Nicotto Town


スノードルフィン


THE TRIANGLE  ☪ฺฺ*黒妖☪ฺ*

画像

今回は3人でおソロコーデしてきました、
黒狐はどちら向いても右に向いたはる。
相変わらずかっこええ吹き出しに感謝やで、
次はどんなおソロコーデか楽しみやな(まだ懲りんとするんか)

友のブログURLは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=57072320
です。

アバター
2014/10/04 15:40
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━━┓こんにちは
┃\/┃お店来てくださり
┗━━┛有難うございました(人´ω`*).☆.。.:*・゜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2014/09/11 21:03
おおお~かっこいい^^
アバター
2014/09/11 21:00
新しいお部屋かと思ったら・・・
広場だったんですね~
スノー様が作られそうな 感じなんですもの(*^-^)ニコ
アバター
2014/09/11 20:10
そそ、アバの向きに関係なく、いつも同じ方見てますよね・・・狐さん^^;
3人でこの迫力なら、大勢で集まったらさぞスゴイ画になりそう(●´艸`)フフッ
アバター
2014/09/11 17:53
凄み&迫力ありますね^^ かっこいい☆
第2広場、和風で素敵ですよね。舞台で兎さんが跳ねてるし♪
狐神さまは 『どちら向いても右』 なのね、情報ありがとうございます。持ってないので知らんかった~
アバター
2014/09/11 17:49
あれ!面妖な~^^;
どっちを向いても同じ方向を見ているのですね!
アバター
2014/09/11 13:54
迫力あってカッコイイですね^^
アバター
2014/09/11 13:07
黒狐だと迫力ありますね~
アバター
2014/09/11 11:01
おお カッコイイですね('∇^d) ナイス☆!!
アバター
2014/09/11 10:28
カッコイイですね(≧∇≦)b
アバター
2014/09/11 08:05
ガーデンだったんですねw 黒色が映えますねw
アバター
2014/09/11 01:02
なかなか妖しさが漂っていて不気味ですね。3人だと凄味がましますね。
アバター
2014/09/10 23:57
決まってますね~!

黒の狐さんの3人衆って凄みがありますね^^
素敵です✿

(b≧∀)グッド♪
アバター
2014/09/10 23:55
スノーの写真はこういう位置取りやったんかぁ~(ノ∀Φ)ペチ
アタシが移動して撮ってたら、もっと中央寄りになったのに…かんにんえm(__)m
またいろいろ研究(?)しとくわぁ(*つー`*)エヘッ

次?=①。①= ん?
それはアナタ…アレでしょ例の(=^ლ^=)♫むぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.