Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


まだ、釣り掘バグは 継続中?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+350

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.50cm
ブルーギル
2
18.89cm
ウグイ
3
24.77cm
ギンブナ
1
24.89cm
ヘラブナ
1
23.33cm
キンギョ(赤)
1
17.67cm
ナマズ
1
54.30cm
ニジマス
1
54.51cm
ライギョ
3
92.58cm
ブラウントラウト
1
34.11cm
ソウギョ
1
104.78cm
エンゼルフィッシュ
1
9.37cm
バケツ
1
32.75cm
アユ
1
23.63cm
イトウ
1
103.17cm
川の真珠貝
1
10.15cm
ウナギ
2
48.40cm
ドジョウ
1
5.20cm
ハクレン
1
104.02cm
お月見カメ
3
20.97cm
2014/09/07 20:22

本日の釣り 2R目

さて・・・例の 釣掘バグは、どうなったかな~

30分 釣ってみましたが

肝試しのヒトダマは、今回は釣れませんでした。

みなさんは、どうかしら?

まだバグは継続中なのかな?



今回は、お月見カメが 3匹と

川の真珠貝と

イトウが釣れて、レアが5匹でしたが

すべて売ったので大漁になりました。

アバター
2014/09/07 23:07
へえ~そんなバグがあったんですねw
ここの釣り堀って、たまにそういう事がありますよねー^^
アバター
2014/09/07 21:10
ケイト☆さんも、釣れましたか!!

よかったですね~

けど、なんで今、肝試しのヒトダマだけが?
ついでに肝試しの氷の花も釣れたらいいのに~なんてね。
これの分、ヒヤケシャチホコが釣れにくくなっている、ということはないのかしらね。
アバター
2014/09/07 21:08
ピンクうさぎ♥さん こんばんは~

ゆこたんも、今日の午後に肝試しのヒトダマが釣れたんですよ~♪

でも、毎回釣れるということはなくて、釣れたり、釣れなかったりですね。

お友達に聞いたら今日の夜もまだ釣れているそうですから
バグの修正はなされていないようですね。
っていうか、事務局さん、まだこのバグに気づいていないのかもw(*´艸`*)

アバター
2014/09/07 20:56
人魂2匹釣れましたー
ありがとうございました。まだ継続してますよ
アバター
2014/09/07 20:35
まだ継続してますよ^^;
朝は釣れずに終わってしまったので
こっそり修正入ったかな?と思っていたのですが
さっきまた釣れたので継続中のようですw
ゆこたんも諦めずに頑張ってみて下さいね(〃ゝω・人)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.