Nicotto Town


頑張りん子


ホィットニー・ヒューストン。

調べ物で you tube を覗いていたら、 

ホィットニー・ヒューストンの とっても若いころに歌った、
「Amazing Grace」を見つけた。

何の飾りもつけず メロディーに忠実に歌っているのだが…

やはり ウマい!!   澄んだ声が 心を打つ。


晩年 彼女は 曲を崩し過ぎて、何の曲なのか分からなくなることも しばしば。
まぁ 高度なアドリブなのだろうが、私としては チト 曲が勿体なかった。w


彼女の歌を聞くにつれ、本当に 惜しいものを失くしたと思う。
(マイケル・ジャクソンも そうだけど…)


本物は もっともっと 光り輝き続けて欲しかった。

無理な話ですかねぇ。。。。


     http://www.youtube.com/watch?v=apIqbOQZNj4#t=19



 


 

アバター
2014/09/17 00:36
>たなおさん

彼女のリズム感 伸びのある歌声…本当に 勿体ないですねぇ。

「えんどああ・・・」には、夜中 吹き出しましたよ。^^;
アバター
2014/09/16 23:21
遅くなりましたけど、聴いてきました。
おお、全然イメージと違う!
声も随分違う感じですね。良い意味で若々しいというか。

ほんと、素晴らしい歌手だったんですけどね。
結婚してからおかしくなっちゃいましたね。残念。

Whitney Houstonというと「えんだあああいやあああ」が一番有名ですけど、
個人的には↓の曲が印象深いですね。
丁度、この辺が洋楽を聴き始めた頃でした。

I Wanna Dance With Somebody
http://www.youtube.com/watch?v=eH3giaIzONA

Didn't We Almost Have It All
http://www.youtube.com/watch?v=eZVLHjnitnM



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.