Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今週のアイテム^^

画像

今週のアイテムです^^

えっ?どこがって?
服はお古だし髪型も・・・
手に持っているツボと背景?
等々言われそうですが^^;(言わないって?)
今週のアイテムなんです!

そろそろお風呂が気持ちの良い季節ですね
(夏でもとっぷり派ですがなにか?)
秋の夜長のんびり温めのお湯に浸かって
できれば音楽を聞いたりDVDなどを見たいなと思ってみたりして
でも・・・そんな物があったら危険^^;
休みの日ふやけるまで入っていそうですね^^;

昔家族で旅行に出かけたとき
大きなお風呂で長湯をしようとしたら
小さかった姪っ子達を押しつけられそうで
慌てて出たことを思い出しました・・・・

アバター
2014/09/11 21:41
>りおさん
宇宙というより屋上?
いいよね~^^
よろしくお願いします^^;

>小町さん
いいですよね^^
どうぞw

>みかんさん
こらこら^^;
のんびりしていて良いですよね^^

>MOGさん
妖怪^^;

>まあぽんさん
とりあえず見ることは見ます^^;

>momocuryさん
やっぱりお風呂はノンビリが良いですよね^^
温めに長時間ですw
アバター
2014/09/11 20:58
わおっ、みんな、のんびりくつろいでいますね♪
やややっ、ダーさんもいるぅ(^^)

ちなみに、美枝子さんは、お風呂の温度は、ぬるめがお好きですか?
アバター
2014/09/11 20:48
最近 新作のアイテム見ていません・・・^^;
アバター
2014/09/11 20:06
水槽の中の犬やねこが気になる…!
アバター
2014/09/10 23:39
ギブするとこだった^^; あ~すっきり! LEAFGさん、ありがとうございます♡
そっちですかw

ん~ だ~さんがいい感じかなとみかんとしては思います。結構好きだったんですよw
アバター
2014/09/10 23:26
↑かっぱさん達、気持ちよさそうですね♫、
私も図々しく混浴させてもらおうかしら(>‿<)
アバター
2014/09/10 23:11
宇宙露天風呂?

今回のお部屋アイテムいいよね~(*^▽^*)
私は丸い壁だけ買いました~

服はあんまりいいのがなかったよね~
また来週のアイテム見て決める?
アバター
2014/09/10 21:52
最初に当てちゃった^^;
アバター
2014/09/10 21:49
お部屋の壁・・・・でしょうか・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.