Nicotto Town



無限に広がる

画像

これが買わずにおられるか!



ということで、P限定服を差し置いて家具屋に特攻してきたよ!
わーい月面だクレーターだ大宇宙だ! 柱が無いよ!(重要)

ひとまず宇宙船もどきだけおいて記念撮影。
おおお、飛んでいるぜ…(誰


あとは宇宙服宇宙服宇宙服…(呪

アバター
2014/09/11 21:54
>ネネさん

せっかくなのでパンダと一緒に浮遊~♪ うひひひひ楽しいv
そうなのですよ、非常に楽しい月世界ですけども、いつもの家具を置くとめっちゃ浮きますw
雰囲気までも浮遊。
全部Pで出ちゃったら私が破産する…!是非ともCでお願いしたい!
アバター
2014/09/11 21:48
>ぷりんママさん

家具屋で買える宇宙でございますw
丸床だとちょっとだけ無重力気分が味わえますぞ!
家具……うん、確かにちょっと違和感がw


>多々野さん

未確認飛行物体!
ふふふふふスペースパンダは空を行くのだ…(何

宇宙イベント楽しかったですね(^ ^) 次くらいに来ないかしらー。
この床も月の重力の動きができたら面白いのになあ~。
月面基地…!!欲しい…!
アバター
2014/09/11 21:43
>ちえ姫♪

買っちゃったのです!つい!!
うきうきと買ってPコが底をつきました(゜ω゜)アッ
とにかく外!という床と壁紙を求めてたので、嬉しいなー♪
丸床だと浮遊できますぞ…いかがかな…(悪の誘い


>アストンさん

星空とか好きなので、お知らせを見た瞬間によし来た!と思いました(^ ^)
あれ、Pショップ…!? と悩んだのは2秒ぐらいですw
いやあひろびろー♪
アバター
2014/09/11 20:26
おお、浮遊感がいいですなぁ!
是非この空間にあう家具を出してほしいですね(Cで…^0^;
アバター
2014/09/11 19:13
おお、月面をなにかが飛んでるー。
カラーリングからして、あれは懐かしのスペースシャトル…?
アレ?パンダ……?もしかしてパンダ?(目ごしごし

サムネイルで見ると、以前の宇宙イベントのタウンを思い出しますなあ。
もしや、宇宙イベント復活のフラグ?…………だといいなあ^^;
でもちょっと寂しいから、せめてお部屋アイテムに月面基地とか欲しいよねー。
アバター
2014/09/11 09:22
浮遊している。。。
これが家具だろうか?
って事は特に問題ではないね(ノ∀`)
アバター
2014/09/11 04:21
良いですね^^
アバター
2014/09/10 23:56
あっ!買っちゃったのね!!
わらわも欲しー❤と思いつつ Pコの残高が少ないので
ガマンしておりました^^;
パンダちゃんに乗って宇宙遊泳、羨ましすぎるぅぅ~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.