Nicotto Town


‘いつもありがとう’


とっかえひっかえ


ニコタで楽しんでいる事の1つ・・・着せ替えである。^^ゞ

参加当初は、まだ非課金で、可愛いPアイテム横目に、無料ショップへ
通って、1アイテム@あるだけのカラーバリエを、あるだけのCコインで、
買い揃えた。部屋作りより、コーデの方が、最優先で頑張った。w

今は、適度に(!?)課金し、フリマもそこそこ?慣れて、お友達に
なった方から、貴重なアイテムを譲って頂いたり、本当に有難い♪

市販されたばかりのPアイテム等、目新しくてステキだが、私・・少々
ひねくれているのでw、人とお~んなじコーデになるのは、不本意。^^;
加えて、手に入れたは良いが、ドンドン奥底に埋もれがちなアイテムを、
どうにか引っ張り出して、活用する方に、結構情熱が入る。(笑

少しばかり、時間ができると、ゴソゴソとBOXをチェックしているが、
今日は、毎日回しているのに、実はあまり使わない、青ガチャの
上下服で、何か作れないか~色々考えて、コーデを組み立ててみた。

あるボーダー以上の年代しか、解らないかもだが、子供の頃は、
1枚の紙に、本体や洋服、帽子、靴などが印刷されたモノを、
切り取り線でバラバラにして、上部@2ヶ所の折り曲げで引っかけて、
平面の(着せ替え遊び)をよくしていた。コレが、凄く楽しかった♪^^

そんなの比べたら、どーよコレ・・ハイレベルな大人の着せ替え遊びである。w


今日は、アイテム発売日~この1週間、かなり倹約したので、お買い物しよ♪^^

アバター
2014/09/10 15:26
★ジュゲムさん

こんにちは^^

あーーーーージュゲムさん、知ってる?ワーイ^^
懐かしいよねぇ~超アナログな遊びだったけど、
今思い出すと、何かたまらない感じしますね。^^ゞ
アバター
2014/09/10 15:26
★シドクマさん

こんにちは^^

先に、コーデ見せていただきました~。
ガーデニングのオーバーオールが釣り人コーデ~お見事です^^
右手の串の焼き魚が、すごくおいしそう~♪

アイテムが増えれば、バリエーションが増えますが、埋もれていく
アイテムも多くて、可愛そうなので、そういうアイテム引っ張り出し、
そこからコーデ考えたりするのも、好きだったりします。^^ゞ
アバター
2014/09/10 15:21
★パロママさん

こんにちは^^

有難うございます。^^ゞ
好き勝手に、自由に楽しませて貰っています♪
でも、こうして、見てくださる方がいるからこそ、
コーデ考えるのも、張り合いが出るんですよね~有難いです。

あっ、ご存じですか~~おぉーーお菓子の空き箱って
響きがもう、何とも懐かしいですね~。ヾ(*ゝω・*)ノ
アバター
2014/09/10 12:30
えええ!紙の着せ替え知ってるーw
懐かしーヽ(*´∀`)ノ
すんげー遠い記憶が掘り返された感じ♪
アバター
2014/09/10 11:27
自分も古いアイテムを何とか使えないかなーって
試行錯誤するのが好きです。

なので今日は釣吉ですw
アバター
2014/09/10 09:53
オリジナルのコーデいつも楽しく拝見してますよ~
女子は着せ替えごっこ好きですよねぇ^^
紙の着せ替え、バッチリわかる年代(笑)^^;
私も大好きでお菓子の空箱の中に着せ替えをたくさん集めてた記憶があるなぁ・・
懐かしいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.