Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


開店休業。



そろそろニコみせ完売時間かなあ…などと思いながら日に何度かニコみせ画面にGO。
ホウサクとマドンナが忙しく働いていた以前の画面よりリニューアル。
で……

なんだか寂しいぞ^^;

ネオンサインのようにほんのり光る『営業中です』
……まるで開店休業なお店のカウンターに一人立つアバ紺。^^;
たとえお友達がお客さんで沢山ご来店下さったとしても、リアルタイムでこちらで話ができるわけでも
ありませんしねえ。
ホウサクとマドンナがいるだけで随分繁盛っぽさがでてたのかも。
そこで はたっ!と思い立った。なんとも思わせぶりなアイテムがニコみせ用お店に出てたじゃないですか。

『どうぶつ用イス』

早速購入♪
何せマニュアルがあってないようなニコタ、ひょっとしたら営業中の折、ここにマドンナやヒツジ校長でも
座ってくれるかもw♥

…………はい、んな訳ありませんでしたww

嗚呼、どうぶつ用イスもまた空席。返せ300C×2席(返品不可)。orz
暇な店のマスターになった気分でぼーっとしてる自分のアバを見ながらせっせと料理を作る
リア紺(作るのは相変わらずネコ型ロボットだけどw)でございますw^^ゞ










アバター
2014/09/10 21:55
>アガムさん

動物のイスは以前から発売されてるんですけどね^^ゞ
テーブルの高さに合わないので今まで眼中にありませんでしたw

そそ、わかりづらいんですよね。
左上アバの下に「完売」の赤文字が出るようにはなりましたけど
営業中ボタンを押し間違えて準備中にしてるんじゃないかといつも一瞬思ってしまいます;;
動物達はどたばたしてましたけどwわかりやすかったですね^^ゞ
ほんのり光る「営業中」の文字の他に(可愛く)動くものが欲しいですねえ。。。♥
アバター
2014/09/10 20:43
お店アイテムが出たの?

開店か閉店かわかりずらい。しばらく閉店になっていたのよね~今でも忘れがち。

前の動物君は邪魔ですが、あれになれてしまっていたよね。
アバター
2014/09/10 14:29
>haruhamuさん

あーそれそれ(笑 一応どうぶつ用イスって書いてあるんですけどねw
目の前で座っちゃくれないようですw^^ゞ

おお♪ニコネコやニコイヌを店で飼えるとまた楽しいかも♥
(ガスレンジの上や鍋の中で遊ばないようにしつけないとwww)
アバター
2014/09/10 14:05
あはは^^そういえば背の低い背もたれなしの椅子うってましたねぇ♪アレのことでしょうか

動きがあるのは自分ばかり・・・ホウサクとマドンナがせっせと働かなくなって少し寂しいでつよねぇ^^;
せっかく動物椅子があるんだから、看板娘ならぬ看板動物がいてくれるとさらに和むかも~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.