Nicotto Town



一大ニュース

自分の事ではありませんが、実は先月、父が入院しました。
なんで?
手術をしたんです。

手術?
大腸のガンだったので、摘出したんです。

軽く書いていますが、本人は大変でした。
そりゃそうだ。腹の中を切り取るわけですからね。

最近は手術の負担を軽くするために、内視鏡を使いヘソから摘出部位を取り出すというものだったらしいです。
つまり、なるべく体の表面に傷が残らないようにするものですね。

手術当日を含め3日間会社を休み、土日もいれて5日間入院先に見舞いに行っておりました。
病院というのは、何もしないでぼーっと座っているだけなのにつかれました。なんでだろうね。

手術の無事終了し、年齢の割には回復も早かったので、すでに退院しています。
病院のおかゆがマズイので嫌だとか言ってました。
家でコーヒーが飲みたいってさ。

まぁ家にいた方が、なにかと体を動かすのでそのほうが良いらしいです。


まぁ、詳しくは書きませんが、色々と考えさせられる出来事でした。

アバター
2014/09/14 00:12
回復が早くてなによりですw
お疲れ様でした。
今週ものんびり過ごしてくださいなw
アバター
2014/09/13 23:09
お父様無事に手術が終わって回復もされたようで良かったですね。
病名だけでも色々考えさせられるでしょうから、無事に済んでよかったです。
まだ通院はされたりするのかしら?
健康ってつくづく大事だなぁと思います。
しゅーひさんもボチボチ健康に気を付けてニコタ楽しんで下さいね。
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2014/09/13 15:44
お父様ご退院おめでとう♪
お父様もみろりんもおつかれさま♪

自分の体と付き合っていくのって
なかなか難しいものだねぇ(=’ェ’=)
アバター
2014/09/11 21:21
なんと、みろりんのお父さんもですか・・・・大変だったね。
実はあまり言ってないけど、私の母も今月ガンの手術なんです。来週入院でね。。
面倒見る人が他におらず、私もしばらく毎日病院通いが続くわけですㆀ
しばらく定期的に再発ないか見てもらう感じかな?こういう時に健康って大事と痛感しますねぇ・・
アバター
2014/09/11 15:11
まずは無事親父様退院おめでとうございます。
みろりんも気を付けないとね。まぁ俺も気にしないとだけどな。

健康第一ということでこれからも楽しんでいきましょう。
アバター
2014/09/11 13:03
まずは、お父様、ご退院おめでとうございます。
とにかく、回復されたとのことで何よりです。
とはいえ、まだご無理されないように、お大事にお過ごしください。

しゅーひも、おつかれ!
アバター
2014/09/11 12:19
お父さんも みろりんも お疲れ様でした^^

手術中 色々考えたり心配も募って かなりの神経使っちゃて疲れたんだろうね
入院中の病院って することないし暇だもんなぁ
家が1番w
みろりんも 検診行かなきゃだね^^
アバター
2014/09/11 12:15
無事退院できてよかったねぇ~
うちのおばあちゃんも 大腸がんで手術したけど
本人にもがんのことは内緒にしていたせいもあるのか
今ではぴんぴん元気にしてますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.