Nicotto Town


‘いつもありがとう’


目立ち加減


新青ニコガチャが出る木曜日は、PM1:00の時報と同時に、
グルグルッと回してから、ダダーッと仕事に出ている。w

本日@初日は、背景2とアクセ1がダブり、ドリ券3という、
何ともなァ~な滑り出し。でもソコが(青)の良い所~また明日。^^ゞ

その1枚を、コーデに合わせてみたが、すごいねコレ!! ↑↑↑

カボ・・ジャックオーランタンが、多分27個かなァ~あまりのインパクトに、
何を着せても、何を持たせても、ほぼ、背景に負けちまう。ww

そんな中、燦然とバーン!!目立ったのが(ねこみみ)様・・さすが。(^^)/

運営サン'sも、毎年同じ季節イベで、違うモノを考えるのは、大変だろうなァ。
折角頂いたので、何とかこのカボ・・wより、目立つコーデを考えよう。^^ゞ

アバター
2014/09/12 20:05
★パンちゃん

こんばんは^^

おぉ~おいしそうに見えるんだ~~ナルホド。
コレ、食べ物なら何だろう??金平糖とか?^^ゞ
アバター
2014/09/12 19:50
おおー^^ カボチャが 美味しそうに  見えるのは  パンだけ??www^p^
アバター
2014/09/12 17:32
パンちゃん見たよ~^^ナイスアイデア♪

少し、多すぎるっぽいカボくん達を、隠さないとねぇ。ww
アバター
2014/09/12 17:11
出たので 使ってみたよー^^
アバター
2014/09/12 16:59
★パンちゃん

こんにちは^^

偏るよねェ~~私2日目の今日も、同じダブリ地獄です^^;
アバター
2014/09/12 16:56
この背景 いまだ 出ずwww
アバター
2014/09/12 09:13
★りゅーさん

おはようございます^^

新しいジャンルですか?例えば何がいいのかなぁ・・・
アバター
2014/09/12 03:53
おそらく な ならそのままでも負けないと思うwww
そろそろってか、ずっと前から思ってるんだけど
新しいジャンルのアイテム出して欲しい^^
アバター
2014/09/12 01:15
★ジュゲムさん

こんばんは^^

ねーーーーーすごいですよね~これでもかってww
油断すると、すぐ持っていかれるので、真剣勝負ですね。(; ・`д・´)
アバター
2014/09/12 00:55
この背景...
色合いは好きなんだけどねーニヒル?なカボチャがねぇーw
持ってかれちゃう感満載ヽ(・∀・)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.