Nicotto Town


よかろうもん♪


(鼠男+猫娘)÷2


もう既にタイトルでネタバレの
ネタコスに走ってしまいましたw


申し訳ございませんm(_ _)m

なんかね・・・・今日たこ焼き送りつける輩がいてね
手に持ったら、こうなってしまった。


あざといよね~オヤジギャクの境地だよね~(-_-;)

しかし臭いよ~このカッコ
ドブネズミ+雨に濡れた野良猫の匂いするよ~
お食事中はブログ開けないでねん♪

アバター
2009/09/03 19:04
う~~~ん・・・迫力不足?

でも、臭いよ~w
アバター
2009/09/03 15:19
初代ゲゲゲに出てくるねずみ男と猫娘想像してたから。。。

なんだーかわいいじゃない!
アバター
2009/09/01 09:51
>Lolaさん
まあ、なんにしても頂き物はありがたいです^^
アバの可愛さに救われなかったら危ないコスですw

>みっきーーさん
タイトルで注意を促しておくべきでしたかね?^^;
これはこれで、まとまってるから不思議な世界ですw

>KINACOちゃま
ああ、おわかりでしたか~w
猫娘が、いたぶって食します♪

>chocoさん
芬々と漂ってきたでしょ?w
アバター
2009/09/01 09:48
>招き猫さん
冷凍のって・・・・ワビシス^^;
なんか猫ちゃんが急に臭い感じになるでしょ?w

>白ここさん
大好きなたこ焼きだけ集中的に見てくださいw
この格好だと拾ったたこ焼き風ですよね^^;
日本に帰ると食べたい物のひとつ?

>ニコ@さん
たこ焼きソースの匂いね^^
可愛いデフォルメアバなのに、細かいとこ良く出来てますよね~

>朱華さん
ありがとう(T_T)
ついつい、やっちまわないことを祈ってるわ~~
アイランド帽を、どうしろっていうのかね?
自分だって困ってるクセにw
アバター
2009/09/01 09:23
いやんこれから食事なのに臭いがっっっ(
アバター
2009/09/01 02:59
その金魚も食料でしょ?

アバター
2009/08/31 20:39
ご飯食べてたのにぃ~><
観ちゃった^^

でもかわいいです♪

アバター
2009/08/31 20:27
可愛いですよ~ヾ( ´( ェ )`)ノ
たこ焼き良かったですねw
アバター
2009/08/31 19:32
>なんかね・・・・今日たこ焼き送りつける輩がいてね

それは私にアイランド帽を3個ぐらい送れというご指示ですね!
え?ちがう?
ああ、夏T(祭り)を5枚でしたか!
分かりました、ヘビリングももちろんおつけします!
ニオイ消しにイカ焼き帽ですか?
いや、それはちょっと・・・・。
アバター
2009/08/31 18:07
どちらかというとソースの香りがしそうですww
拡大してみると、ドレスのシワが妙にリアルっぽいんですねえ^^w
アバター
2009/08/31 17:53
ふふ。かわいいですよぉ~❤
白ここはたこ焼き大好きです。
たこだけでももう大好きですw

ブログ見ないでって・・・・最後の最後に・・・
アバター
2009/08/31 16:56
そう言えば昼は冷凍のタコヤキを食った。。。

水と油コスやね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.