Nicotto Town


シルヴィー


青ガチャ第6弾、1日目。


いよいよ始まりました、第6弾。

でも、アイテムを見て?なんでお月見は解るけど

バースデーって何?みたいな^^;

ま、取り合えず10回回した結果です。

バースデーハット(目玉) 1

うさぎのロングTシャツ(目玉) 1←(偽目玉の予感・・・)

かんぱい 2

コサージュピアス 2

アニバーサリーケーキ 1


ドリ券3枚


今回、見たアイテムで欲しいなって思った物は

蝶ネクタイ
フェイスペイント(小花)

この2点は、欲しいですね。

アバター
2009/09/01 06:10
>Mandlerさん

ありがとうです^^

ほんとですよね^^今回は、コンプしても可愛いから回しそうですが^^;
アバター
2009/09/01 01:57
いきなり目玉ゲットですね。
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

今回もかわいいのばかりで、早くコンプしたいところです。
アバター
2009/08/31 23:20
>みかさん

お互い、早くコンプ出来るように頑張りましょう^^
ダブってるので、欲しいのあったら差し上げますよ~^^


>pikaさん

目玉が、最初から3つ揃う人もいますから^^;
お互い、頑張りましょう!
アバター
2009/08/31 23:00
すごーーーい
初日から目玉が2つも!!!!
いっつも目玉が出なくてずっと回している私にとって
凄すぎです~~~
おめでとう^^
アバター
2009/08/31 21:49
おおvシルヴィーさん目玉でてよかったですね!
私は10回やって7枚が夢券・・・はう!
次がんばりマス~v
コンプできるとよいですね^^
アバター
2009/08/31 18:55
>しずくさん

強運じゃないですよ^^;たまたまです^^;

まだ、始まったばかりですからね!頑張りましょう!
アバター
2009/08/31 18:53
シルヴィーさんは強運ですね^^)~☆
私はどうも、青ガチャ苦手ーー)
が、しかし今回は1回目でアイテムが取れただけどもうれしいです^^)笑顔!
アバター
2009/08/31 18:44
>kazu♪さん

まあまあな、出だしだと思います^^;
ダブりが、2種類あるんで^^;

お友達が、フェイスペイントを気分の悪い人の様に見えるって言ってました^^
まあ、★の方がピンクだし可愛いですからね^^
アバター
2009/08/31 18:40
シルヴィーさん、いい感じですね(≧▽≦*)
σ(´∀`●)アタシなんて、今回の出だしはフェイスぺイントと背景2枚で
あとは、ドリ券でしたよ( ̄▼ ̄|||)
最初見た時は、σ(´∀`●)アタシもフェイスペイント欲しい~と思ってて、
出た時は、嬉しかったけど、いざつけたら何か泣いてるみたいで…( ̄▽ ̄;)
★の方が、可愛いような…
そう思うのは、σ(´∀`●)アタシだけσ(・・?)...ヘ(~・・)ゝ???
アバター
2009/08/31 18:24
>earlgreyさん

月面が、綺麗やからそれが出てほしかった^^

小物が、凄く可愛いよね^^コンプするのが楽しみです^^

え~^^;小花付けたら、気分の悪い人みたいになるの?うーん・・・
で、でも、欲しいから頑張るよ^^;
アバター
2009/08/31 18:21
初日から、目玉が2個も・・・!!

今回のアイテムは、着ぐるみに合わせやすいものが揃ってますね♪
背景は、可愛いものが多く嬉しいです。

フェイスペイントは出ましたが、やっぱスターの方が可愛いと思います(^_^;)
欲しいんですが、なかなかフリマ成立しなくて・・・。
小花を付けたら気分の悪い人みたいになりました(笑)

かんぱい・・・大人っぽくて素敵です♪
アバター
2009/08/31 17:48
>foochanさん

絶対に倉庫で在庫がてんこ盛りになりますよ^^;Tシャツ・・・。

フェイスペイントは、逆に目玉でも良かった気がします。

早く出ないかな~?


>ナミネさん

コメ、ありがとうございます^^

バースデーハット、可愛いですよね^^
今回のアイテムは、ネタになりそうな物ばかりな気がします^^
アバター
2009/08/31 17:45
バースデーハットはとってもかわいいですよね♪
はやく出したいですw
背景の目玉は、すごくネタ感を感じ、バースデーものはニコッと1周年の香りを感じました( ´艸`)
アバター
2009/08/31 17:45
今回のアイテムも可愛いのが多いですね。
Tシャツはまた倉庫でうなるようになるのでしょうwww
フェイスペイント、いいですね。
私も目玉がそろったので、
フェイスペイントが一番の目標ですww
アバター
2009/08/31 16:18
>makoさん

前の事があるので、Tシャツ系の目玉には恐怖を覚えます^^;
お互い、早くコンプ出来るといいですね^^頑張りましょう!
アバター
2009/08/31 16:15
こんにちは♪

さっそくレア出ましたね♪

ほんと「うさロンT」が怖いです~^^
もしかして背景のレアがほんとの目玉なのかな???

今回も早くコンプしましょうネ♥
アバター
2009/08/31 16:13
>rubyさん

ありがとうです^^
私は、背景なら「うさぎのお月見」が欲しいです^^
あの、寝転がったうさぎの後ろ姿がたまりません(●^o^●)
アバター
2009/08/31 16:10
初日に目玉が出たんですね^^
おめでとうございます。
来月ニコッとが1周年記念なのでアニバーサリーアイテムになっているようです。
カラフルポップな背景可愛いので早くコンプしたいです。
アバター
2009/08/31 16:06
>ビーンさん

あらら・・今回は、出だし不調ですね^^;

男性には、スクールソックスがあるんですね^^
女性は、タイツですが出ませんでした^^;

まだ、始まったばかりです!頑張ってコンプしましょう!
アバター
2009/08/31 16:04
何気なくみたら6弾始まっていた。
ドリ券 6枚も出たぞ~

蝶ネクタイ出たけど【目玉】は無し
何故か”スクールソックスが2足”も・・・

シルヴィーさん出だし好調ですね
アバター
2009/08/31 15:59
>☆樹☆さん

目玉出たけど、ダブりが2つもあるのが残念やわ~。
フェイスペイント欲しいやんね^^私も早く欲しいよ^^

後で、ブログ拝見に伺うわ~^^
アバター
2009/08/31 15:56
目玉が2つとドリ3枚は好調の様子ですね^^
私も早くフェィスペイントが欲しい~^^♪
私の結果は?!。。。。後でブログを書くので結果を楽しみにしてて下さいませ^^!
見て驚かないように^^ アハハ~。
アバター
2009/08/31 15:36
>由果さん

ありがとうです!1回目に回したら「バースデーハット」が出ました^^

おお!ニコっと1周年なんですか~。

私は、今年の4月に始めたので知らなかったです^^;
アバター
2009/08/31 15:32
初日から目玉GETうらやましいです!
うちはドリ券6枚でした;
バースデーは、ニコット一周年じゃないかな~と思います^^
アバター
2009/08/31 15:29
>チョコさん

Tシャツ、偽っぽいですよね~^^;
でも、前のと違ってうさぎのお顔が可愛いです(●^o^●)

お互い、希望アイテムが出るように気合い入れて回す?押す?ましょう!
アバター
2009/08/31 15:26
目玉いいなぁ☆
Tシャツは偽でしょうけどね~(^_^;)
明日は希望アイテムがお互い出るといいですね♪
アバター
2009/08/31 15:26
>あんずてぃさん

目玉は、出ましたがTシャツは前のお祭りの出過ぎ疑惑があるので
あんまり手放しで喜べないですね~^^;

うさぎのお月見が、出たんですか?
あれ可愛いですよね~^^私もあの背景、早く欲しいです^^

フルコンプ、目指して頑張りましょう!
アバター
2009/08/31 15:25
お~、目玉2つ!
おめでとう^^
アバター
2009/08/31 15:20
すごぉぉぉい
目玉が二つも出たのですね❤
すてきですぅ

うさぎさん大好きな私…
お月見背景がでてうきうきです(~▽~@)♪♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.