Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


あはは♪(^∇^*) 笑っちゃうような釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+318

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.81cm
ブルーギル
2
18.55cm
カワムツ
1
17.08cm
オイカワ
3
17.00cm
ウグイ
1
14.62cm
ニゴイ
1
44.21cm
ギンブナ
2
22.83cm
ヘラブナ
2
33.03cm
キンギョ(赤)
1
20.48cm
ナマズ
3
55.90cm
ニジマス
2
47.12cm
グッピー
1
2.95cm
ネオンテトラ
1
3.32cm
ソウギョ
1
82.63cm
エンゼルフィッシュ
1
13.38cm
アユ
1
23.02cm
タニシ
1
3.22cm
肝試しのヒトダマ
1
8.58cm
お月見カメ
6
22.98cm
2014/09/07 13:39

昨日の午後に、釣り堀ではなんだかおかしな現象があったようで

お友達が、

「今の期間、釣れるはずのないレア、肝試しのヒトダマが釣れた~」って

ブログに書いていらして

え~~っ! そうなの!? だったらゆこたんも釣りたぁ~ぃ♪ と

マイ釣堀に行って釣ってみたのですが・・・

肝試しのヒトダマは釣れませんでした。

あらら~ そうかぁ・・・もう事務局さんがバグに気づいて

早速修正をされたのね。(´・ω・`)仕方ないなぁ。。。って諦めていました。


ところが!

たった今、ようやくニコタで遊ぶ時間が出来たので

今日の初釣りをしたところ


あらあら お月見カメが釣れる!釣れる!で

あっという間にカメさんが6匹も!w(゜_゜)w

まぁ、週末3倍デーですから、こういうこともあるでしょうけど、

それにしても6匹って、ね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー

もう、お月見カメさんはいいから、ヒヤケシャチホコとか来ないかしら

そう思った矢先に、今度釣れたのは、なんと 肝試しのヒトダマww

あははは まだバグ修正されていなかったのね~

貴重な体験をさせていただき、ちょっとうれしかったので

このままいつまでこのバグが続くのかなと

静かに見守っていきたいと思います。






アバター
2014/09/07 20:37
ケイト☆さん (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ピーちゃん 本当に大事に至らないでよかったです。
毎回、ハラハラさせる子ですねぇ(;´Д`A ```

そうなんです。
昨日の午後から、今日の午後でも、まだ肝試しのヒトダマが釣れていました。
さっき釣ったときは釣れませんでしたが
それは、たまたまだったのか、もうバグは修正されたのか
ゆこたんにはよくわからないのです。
事務局からのお知らせにも、このことについては何も報告が無いみたいで・・・
本当に不思議な現象ですね。
アバター
2014/09/07 20:18
おおーひろチャンとこで見たのまだあるのね
よかったですねえ
レアも沢山



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.