Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】アラビアンナイトの夜に☆

画像

今回でた家具アイテムの星シリーズ、めっちゃいいですね~(≧▽≦)
もう、私のツボですよ、ツボ!!

月の床も良かったし、壁はどれも欲しかったんだけど、
コインに限りがあるので(^-^;取りあえず、壁の円形のものを一つ。

これで背景が寂しくならずに済みそうです^^

この星空は、和洋どれにも使い勝手が良さそうで、
創作意欲がわきそう♪


んで、作りかけてたアラビアン~な宮殿をちまちま作っちゃいました^^
先に広場アップしたので、さっそくコメントを頂きましてありがとうございます♪

このアイテムを使った改装が増えそうで、お友達のとこの
素敵なお部屋を見に行くのがますます楽しみになりそうです(*^▽^*)






明日は娘の運動会。
坊ちゃんと一緒に見にいく予定です^^

なのに先ほど、何が起こったんだというぐらいに大きな雷音が!

既に雨はやんだものの、無事に開催されるといいなー。



アバター
2014/09/29 03:29
w(゚o゚)w オオー!
これは素敵な宮殿ですね!
みんさんのところから飛んでまいりました。
屋根の部分だけ参考にさせて頂きます<(_ _)>
アバター
2014/09/23 17:53
こんばんは^^
宮殿のアイデアを使わせて頂きたいのですが、
ご了解願えたらとお願いに参りましたm(_ _"m)ペコリ
アバター
2014/09/16 22:35
アラビアンと言えばドーム屋根❤
そして青ですよね~
とってもセンス良くまとまってます(∩´∀`)∩
アバター
2014/09/15 21:58
すごく、ステキです^^
屋根てパラソルですか?
上手にアイテム使ってますね^^
アラビアのモスクとか宮殿の雰囲気です^^
アバター
2014/09/11 12:08
アラビアンの雰囲気バッチリ♪
今回の柱のない壁紙は魅力的で私も1つだけ購入しちゃった^^

まだ頼んであるお友達の物語が完成してなくてアップ出来てない先日の展望台の背景に
さっそく使ってみたけどいつになったらお披露目出来るのだろう(^^;

パラソルもアラビアン風な建物の屋根にピッタリだし
お月さまのアイデアも素敵❤
是非参考にさせていただきたいです(*^_^*)
アバター
2014/09/11 09:56
イスラムのカーブのある屋根はどうしようもないと思っていたけどこれが使えますね。
とっても素敵でたかいところから見た感じがほんとに空を飛んでいるみたい。

一階の建物のなかにも絨毯しいてて素敵です
アバター
2014/09/11 08:13
素敵な宮殿ですね♪ パラソルをお屋根に使うあたり、さすがです!
柱のない背景 欲しかったのでうれしいです~♪
でもまだ構想ができあがらず 不思議すぎる空間になってるところが悩みの種です・・・ww
アバター
2014/09/11 07:54
立て続けに改装されてみえて、すごいです^^
パラソルを上手く使ってみえてカッコイイ素敵な宮殿ですね~(*^_^*)
柱のない背景は改装の幅が広がり、楽しくなりますよね^^
アバター
2014/09/11 07:52
この宮殿!じつにリアルですね!どこのを参考になさったんだろう!こういう造形の再現はりおさんの真骨頂ですね^^
お兄ちゃんがまだお休みですか!楽しみですねw
アバター
2014/09/11 00:58
今回のP家具良いですね早速全部1点ずつ購入しました。
アラビアの風景も柱を気にしなくていいから作りやすかったでしょうね。
夜の風景素敵です。
アバター
2014/09/10 23:20
今回の星シリーズ確かに良いですね~
全部買いそうで・・・恐い今はチョッとガマンですが・・・
ステキなアラビアン宮殿が出来てますね~
お部屋覗かしてもらいますね~

明日天気になって運動会無事に開催されると良いですね~(^^♪
アバター
2014/09/10 23:16
有料家具…ほしいですよねー^^;
急がないけど、いずれは手に入れたいと思ってます♪

今回の改装は見事に宮殿を再現されてますね♪
魔法の絨毯で飛んでるのも素敵です☆

明日は運動会ですか~^^
無事に晴れると良いですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.