Nicotto Town


‘いつもありがとう’


的絞り


フリマの(求め欄)って、私はいつも難しくて、考え込む。^^;

希少価値なレア品とか、ぜーーったいにコレが欲しい!!みたいなモノが、
あまりなく・・まだ、自分が知らない‘ナニカ’が、来ればいいなァ程度。
↑が、ブッチャケ「未所持なら何でもイイ」になってしまうが、応募する側
からすれば、(アナタの未所持って、何ヨ?)となるのは当然で。><

取引?駆け引き?・・ヘタッピだ。( 一一) 多分、フリマ参加当時に比べ、
少しずつでも、アイテムが揃ってきていて、なるべく、ダブらないよう、
応募して貰おうと、すればする程、逆に、書き方が漠然としてくる。w

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

昨夜、ダブリの白ガチャ目玉@ジャムスプーンを、この時期どうかなァ~と、
思いながら、出品してみた。さて求め・・「ハロウィンPアイテム希望」と一言。

初登録が、去年の今頃~課金した頃に買った、いくつかのハロウィンアイテムは、
全身服も含め、フリマで欲しい過去モノがあり、1品モノでも、やむを得ず、
結構手放してしまった。><よく考えたら、あまりナイ~今シーズン買わなきゃ・・

なら、求めてみよう。^^ゞ 少しして、2件の応募が来た。どちらも、
P限定品2つ・・アッソウカ。もしかして、ハロウィン関連って、白黒ガチャにはナイ!?

白ガチャ目玉が、P限定2アイテムに~原価考えても、どちらも、かなりお得で、
どちらも未所持。(*_*; すっごく悩んだ末、選んだのがコレ~↑ヴァンパイアマント。

もう1つ、「ヴァンパイアの日よけ」も、持たそうとしたら、何とマント↑が、
アウターではなく、アクセサリー扱いで、同時コーデ不可。(*T_T*)ナンデーザンネン。。。

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

こうして、知らないモノを頂くと、まだまだ何があるんだろ~と嬉しくなる♪
ステキな応募を下さった方、そして、泣く泣くお断りした方にも感謝。(。-人-。)

モノにもよると思うが、しばらく、ハロウィンアイテム求めで、フリマ頑張ってみようかナ。
密に探しているアイテムは、もう~~私には高すぎる求めで、いい加減クジケテキタ。w

アバター
2014/09/11 17:35
★エッタさん

こんにちは^^

なるほど~~求めを自由に書けるのは、シーズン後の方が
ねらい目なんですね。( ..)φメモメモ 参考にさせて頂きます♪

アイテム名直撃・・・ですよねェ。何か私最近、自分が出品したものに、
どの程度の求め書いてよいか、わからなくなっちゃってます。w
多分、フリマ広場で、かなり無謀な求めを一杯見ちゃったからかなぁ。^^;

そうそう、そうですよね~(これなら入れてみよう)←の求めの書き方思案中です。^^ゞ


。。エェーーーーー(゚△゚;ノ)ノ エッタさん、またそんな事~~~w(´;ω;`)オキモチダケデウレシイデス
アバター
2014/09/11 13:44
こんにちは~♪

ハロウィンアイテムは季節限定色が強いですから、わりとシーズン後がお買い得かもです^^
根強い人気アイテムも沢山ありますけどね!

出品時のメッセージですか・・・
私はアイテム名直撃派&固めや1:1でずっとやってきました。
応募側がこれなら入れてみよう!って思ってくれることが大切かな~っとw

私の倉庫に眠ってる品でフリマの駒として使えそうなやつを、また引き取って
もらえますか?
アバター
2014/09/11 12:39
★みんたん

こんにちは^^

あ~~~~そうなんだ~~お互いがんばりましょう^^ゞ

イヤイヤイヤ・・私の身分では、高望みしているモンなんで、恥ずかしい~。ww
アバター
2014/09/11 10:17
私もかなり挫けまくってますよw

ゆうちゃ 密に何探してるん??私 持ってるかもよ~~~^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.