Nicotto Town



今日も疲れた~


最近かなり強引に有給休暇を頂いて仕事を休む事が多いんですが
いつもかなりハードな一日になってしまいます(>_<)

今日も朝4:30に起床。ニコタを楽しみながらテニスの経過をチェック。
⇒試合が終わったのでエアコンのフィルター掃除(3台分)
⇒嫁さんと食料品等の買い出し
テニスを見ながら30分程うたた寝していたんですがこれで午前中は終了。

午後の部、嫁さんがパートの仕事に行くのと同時に墓掃除に出発
⇒何とか格好だけはついたので、早々に切り上げて車の点検へ
⇒待ち時間の間にスーパー銭湯に浸かりサッパリ
⇒食料品を買い足し家路へ
もうここで5:30を回っていました。

な~んか終末を子供の野球に潰されて溢れたものを有給休暇を利用して
こなしている感じ(>_<)
本当は気候も良くなってきたし好きなゴルフに行けたら最高なんですが・・・
まあ子供と終末に絡めるのも小学生までなので、あと1年ちょっと。
ゴルフはそれからでも出来るので今は仕方ないか~

アバター
2014/09/10 23:17
因幡の黒兎さん

本当はもうちょっとゆっくりやりたいんですが、
逆算して考えるとどうしてもやって置かないといけない事があって
(今回は車の点検と墓掃除)
強引に有給休暇を使ってこなして行きました。
元苦は子供の野球ですが、付き合えるのも子供が小学校の時までなので(今5年生)
他を犠牲にして優先でやっています。
アバター
2014/09/10 21:38
こんばんは。

こんな事を言っては失礼にあたるかもしれませんが、
めちゃくちゃ働き者ですね。
休日もめーいっぱい時間を使われて。

お疲れ様でした^^
アバター
2014/09/10 18:57
レオポンさん

でしょでしょ!
でも嫁さんからの評価は低いんですよ(-_-メ)
アバター
2014/09/10 14:50
お疲れ様~よく働くいいダンナ様ですね!ww
アバター
2014/09/10 05:54
なっぽこりんさん

ありがとー
大きな月だったよ~
2日連続の月見団子がなかったのが残念(>_<)
アバター
2014/09/09 22:35
お月様みてほっこりしてくださーいヽ(〃^・^〃)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.