Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


朝日新聞社長、辞任

http://mainichi.jp/select/news/20140912k0000m040046000c.html

吉田調書の報道の誤り認め朝日新聞社長、辞任。
いやーそれより従軍慰安婦強制連行誤報問題の方で辞職でしょーが。
木村伊量社長が吉田調書で辞任すれば慰安婦強制連行誤報がウヤムヤにできると思っているなら朝日新聞には何度と無く制裁を課すべきでしょう。

アバター
2014/09/13 02:04
強制連行を韓国が世界に訴えた根拠が吉田清治の本なんだけど、それを真実として考えなしに報じ、そのまま責任も取らなかった朝日新聞の大罪をテレビ局はほとんど報じていません。
連日特別番組を組んで韓国に操られた朝日新聞の報道を批判するべきなのに誰に遠慮しているのか。
日本の報道は腰抜けぞろい。

吉田清治「本に真実を書いても何の利益もない」
詐欺師吉田の書いた「私の戦争犯罪」は全て捏造した内容で小説のたぐい
アバター
2014/09/12 01:46
根が深い…
アバター
2014/09/12 00:03
同業者だから遠慮しているのかはたまた自分にたちにも痛い処があるからなのかも・・
アバター
2014/09/11 22:17
今夜の「報道ステーション」が初めて慰安婦検証しています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.