Nicotto Town



朝一番のお楽しみ

月がー、見えないー。
曇り空の下、もくもくと団子を食す宵の口。

さて全米OPテニスも大詰め、日本全国錦織フィーバー!
車いすテニスも男女アベック優勝ですよ! 上地選手素敵!!
それにしても国枝選手、激強ですなあ。素晴らしいv
伊達選手はレジェンド過ぎて言うことはありませぬ。化け物じゃ(褒め言葉)

男子シングルスは明日朝決勝だね。地上波放送しないけどNE!(;皿;)
ネット中継で見るのです。

仕事行く時間までに試合終わるかしらー(゜ω゜;;;)
さぼるかしらー(待


それにしても男子シングルス4強のコーチ陣が凄いなあ。
チャン、エドバーグ、ベッカー、イバニセビッチって何ですか。
いつの大会の話なのw

チャンはとっても好きな選手だったので、二重に頑張って欲しいなー。
何故か我が家ではゴランちゃんと呼ばれていたイバニセビッチも好きだったけども!
姉はイケメンという理由でエドバーグが好きだったらしい。左様か。

つまり決勝(背後)はゴランちゃんVSマイケルちゃん…(失礼な


アバター
2014/09/08 23:19
>多々野さん

麗しき乙女は御簾を下げて顔を見せないものなのですね…(違

そうなんですよね。昔は結構いろんな試合放送してた気がするんだけども(´・ω・`)
今はウィンブルドン決勝くらいかな?
テニスって球技の中では割と淡々と進むのに、何故か延々見ちゃいますよね(^ ^)
夜中に見たらいかんのですけども、ほぼ夜中にしかやってないという…。
アバター
2014/09/08 21:32
家の方も月が現れません。
なんて恥ずかしがりやさんなのかしら…(違

テニスって夜中にNHKが黙々と放送してるイメージがあったのに。某有料放送が独占してたのね。
テニスもルールも技術もよく判らないけど、見始めるとなんとなく見ちゃいますな。
眠れない時にふとテレビ点けて、気づいたらえらい時間が過ぎててビックリしたことがある^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.