Nicotto Town


‘いつもありがとう’


コロン

ずーーっと前、同じテーマでブログupした事あるのだが、当時、
友達いなかったのか(笑)、コメがなかった~再度トライ。^^ゞ

生活の中に、好きな香りを取り入れて暮らすのが、好き♪

ルームコロンとか、洗濯時の柔軟剤とか、お風呂にアロマオイル~とか・・
なので、コロンは毎日、外出時には使っている。今現在は、

★アランドロン「サムライライト」
★フェラガモ 「インカントチャーム」
★エリザベスアーデン 「グリーンティー」

常用の3つ↑に加えて、先日、ニコタのお友達から聞いた、
アルマーニの「アクアディジオ」が、新顔でお仲間に。^^

コレ、噂だと、○の大○クン愛用らしく、元はメンズなのかなァ~。
スッキリした大人の香りで、最近1番よくつけている。^^ゞ

実は、前にモニターで当たった、IK○Oサンの香水も、あるのだが、
かな~~~り濃厚なので、職種上、あまりつけられない。^^;

イメージ的には、すれ違った時、フワ~ッと良い香りがする人って、
とても素敵なので、万民に嫌われない、優しい香りを好んで選ぶ。


新しい香りにも、興味津々・・皆さんは、何か使っていますか?^^

アバター
2014/09/08 23:41
★海将補さん

こんばんは^^

シャネルの5番と言えば、マリリン・モンローですね~。
私の母が、生前、香水が好きで、シャネルやディオール等、
色々使っていましたよ。高価な分、かなり濃厚ですね。
若かりし頃の思い出、聞かせて頂き、有難うございました。^^ゞ

今は、コロンも多種多様で、気軽に買って使えたりしますね。^^
アバター
2014/09/08 23:38
シャネルの5番 ・・・ ちゅうのが流行った時代 σ(ーー〆)は
GFに手のひらサイズの香水をバ~スディに送った事が有るが・・・
シャネルの何番?なんて買える訳が無いから迷いに迷った。
「此れ下さい」と、店員に言ったのちに再度ショ~ケ~スを見たら
意外に高価な香水だったんで・・・ビックリ。 ^~^;
送った後、滅っ茶悔んだ。  コロン゙〓■●゙ ピクピク
アバター
2014/09/08 20:23
★りゅーさん

こんばんは^^

カストロール・・・初耳。で、調べたら"(-""-)"エッ?ww
アバター
2014/09/08 20:18
おれはカストロールの2スト用オイルが・・・(えw
アバター
2014/09/08 16:26
★シドクマさん

こんにちは^^

こちらこそ、ご紹介有難うございました♪
お陰様で、新しい香りを、毎日楽しんでいます。^^ゞ
アバター
2014/09/08 14:14
お気に入りに入れてもらえたみたいでよかったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.