Nicotto Town


‘いつもありがとう’


雑談time

画像

時々、双方の伝言板を、リアルタイムですれ違うお友達がいる。

昨夜も夜、そんな感じで~もしやと、庭に出たら、いた。w
が、どうも会話がスムーズに続かず、「おーい!」の交換。><
前々日の、イベ時の悪夢が、一瞬蘇り~やっとこさ、繋がり、
試しに、部屋に入って貰ったら、ケロッと元に戻った。(+o+)アレアレ

本当は、密談できる(徹子の部屋)に、案内するつもりが、
すっかり忘れ、おまけに、改装時、座れる椅子の仕込みに、
依然として苦戦し、こんな・・両端?wでの、お喋りとなった。^^;

会話していて、合う/合わないの、空気みたいなモノは、リアでも、
第一印象で、多少はわかる。コレでも、結構人見知りするので(笑)、
ストーンと、肩の力を抜いて、話せる人は貴重・・・ありがたい。^^ゞ

前面に出ているのが、アバターであっても、偶然の共通項は、結構
嬉しいものだ。何より、笑顔で終われる~よし、また1週間ガンバロ☆


さて、今日は十五夜。お天気ウーン( 一一) ニコタは、月って見えたっけ?w

アバター
2014/09/08 12:36
★ジュゲムさん

こんにちは^^

アハハ!お話作ってくれてって・・
それ、私が若い男の子を、引っ張り込んだ感じ?ww
アバター
2014/09/08 09:53
「こっちにいらっしゃらない?」
  「いえ...遠慮しときます」
的な画w
アバター
2014/09/08 08:59
★パロママさん

おはようございます^^

いえいえ、増設した最後の部屋なもんで、ちょっとだけ
プライベートっぽい雰囲気にしてあるだけです。^^ゞ
良かったら今度、是非どうぞ~~直接お話したことないですものね♪

今日は、あいにくのお天気で・・・少~しでも、見られないかなぁ。
アバター
2014/09/08 07:04
密談できる徹子の部屋があるんですね?気になります(笑)
今夜は中秋の名月、ちょっと曇ってるからリアではお月様見られないかしら・・
せめてニコタでお月見できるといいけど。。出てるといいですね^^
アバター
2014/09/08 00:59
★りゅーさん

こんばんは^^

www やっぱり~意識して離れてる感じの図に
なっちゃってますかね~~もう、どうやっても、
座れる椅子が、隣同士で仕込めないんですよねぇ。^^;

とりあえず、大声で話しときました。^^ゞw
アバター
2014/09/08 00:58
★血便さん

こんばんは^^

ハイ、何とかかんとか・・マイペースで楽しんでいます。^^ゞ
アバター
2014/09/08 00:44
有羽さん、さすがに離れすぎかもw
がんばって近づけてね^^
アバター
2014/09/08 00:42
それなりに、楽しんでいるな。結構



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.