Nicotto Town


スノードルフィン


ニコ版アニーよ銃をとれ

画像

今回も懲りずにおソロコーデしてきました、スチーム銃をゲットして伯爵の服も手に入ったので追い詰められて銃撃戦になるという感じです。
夫婦でガンマンと言えばアニー・オークレイのアニーよ銃をとれが頭に浮かびました、アニーは実在の人物で幼少期より射撃大会で優秀な成績を収め第1次大戦では銃の教官もしたといい早打ちの名人だったようです。
そんなこと頭に浮かべながらおソロコーデをしました、友の吹き出しはピッタリの感じですよ。
友のブログは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=57044517
です。

アバター
2014/09/08 23:08
アニーってそんな人だったのですね^^
名前は知っていたけれど、実在の人物だとは知りませんでした!
教えてくださってありがとうございます♪
いつもながら、フキダシの文字に感動ですw
アバター
2014/09/08 21:59
吹き出しがいいですね~
タウンでおソロ楽しいですね☆
アバター
2014/09/08 21:42
こんばんは。
初期のニコみせの画像が残ってないなんて残念です。
テスト期間に内装に使ったコインは、終了時にもどってくるということだったので
私はけっこう模様替えしてました。
アバター
2014/09/08 21:32
夫婦ガンマンここに誕生~~☆-(ノΦωΦ)八(ΦωΦ)八(ΦωΦ*)ノ イエーイ

今回のコーデ案、お世話になりましたぁ~m(__)m
アタシもかつて海外では拳銃ぶっ放してきたことあるよ~ ←ま、トラベラーのためのオプショナルツアーですが(^^ゞ

さて
次回のメインディッシュ(!)は何やろう?(=^ლ^=)♫むぷぷ
アバター
2014/09/08 20:04
カッコイイですねb
アバター
2014/09/08 19:46
吹き出しぴったり^^
おそろいコーデかっこいいね。
アバター
2014/09/08 19:01
カッコいいですね~^^
いつも御揃いコーデ♪
毎回趣向を凝らしたコスで楽しませていただいております^^
アバター
2014/09/08 18:40
すごいッ!!(´ω`✿)
お久しぶりです(´゚艸゚)stpどうぞ~
アバター
2014/09/08 17:52
カコイですね。2人で何を守るのかな。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.