかったのか!
それにより国連の報告書も吉田証言+自称従軍慰安婦がデタラメを言った可能性が
強いと言う事にならないのか!

韓国が日本国民が納得する形で韓国が言っている従軍慰安婦問題に関して
謝罪と補償をしない限りは日本国民は永遠に韓国を許さない。

アバター
2014/09/12 16:32
ペコリーナ様
私は還暦過ぎのおばあさんです。
私の近所にはオンリーさん(米軍相手の娼婦で一人の米兵専属みたいな形)が住んで居ました。
パンパン(米兵進駐軍相手の娼婦)と言う言葉は子供でも使って居ました。
更に知人の家の近くには米兵のレイプされた少女と其の子供が家から出されずに閉じこめられて
いました。とても美しい少女(女学生)だったそうです。
其の少女知り合いはレイプではなく恋愛に近い?とも言って居ました。
少女を付けて米兵が家を突き止めて庭で塀越しに声をかけて
其の内庭から家に招き入れたと言う説もあります。
其の家は父親が戦死した少し位の高い軍人の家だったそうで
大人達は家を突き止めて強引に庭に入り込んでレイプしたと言うのを
言って居ました。
其れはよく当時は「よくある事」だったので子供ながらにどっちが本当だろうと思ったのを覚えています。

当時の国会でも進駐軍(米兵)のレイプ事件の多さに付いて話し合われています。
野党が対策と米軍への抗議を求めていたと記憶しています。

女性の人権問題を扱うのなら何故日本女性の人権は無視されるのでしょうか?

更に「からゆきさん」と言う言葉があり日本女性の戦時に海外での娼婦に
応募(貧しくて売られた)女性を扱った小説も映画もとうに出て居ました。

私は札幌で「従軍慰安婦」に抗議する集会に行って同じように戦時に売春婦として
働いた日本女性も扱って欲しいと言いに行きました。
しつこく食い下がる私に酷い対応と酷い言葉と
更に帰らないと階段から突き落としても
誰も突き落とされたと証言するものは此処に居ないと言われました。
自転車で行きましたが、帰りの自転車を其の儘漕いでられないほど
悔しくて何度も止めて涙を拭きました。
最初は「日本人と関係ない、此処はそんな場所じゃない」から
「日本人はどうでも良いんだ、日本人の事は知ったこっちゃない」と言う様な感じになり
最後は「殺す」とまで言わないでも結果的にそうなっても
誰も此処では誰も助ける様な人はいないような発言がありました。
ひとりでのこのこと此処に来たのが運が無かった様な発言もありました。


引き下がるのは悔しかったです。更に日本女性の人権を無視された事もとても悔しかった。

どんなに「女性の人権問題」とすり替えようとしても同じ境遇にあった日本女性の人権を
無視したのなら矛盾している。
アバター
2014/09/12 11:37
初めまして^^
広場から伺いました。

木村社長も古館も、
『慰安婦はいたわけで・・今後もこの問題を追及していきます。』と。。。

この期に及んで尚、
女性の人権問題へのすり替えで誤魔化せると思っている・・あの思考回路が理解できません@@
まぁ、予想通りと言うか、期待通りと言うか・・・--;
こういう論法に騙される人がいる、ということに危機感を覚えます。
アバター
2014/09/12 02:52
mabu様
本当にあの話の巧妙な持って生き方に腹が立ちました。
まず新たな談話を出すのを阻止しようとしているのが透けて見えました。
更に自称従軍慰安婦のデタラメぶりを出せば国連の決議はあの話の持って行きようだと
ひっくり返ります。
韓国の主張も更に河野談話もです。
だからあえて出さなかった。
アメリカの従軍慰安婦の牌に書かれて居る内容にも触れなかった。

薄汚い三文芝居を見せても卑劣な工作活動の下手さが見え見えの
反吐が出そうな位醜い芝居でした。



アバター
2014/09/12 00:19
こんばんは^^*

放送を見ていましたが、吉田証言の影響はなかったが現地の聞き取りにて
なかったとは言えなかったので・・・的なものの言い方にとれました。
あくまでも、吉田証言が与えた影響はそんなに大きくないよ~って言っているみたいに取れましたが・・・。

証言の矛盾点についての話がないのは、変だな・・・と思いました。
アメリカの記録についても、もっと詳しく説明されてもよかったのでは?
テキサス親父の動画流した方がいいんじゃない?

家族で見ていましたが、横から色々言ったら鬱陶しがられました^^;
朝日新聞の記事について、朝日放送で検証しているんだから、
胡散臭いことも多いと気付いてほしいものです。

お得意の印象操作をして責任逃れをしているようにしか見えませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.