Nicotto Town



ご当地調味料

   ご当地調味料は、たくさんあります。

     ○ しじみ醤油    島根

     ○ つけてみそかけてみそ   愛知

     ○ 島ラー油    沖縄

     ○ オタフクお好みソース   広島

     ○ 蟹みそバター   福井

     ○ かぼすこ    大分

     ○ ゴールデンケチャップ   鳥取

    みなさんは、どんな調味料がいいですか。

アバター
2014/09/09 20:53
つけてみそかけてみそのライバルに
「献立いろいろみそ」というのがあります^^
私はこっち派です
アバター
2014/09/09 09:54
オタフクお好みソース、やはりお好み焼きにはこれが一番ぴったりな気がします
アバター
2014/09/09 08:43
(w´ω`w) ぉ醤油❤
全部 ぉ醤油派♪
アバター
2014/09/09 05:44
オタフクお好みソースは有名ですね。^^

ゴールデンケチャップって、どんなゴールデンなんだろう?。
興味津々。
アバター
2014/09/09 04:56
こうしてみると、いろいろあるんですね~
つけてみそかけてみそ 何だか使ってみたくなりました(´p`*)
takeruさん いつもいろいろ教えて下さって嬉しいです!ありがとうございます!
アバター
2014/09/09 01:10
蟹みそバター、しじみ醤油、絶対美味しいに違いない!(b'v`★)b
つけてみそかけてみそ、ゴールデンケチャップ、素材が大好きなので興味深い!(*´-ω・)ン
アバター
2014/09/09 00:21
島ラー油とオタフクお好みソースは 使った事あるけど…他は知りませんでしたw
しじみ醤油♡ なんか美味しそうです(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.