Nicotto Town


社長のメモ超


ニャン題にゃん!

タウンの人が少ないにゃん! なんだか寂しいにゃん!

もらったステキコーデ♪:42

第2イベント広場の人が

激減にゃん!

学校が始まったからだと思うにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは・・・・・

ぼ~~っと立ってるだけにゃん!

誰もステキを押してくれないにゃん!

ステップのお礼も不要にゃん!

にゃんは時々意識を失ってしまうにゃん!

後ろに倒れてしまったら大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/09/09 05:01
にゃんだか寒いにゃん・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/09/08 22:31
第2広場人少ないんだ~
頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2014/09/08 20:57
こんばんわ
今日は、いいお天気で
お月様も綺麗に見えてます^0^

団子はないけど^^;
アバター
2014/09/08 19:51
タウンにはほとんど行かないです・・
ステプされると有難うっていうのも煩わしいし。

音を消しているので、
気付かないことも多いです。

ごめんね。
がんばってね。
アバター
2014/09/08 19:33
台風の影響があまりないみたいにゃん!
にゃんは安心したにゃん♡
眠くなってきたにゃん・・・・

Z〜〜
アバター
2014/09/08 19:10
頑張ってください><
アバター
2014/09/08 18:08
うんうん
最近、タウンに人が少ないように感じます。
もっと増えてくれるといいのにね。
アバター
2014/09/08 15:20
今日の衣装もとても素敵で~す。

ほんとおしゃれなんだから・・^^ニコニコ
アバター
2014/09/08 14:51
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
何だかニコタも寂しくなりましたね…
沢山の人が戻って来るように、何か考えて欲しいですね。

今週もヨロシクお願いします(。uωu))ペコリ
アバター
2014/09/08 13:51
ニャン様元気だして~☆
アバター
2014/09/08 13:46
にゃんは・・・・
薄暗いと眠くて仕方がないにゃん・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2014/09/08 11:33
第2広場を和風にするなら、お月見が出来るようにして欲しかったかも。
そうすれば人が集まってくるかもね^^
アバター
2014/09/08 10:19
昔流行ったなめ猫の支えを使うと良いかも?
人がタウンに戻ってくるといいね。
アバター
2014/09/08 08:50
(w´ω`w) んでも 静かなのはいいことだぉー❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.