Nicotto Town


Deasy


スーパームーン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

昨日は十五夜

雨と曇り空でお月様みれなかったな・・残念

今日は今年最後のスーパームーン

8月は台風で残念だったけど

今日は晴れてきたから観れそう・・・

たのしみ~

アバター
2014/09/09 19:15
今日はおぼろ月がみえかくれしてとてもきれい。
アバター
2014/09/09 14:30
bonoもお月さまには・・・・・
会えなかったんだ・・・・
がっかりなんだ!
アバター
2014/09/09 11:55
かぐや姫みたいな可愛いコーデ^^
スーパームーンを見ても 月に帰っちゃだめよー。

アバター
2014/09/09 09:10
昨夜曇っていたので、月は見れないなぁ~と、思っていたのですが、寝る前に空を見たら、雲の切れ間にちょうど月が出ていて、ばっちり見ることができました。すぐに、雲がかかってしまいましたが…
丸くて大きな月でした。
今日は、もっとしっかり見れるかも…楽しみです(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.