Nicotto Town


寿限無・・・♪


アラビアンの不思議な首飾り・水ツボ・ツボ


コーデが難しい ^^;

アバター
2014/09/11 08:08
お言葉等ありがとうございます ^^

壺を見た時思い浮かんだのがタコでした。

小さい壺を持つと他の物が曲がって持った様子になるので諦めました。^^;

他はハクション大魔王…的なアイテムが無いので諦めました。

壺+アラビアンなコーデに尊敬の念を抱きます ^^
アバター
2014/09/10 23:48
うまいと思います!^^b
アバター
2014/09/10 23:43
こんばんは(^-^)

タコさんとツボ。合ってますね✿
アバター
2014/09/10 22:36
小さい壺を持つと、ほかのものが持ちにくいんですよね^^;
ステプ・水やりです♪
アバター
2014/09/10 22:14
こんばんは
アバター
2014/09/10 20:24
こんばんはv

アラビアンじゃなくて

本当はタコツボだったのですねww
アバター
2014/09/10 20:19
「タコのタコツボを乗っ取ったツボ売り」 ってな感じですかね^^;
何気に色合わせがお見事☆
アバター
2014/09/10 17:44
こんにちは^^

確かにツボのコーデって難しいですよね;
アバター
2014/09/10 11:01
(*^∇^)o_彡☆アハハハッ

確かに首飾りがぜんぜん「アラビアン」な感じがしないんだよねぇ~~^^;

おふざけコーデに使うしかないかもw ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
アバター
2014/09/10 08:52
なんか、ハクション大魔王w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.