Nicotto Town



完成披露試写会


昨夜は六本木まで「蜩ノ記」の映画完成披露試写会に

行ってきました~^^

出演者の役所広司さんと岡田准一さんと

原田美枝子さんと堀北真希さんが舞台挨拶に来てくれて

映画も時代劇だったけどとっても良かったし

出演者のみなさんのコメントも素敵でした~♪

生で見るとほんと素敵で綺麗で可愛くて

うっとりしちゃいました。

雨が凄かったんだけど、ちょうど外を歩いている時は

大丈夫で良かったです。帰宅が22時半で遅くなってしまって

インできないで早く寝ちゃいました^^

アバター
2014/09/12 22:15
うさよちゃん~そうなの、チケットが当たって誘ってもらって行くことできました。
こういうイベントも久々だったので嬉しかったです~♪
私もちょっとだけおしゃれして行きましたよ(笑)
時代劇ってことで着物着てみたけど、浴衣とか着物とかいいよね。
うさよちゃんもお疲れさまでした。
アバター
2014/09/12 22:11
ぴぽぽちゃん~はい、貴重な楽しい時間過ごせて嬉しかったです~♪
最近は早く寝ているので何とか疲れも取れていますよぉ
明日から3連休なのでゆっくりできるといいなって思っています。
いつもありがとう^^
アバター
2014/09/12 22:07
デヴォたん~アハハ、うん、いなかったよぉ~^^
加藤茶もいなかったです~ww
アバター
2014/09/12 08:46
すご~い@@!!
本物の大物俳優さんを真近で見れちゃって、良くテレビで見かけるあの・・完成披露試写会!!
さすが都会のイベントーー@@!!♪♪行ってみた~い(*^。^*)❤
ろまんちゃんもおしゃれしていったのかな(*^_^*)?
お着物とっても素敵で可愛いですよ~(*^。^*)❤
お正月になったら着物も売られるかな?浴衣とはまたちがった綺麗さがありますね!(^^)!☆
お疲れ様でした~(*^_^*)
アバター
2014/09/11 23:01
おお~!
豪華な顔ぶれですね~
貴重な時間を過ごせてよかったね!
今夜は、早めに休んでくださいね
明日行ったら、連休だね
明日も、がんばりましょう♪
アバター
2014/09/11 22:57
植木等とハナ肇と志村けんはいなかったのね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.