Nicotto Town



車検でした


昨日、愛車をディーラーに持っていき、車検に出しました。

 持ち込んで入庫し、自分で引き取りにいくと少しだけ割引になるのですが、焼け石に水で手痛い出費。ホコリまみれで入庫した愛車は水洗いしてもらい、きれいになったのがせめてものすくいでしたが、今月は節約しなくては。
 

アバター
2014/09/12 20:43
ひろぴょんさん、ありがとう。
かわいがってやらないと、ですね。

ましこさん、ありがとう。
実は一度、スタンドでお願いした事があるんですが、運悪く、
入れっぱなしにしていたCDが紛失するということがあったんです。
それ以来、ディーラーに頼む事にしたんですよ。ついてないです。
アバター
2014/09/12 18:33
こんばんは。
うちも車検がすぐ目の前です。
スタンドかオー○バックスでするみたいです。
少しは安いですよ。
アバター
2014/09/12 07:06
大切にお使いください。
(^^)
アバター
2014/09/12 06:24
461oceanさん、ありがとう。
実は私も馬を心配してしまいました…
馬もねー、いまのところ出費なんですよねー
アバター
2014/09/11 23:12
白老が大雨と聞いて「馬」は大丈夫かと心配した ←ヲイ、人はどうなんだ!

やはり出費の分は馬で稼がなくては。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.