Nicotto Town



敬老の日に贈りたいもの

  敬老の日、お年寄りに、贈りたいものはたくさんあります。

      ○ 花

      ○ お食事会

      ○ 和菓子

      ○ 洋服

      ○ 健康器具

      ○ お酒

      ○ 洋菓子

      ○ 特産物

      ○ 健康食品

    みなさんは、どんなものがいいですか。

アバター
2014/09/20 06:34
栗のスイーツは、好きです。ただ、他のスイーツより好きだ、という感じではありません。

モンブランは、今は好きですが、実は昔は食べられませんでした。何故だかわからないのですが…。

アバター
2014/09/11 09:50
和菓子か果物あたりでしょうか。
干し柿の少しお高めなのを贈ったりします
アバター
2014/09/11 09:35
ほんと迷います。
和菓子でいいかなあ。
アバター
2014/09/11 05:33
敬老の日は、お食事会にしようかな~。^^
アバター
2014/09/11 01:40
無難なところで美味しいお菓子でしょうか?特に今流行りのものなど♪(笑)
アバター
2014/09/11 00:22
もうすぐ敬老の日ですね~(^^) 
おばあちゃんとおじいちゃんは、はたして何が欲しいんだろう???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.