Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

バタバタと忙しい2週間も過ぎて。。。
やっと少し落ち着きました♪ (〃´o`)=3 フゥ
休み中にも訪問して頂き有難うございました(◕‿-人)❤
またいつものペースでまったりとやって行きたいと想っているのでw
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

関東の方は涼しくなっているみたいです(◕. ◡。)ネェー
こっちは日中はまだ暑い日が続いています(;¬з¬A
お互い体調管理には気を付けましょう(◕. ◡。)ネェー

↑中央はお昼でも星空が綺麗です(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
お月さまに手が届きそうですよwww (ღ◕ ‿ ◕ღ)
リアでは・・・今晩中秋の名月ですね♪(。→‿◕。)☆
綺麗なお月さま見れると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!

アバター
2014/09/16 13:33
8時だョ!のOPを聴きながらタウンでぼんやり・・・・
アバター
2014/09/16 10:59
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~マッチの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/09/16 08:44
おはよんU^ェ^U ワン!今週もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2014/09/16 08:44
おはよ~です♫ 普段していないピアスをしたら、見事に金属アレルギーが…もう大丈夫と思ったのにㆀ

おおぅ!伝言板がいっぱいになりそう
今日は暑くなりそうで太陽が出て来たら暑いのよ~(*´д`*)=3
アバター
2014/09/16 07:52
おはよ~ メーさん   ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日もレア魚特別水槽だね 釣ろうね

アバター
2014/09/16 04:11
こんばんは★

アバター
2014/09/16 00:52
こんばんは^^

昼間、確かに暑かった…昨日体感しました~
日陰はともかく日なたにいるとやばいですね…夏ですw

そそ、昨日はちょっと出かけてきました^^
帰ってからのんびり~って夜ですけどね^^;

そうそう、また今日から頑張らないとなぁ。。
て事で今日は夜更かし早めに切り上げますw
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/09/15 22:02
おやすみ~~^^ メーさん

また明日ね~~^^

アバター
2014/09/15 21:32
今日は鈍より曇り空でした。
でも生き残り?のセミがまだ鳴いていました。
アバター
2014/09/15 19:52
こんばんは^^

今日は涼しかったですね
また明日から暑さが戻るみたいです

なんだか週初めが熱くなるパターンですね。。
そとで走り回る仕事をしているので
ツラいんです。。(笑)
アバター
2014/09/15 18:47
おおう!?(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)


めーの、「背中のおつきさま」とか、そんなのかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2014/09/15 18:08
こんばんは^^ 敬老の日に娘がランチおごってもらいに来ましたw

今週も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2014/09/15 08:50
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ そろそろ衣替えしないとダメですね、朝晩寒い@@

お出かけ楽しかった?
昨日もまったり、今日もまったり(●´艸`)
アバター
2014/09/15 03:53
おはよ~  メーさん 森の妖精が㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ お届け~ 音楽聴きながら巡回中^^

今日は早く起きたよ~~ っていうか ほとんど寝てない~
アバター
2014/09/15 01:56
こんばんは★

アバター
2014/09/15 00:55
こんばんは^^
暑かったってのはお昼の事ですかね?^^;
そそ、朝晩は結構涼しくなりましたよね~秋ですなぁ。。
寝落ちて風邪ひかない様に気を付けないとw

こちら日曜もゆっくりまったり…夕方まで限定…でしたよw
ちなみに月曜はお出かけです^^

昨日も今日も夜更かしですっw
夜ふかせるうちは夜更かししとかないとですからね…
じゃおやすみなさい~まだ寝ないけど一応w
アバター
2014/09/14 22:51
こんばんは^^ 今日は夏のような雲が空に広がっていました^^/
アバター
2014/09/14 22:29
かなり涼しくなったぞ♪
でもなぁ、秋っぽくなると、
あの暑さが懐かしくなるんだよなぁ^^;
アバター
2014/09/14 21:48
テニスお疲れ様です。
今日は久しぶりに雨の心配のない1日でした。
アバター
2014/09/14 21:20
おやすみ~~^^ メーさん

また明日ね~~~^^

今日は暇だったよw

アバター
2014/09/14 18:55
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ長袖なのか半袖なのかわからない天気いやだああ(・∀・;)
七分丈着ればいいじゃん!Σ(´・∀・`)
アバター
2014/09/14 17:27
メーさん お出かけから帰ってきたかな?

今日も暑かったね~

アバター
2014/09/14 12:26
こんにちわん!お友達とのBBQは中止になり暇暇~!休日楽しもう☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
アバター
2014/09/14 10:47
こんにちは^^ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日はいい天気 気持ちいい~

メーさん お出かけいってらっしゃい^^

アバター
2014/09/14 09:14
おはよ~です♫ 良いお天気で気温が高いけど、湿度が低いから過ごしやすいです。秋ですね~(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
この時期の日焼けが冬まで残るんだよね~
昨日はガッツリ昼寝した( ̄m ̄〃)
アバター
2014/09/14 00:52
こんばんは^^
テニスお疲れ様でしたw
昨日は結構涼しかったんじゃ…ってあれ?暑い?ww
こっちは日曜の夕方まではゆっくり出来そうな予感~
て事で今日はゆっくりさせてもらおうかな^^

ん?だってメガってレアですよ?狙って作れないしw
て事でもっともったいぶって使わないとです(≧▽≦)

最近は残業+早出してるんですよね。なので余計に眠いww
せめて平日はもう少し早く寝ないとですな~^^;

この連休中は思いっきり夜更かししますよ~~~
ちなみに昨晩は夜更かし中についつい寝落ちてしまった。。
て事で今夜は夜更かしリベンジですw
アバター
2014/09/13 23:04
こんばんは^^ こちらは明日は晴れそうです。でも気温はあまり上がらないようですよ^^/
アバター
2014/09/13 21:16
おおーーw シャルロッテだねw

メーさん おやすみ~~~~^^

また明日ね~~

優のブログ見てみてね^^

アバター
2014/09/13 21:12
夜中や宵に、いきなり雷雨が襲来しています。
早く天気が安定してほしいです。
アバター
2014/09/13 19:46
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
アバター
2014/09/13 13:49
こんにちは

やっとお天気な週末だと思ったのに
ものすごい雷です
あしたは野外フェスなのに。。。
テルテル坊主作っても雨が降るんですよね(笑)
アバター
2014/09/13 12:39
ごめんね 投稿しちゃった~

居る時にって書いてあったのに よく読まず 申し訳ない~

アバター
2014/09/13 12:17
メーさん テニスいってらっしゃい^^

和風庭園の庭師と花扇子の投稿したよ~

遅くなってごめんね^^

ついでにかんざしもつけてみたからね^^

帰ってきたら見てね^^
アバター
2014/09/13 09:45
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~世界の法の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/09/13 09:23
おはよ~~ メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 2度寝して起きたら9時だった~

アバター
2014/09/13 08:45
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 寝付きが悪くて寝不足です、昼寝しないと(●´艸`)

Gは退治したよ~ 涙目でw
もう音がするたびにビクビクしてる~
アバター
2014/09/13 07:34
メーちゃん、せっかく来てくれたのに
タウン混んでたんだねー
ごめんねー
次回はゲレンデだからきっとすいてるよ(笑)
ご都合の良い日を教えてねーーっ鳩
あ、そうそう 鳩は ❤ ですwww
以前 キーたんが ありがと鳩って言ったのw
私もそうだけど ❤を 「はと」ってっ辞書登録してると
鳩がでるときがありますねwww
ちなみに 私は ♪を 「おん」って辞書登録してるので
これもまたびっくりするところで♪がでますねwww
「音符」は、先日 とろちゃんが 「ども音符」って言いながら登場したw
変換間違いでしたw
アバター
2014/09/13 02:12
こんばんは^^
ヒマヒマ体験してみたいですな。。
この3連休は休みですよwでも休み中にヒマヒマ体験…あんまり嬉しくないww

日持ちしまくりですよw
メガ野菜とかかるく1年は放置してる気がする(≧▽≦)

いや~昨日も眠かったですって。。
特に残業時間中とかもう寝てましたよ^^;

そうそう、あの部屋は出現ポイントじゃないですw
彼女は…まぁ最近忙しいんでしょね~仕方ないですよ^^;
あ~言われるまでもなく夜更かし中ですwwガッツリ夜更かし満喫しないとw
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/09/13 01:22
どこでもアラビアンのつぼ着たけど 

訪問して美味しいお料理食べ過ぎて 抜けくなっちゃったwwおやすみ☆彡
アバター
2014/09/13 00:45
こんばんは★
ご指摘、感謝致しますw
ま、消された時に考えるw

おやすみなさい

アバター
2014/09/13 00:38
こんばんは。
訪問ありがとうございました。
また伝言板におじゃましますね。
アバター
2014/09/12 23:04
こんばんは^^ 西日本+北海道と東日本で気温の高低が分かれるみたいです^^;
アバター
2014/09/12 22:38
 10時半まで起きてたけど

そろそろ寝るね^^

メーさんテニス㋔㋡㋕㋹さま

お風呂入ってゆっくり寝てね^^

おやすみ~~~^^

また明日ね~

アバター
2014/09/12 22:25
メーちゃんこんばんはでぃーす☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
良い週末をお過ごしください。
アバター
2014/09/12 21:32
こちらは晴れても27~8℃しか上がらなくなって、
もう夏は終了だそうです。
猛暑は嫌ですが、夏終わりと言われるのもちょっと寂しいです。^^;
アバター
2014/09/12 18:35
メーさん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪あー足じゃなくてパンダ見てっヾ(●ω●)ノ
こっちは朝寒いくらいの気温になってきたー寒いの嫌だー(´;ω;`)
アバター
2014/09/12 16:52
朝方。。。寒くてぉ布団かぶり~また寝てしまつた遅刻じゃん(ノд`@)
アバター
2014/09/12 08:54
おはよ~です♫ 昨夜、早目に寝ようと思ったのに迷惑な客が…その名も『ゴキブリ』ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィ

ツボの入り口がもう少し大きければ、はみ出る服も少なくなると思うんだよね~
水着なら完璧にはみ出ないかな(●´艸`)
アバター
2014/09/12 07:48
メーちゃん(・∀・)ノおはよっ☆.。.:*・

昨日は(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

今日は仕事が早上がりなので帰って寝たいトコですが・・・

友達にジム誘われたのでチャリ飛ばして汗書いてきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

また遊んでください(。◡ .◕)◕. ◡。)ネェー
アバター
2014/09/12 07:40
おはよ~~^^ メーさん 今日は天気いいよw

買い物行くかも

アバター
2014/09/12 01:03
こんばんは^^
もうずっと忙しそうな感じですね~
ヒマとか味わってみたいもんです…精神的に萎える><

ニコタ内の時間経過で腐るとかリアルな設定があったら…
きっと速攻メガ食材使ってたでしょうねw
腐らないんで心行くまで放置できますな~^^

夜更かしとはいえ3時までには寝てますよw
でもさすがに次の日眠いですね…食後とか死にそうww

え?何が大胆??な、何の事だろう。。。
あ~大丈夫、あの部屋出現ポイントじゃないんですっww
ではではおやすみなさい^^
アバター
2014/09/11 22:46
こんばんは^^ 通勤電車は暑いですが、なんだか寂しい天気が続きます^^;
アバター
2014/09/11 21:32
こんばんはでぃー(^∇^*)ノ゚・:*す^^雷に大雨でしたが昼には晴れてました~
アバター
2014/09/11 21:31
(。・o・。)ノただいま~♪  メーさん 今帰って来たよ~~^^

疲れた~~~ 今日も暑かった~ 夜なのにね

また 明日ね~~ おやすみ~~~^^

まだこっちは雨は降ってないよ~

アバター
2014/09/11 20:59
今日も断続的に雷雨が起きています。
季節が進んでいきそうです。
アバター
2014/09/11 20:06
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ色んな所で大雨が降って大変な事になってるね><だいじぶかな?
メーさんって西日本に住んでるんだねー東京だって勝手に思ってたw
アバター
2014/09/11 17:52
練習に行って来るね^^

メーさん お仕事㋔㋡㋕㋹さま^^

アバター
2014/09/11 09:42
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~公衆電話の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/09/11 08:59
おはよ~です♫ 北海道の大雨心配です、昨日は都内でも意外な場所が冠水しててビックリしましたㆀ

ツボの入り口?が狭すぎてほとんどの服が出ちゃうんですけど~w
アバター
2014/09/11 08:15
おはよ~~^^メーさん 今日も夜卓球の練習だよw

今日は少し頭痛するけど薬飲んだから大丈夫^^

アバター
2014/09/11 05:00
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰ 最近大雨の規模が桁違いね。異常気象・・心配です。被害がありませんように
アバター
2014/09/11 01:16
こんばんは^^
こっちは当分忙しいと思われ~
当分とはいつまでか?たぶん来年になっても忙しいw
まぁ適当に頑張りますよ^^←他人事ww

え?だってメニューに載せたら無くなるじゃないですか。
せっかく作ったのにもったいないww
てかメープルさんはもうメガ野菜ないんですか?消費はやっw

昨日はちょっと遅くまで頑張り過ぎました?
僕はいつも遅いからあんまり分からんけどw
ん?あ~ベッドの件かな?フカフカかどうかを試してたって?
ふふっ…まぁそう言う事にしといてあげますよ^^
メープルさんって意外と大胆(*≧∀≦*)

ぶふっwじゃ気が向いたら寝ててくれていいですよ?ww
それじゃおやすみなさい~~^^
アバター
2014/09/11 00:43
こんばんは^^ 仕事で遅くなって今頃巡回です~ <(_ _)> 夜這いではありませんww
アバター
2014/09/10 22:12
こんばんはでぃーす^^綺麗な満月が見られる夜になってます☆.。.:*・
アバター
2014/09/10 21:40
今日は夕方からすごい雷雨になりました。
明日はもっと雷雨になるみたいで怖いです。
アバター
2014/09/10 19:55
おやすみ~~^^ メーさん

また明日ね~~~^^

今日は楽しかったね^^

アバター
2014/09/10 19:02
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ季節の変わり目は体調気をつけようねー( ´ー`)
写真すごくいいねー月とメーさんが合ってるっ(〃ω〃)
アバター
2014/09/10 09:38
おはよ~です♫ 『不思議な巨大なツボ』入るんじゃなくて、上でプカプカが良かったな( ̄∀ ̄*)

またネタ系のアイテム~
コーデに悩むw
アバター
2014/09/10 08:03
おはよんU^ェ^U ワン!スーパームーン☾が昨日とても綺麗に見れました!自然の光は温かく感じた^^
アバター
2014/09/10 07:51
メープルさん、おはようございます^^
今日もいいお天気で、鳥の鳴き声や虫の音が聞こえる涼しい朝になりました^^
昨日の夜空の月も綺麗で、鱗雲が波のように見え海から太陽が上がって来るように感じでした。
今日も1日頑張りましょう^^
アバター
2014/09/10 06:48
おはよ~~^^ メーさん 

帽子とねこみみおソロしてみたよw

どうかな? 似合う?
アバター
2014/09/10 05:22
( ´。`)スゥーー・・ (o´Д`)oオハヨォォォ 壺に入ってみたら、おなかがつっかえちゃった><

うん、全然冷えなくなっちゃったの。
冷凍庫の中身、全滅です~><
アバター
2014/09/10 02:38
調べといたんでまた見といてくださいなw

じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/09/10 01:17
こんばんは^^
週初めってなんか忙しいですよね~
こっちもなんか週初めから忙しくて…そして週末まで忙しいという。
ずっと忙しいやんw

メガ料理はコーヒーと紅茶作ったかな?
ただしメニューとしては載せてないけどww
てかメガ野菜がもったいなくてメガ料理に手が出せないw

20時に就寝とかありえませんよね~まだまだお昼ですやん^^
じゃおやすみなさい…ってこっちもまだ寝ないけどw
アバター
2014/09/09 23:59
こんばんは★
その時は、その時に考える!w

アバター
2014/09/09 23:54
おっ やっと 通常運転かっ
アバター
2014/09/09 22:58
こんばんは^^ 雲の切れ間から スーパームーン みえましたよ~♪
アバター
2014/09/09 22:38
こんばんは^^ すっかり秋になりましたね^^/
アバター
2014/09/09 21:58
メーさん タウンイベント貰えるよ~w

全部ね^^
アバター
2014/09/09 20:49
メーちゃん、こんばんは♪
関東地方は昨日は中秋の名月でしたよ。
実際には曇っていましたけど。
今朝はテニスの錦織選手残念でした。
でも準優勝ですから快挙ですよね。
リアではボンビーなのであまり遊べ
ないけど行楽、グルメいろいろしたい
です。
アバター
2014/09/09 18:59
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*さっき冷蔵庫届きました~。これで普通の生活に戻れるわ^^
アバター
2014/09/09 13:10
また14時ごろ IN するね^^

アバター
2014/09/09 11:23
板チョコは奥手持ちで小さいよ~
ドレスだと包み紙の部分が見えない位の大きさb
アバター
2014/09/09 09:39
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~チョロQの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/09/09 08:41
おはよ~です♫ 台風どこいった?と思ったら、太平洋に逃げるそうです…接近してるのも忘れてましたw

今日はお天気回復したよ~
スーパームーン見られるかな(●´艸`)
アバター
2014/09/09 07:47
おはよんU^ェ^U ワン!虫の声が秋だね!今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2014/09/09 06:35
おはよ  メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日のレア魚は月の石版だね 特別水槽だから釣ろうね砂漠のバラレア色できたよ
アバター
2014/09/09 03:08
こんばんは★
しばらく訪問のみの活動となります。
急にごめんなさい。

アバター
2014/09/09 00:05
こんばんは^^
あれ?結局あんまり落ち着いてない??
訪問無理せずですよw

メガ料理は~あんまり作ってないですねぇ。。
コーヒーと紅茶作ってみたんですが…あんまり大きくない?
まぁ元が小さいから仕方ないかw
何にせよやっとメガ野菜使えますよね~倉庫がメガまみれですわw

ではおやすみなさい~^^
アバター
2014/09/08 22:52
メ~ こんばんは~

今日は、残念だった・・・
Stpのお届けです!
お食事、ご馳走様でした!

゚+:..。ぉゃすみなさぃ♪
アバター
2014/09/08 22:51
うん みたみた~ お笑い解ってない天然なところが なんともおもしろい
アバター
2014/09/08 22:50
こんばんは^^

夜から雨の予報が朝から一日雨で
結局お月様は見れませんでした
ざんねんです(*ノωノ)

ほんと!!!広場、また気にしていなかったのですが
こんなに月がきれいなんですね^^
これから行ってみます♪
アバター
2014/09/08 22:48
ブログにコメントありがとう^^ 

この前久しぶりにタウンに出てたよ^^ やっぱ二コタはやめられないよねぇ(๑≧♉≦)

また会ったら話そう^^
アバター
2014/09/08 22:35
メーちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

忙しかったんですね~お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちら関東は涼しくなってきました^^
でも職場に入るとバタバタで・・・半袖でも暑いです(・∀・;)
チャイはちっとINが減りますが・・・
今週もよろしくです(〃´`〃)。♡
アバター
2014/09/08 22:24
うんうん なんとなく あの子 好き~w
アバター
2014/09/08 22:21
日本エレキテル連合 人気出てきたね~w
アバター
2014/09/08 22:10
月は出ていないけど わらわは月に帰らねば 今週もよろしく^^
アバター
2014/09/08 22:05
こんばんは^^ こちらは明日は少し晴れそうです^^/
アバター
2014/09/08 20:49
おやすみ~~^^ メーさん 

また明日ね~~^^

名月か~ 優は  あまり月見ないんだよね~w

見てみるかな?
アバター
2014/09/08 20:38
昨晩は綺麗なお月さんが^^今日は曇って(ノД`)シクシク



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.