Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


9月12日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が何でも好きな事を書き込める、ページです色んな事どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/09/13 01:05
こんばんは、お水とステキお届けです。
アバター
2014/09/12 21:56
アイテム決めたー。

ふんわりパーティードレス 水色

220Pコインだよ。
セット服4ページのアイテム。
ありがとう!!
アバター
2014/09/12 20:43
し、シバッチさんの髪型が変わってるΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

 あ。
お返しのステキ・お水です✰

 明日から3連休ですが、土日部活ですorz

シバッチさんはよいお休みになるといいですね☆彡
アバター
2014/09/12 19:38
こんばんは〜

素敵とお水のお届けです☀︎

明日から3連休ですね!
日曜日はるろ剣見に行く予定です!
ジンコちゃんヘアお似合いですね(*^o^*)

アバター
2014/09/12 18:32
(訪問感謝*´ω`*)
アバター
2014/09/12 16:14
体育祭前日のSTP・支援です笑笑
明日、死ぬほど頑張って死ぬ気で走ってきます!
アバター
2014/09/12 15:46
わにわに^^ 蜘蛛の巣の背景もいいね^^
アバター
2014/09/12 11:30
こんにちは^^いつもありがとうございます^^stpと水のお届けです♪
アバター
2014/09/12 09:50
おはよう♪
どこの王子様でしょうか^^
今日は急に秋めいて心地よいです。
そして連休が嬉しい^^

シバーが出かけたのは蜘蛛の世界でした。
月明かりを頼りに行くと蜘蛛が巣をはっていました。
「あなたは餌にならないから
勝手に私の巣に入り込まないで、又繕わなきゃならないでしょ」
シバーは冷たく言われました。
けれどシバーの持つランタンの光で虫達が集まってきました。
蜘蛛は沢山の餌にホクホク顔。
でもシバーの御陰とは思いません。
思えるか思えないか、この差の大きさをシバーは知っているのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.