Nicotto Town


ぺんぎんうどん


西谷みたいな

息子が欲しい。


って、本当に口に出して言ったら軽くみぞおちに拳を入れられたのも、
夏の甘いおもひでのひとつ……

デジカメで坊が 『投げたボールを空中キャッチした次郎さん』 を動画で撮ったので
UPしようとPCに入れようとしたら .THM のデータがUPできません(ノДT)
やっぱりビデオ買うべきでしょうか、
それかPCに取り込めて ゆーちゅぅぶ にUPできる動画の撮れるデジカメ
安く売ってないでしょうかねぇ……


そんなこんなで次郎さん、
入学式で坊が居なくなった時は3日もご飯食べられなくなったのだけど
今回は坊にちゃんと

「今からまた居なくなるけど冬休みに帰ってくるから
 それまでいい仔でね」

ってちゃんと挨拶させたら、ちゃんと元気でご飯も食べて過ごしています。

犬ってすごい! 超可愛いたまらんねぇ><

でも時々二階を見つめてはじっと佇んでいたりするので、
もうほんとマジたまらんですね!
可愛すぎて、冬休みに坊が帰ってきたら
次郎さんが息子だったらいいのにって、うっかり言っちゃいそうな感じです。


ちゃんちゃん

アバター
2014/09/09 20:59
>パパりん

パパりん復活~? (´▽`)
息子だったら永遠に母と息子でいられるけど、
恋人は別れたら他人になっちゃうじゃん…(´・ω・`)
アバター
2014/09/09 20:58
>ことみちゃん

生活が次郎さん中心になってるのは、ばーちゃんですねぇ
あたしはあたしが中心です(・∀・)
坊が居ない方が、PC取られて時間を持て余しておしゃけ呑むって事が無くなる分、
気分余裕ができるのでおしゃけ量は減る傾向です(^_^;)
ほんとに、そろそろ健康診断の季節なのでちょっと頑張っておしゃけ抜いてます(^_^;)
アバター
2014/09/09 19:30
恋人じゃダメなのか?
アバター
2014/09/09 11:07
次郎ちゃんの成長かわいいのでしょうなぁ。
坊くんは新学期で旅立って行ったのですね、新しいお友達も増えたかぁ。
一つ前のブログも読みましたです^^;
少しこれでちょみさんの生活も、また自分中心いや次郎ちゃん中心に戻るのでしょうか^^;
おしゃけ飲みすぎ多くならないようにです^^;
アバター
2014/09/09 00:58
>かいじんさん

西谷くんはどこかワンコに似ている可愛い高校生二年生です(・∀・)
あたし、猫派のつもりだったけど、もしかしたら本当は犬派だったのかもしれません…ww
アバター
2014/09/09 00:56
>みいこさん

ほんとにほんとに可愛くてたまりません~><
この可愛さに翻弄されて、振り回されております(笑)
きっと次郎さんは今「早く冬にならないかなぁ」って
思ってるはずww
アバター
2014/09/09 00:54
>ねこまんまさん

犬ってちゃんと話せば分るんですね^^
早く冬休みになって、また二人で遊んでる所を見たいものです~

最近職場に赤ちゃん連れて面会にくる利用者家族さんがいらっしゃるので、
ぎゅうぎゅうクンクンしまくりです(・∀・)
ちっさい仔、いいですね~>▽<
アバター
2014/09/09 00:52
>パルカさん

坊も一人っ子だし、次郎さんとはもう兄弟ですね(^_^;)
どっちが兄だか分りませんがww
アバター
2014/09/08 21:38
西谷どんは知りもはんが犬は良かゴワス。
アバター
2014/09/08 10:20
きゅう~ん・・・わんこぉ~・・・
坊ちゃまはまた帰ってくるからね~w
ちゃんと言ってあげればちゃんと理解するんだねえ~・・・
ワンコはかわええなあ~www
アバター
2014/09/08 09:44
次郎さん聞き分けのいい息子さんですね^^
お兄ちゃんのいう事をちゃんと守って良い子で待っているのですね^^

息子ほしいね。。。
赤ちゃんの綿毛のようなモフモフした頭をみると
クンクンしたくて困ります^^;
アバター
2014/09/07 23:19
次郎さんは坊さんに懐いていたのですね。
可愛いですね。
アバター
2014/09/07 21:54
>ゆきやさん

実は、時々間違えて坊の名前でワンコを呼んじゃうんですよ(>▽<)
「お兄ちゃん居ない時は僕がお兄ちゃんの代わり」
とか思ってるのかもしれません。
家族扱いして飼ってると、やたらと人間臭くなりますよね~ww
アバター
2014/09/07 21:52
>紫草さん

拡張子の変更、できるのかなぁ…
PCに取り込もうとしたら出来るのだけど、再生ができないんですよ(^_^;)
うちはデジカメ扱いが荒いので、あちこちやばい事になってます。
何も考えずに安いの買ったから、今度はもうちょっと考えて買わねば。

次郎さんと坊、冬休みの再会が今から楽しみです(・∀・)
アバター
2014/09/07 21:50
>となりこさん

となりこさんのワンコさんは愛嬌たっぷりなんですね>▽<
よそ様に愛されるワンコ目指して、頑張ってもらいましょう^^
お互いに、元気に長生きしてもらいましょう^^
アバター
2014/09/07 21:48
> Sian さん

坊は次郎さんのお兄ちゃんのつもりだけど、
多分次郎さんは坊を弟扱いしてるのね(笑)
ワンコでも他の動物でも、家族扱いして育ててると
ちゃんと応えてくれるんですね~不思議です^^
動画、そろそろデジカメの買い替え時期なので今度はUPするソフトとか
色々考えて買ってみます~
アバター
2014/09/07 21:46
>わびすけさん

ビデオカメラは随分前から買おう・買いたいねってずっと言ってるんですよ。
でも欲しいのになるとお値段もいいので、今一つ踏み出せないんですね~><
ちょうどデジカメも壊れ始めているので、ちょっとデジカメ探してみます~

ワンコは賢いですよ! 多分あたしより賢いですよ!

西谷はまぁ、いつもの病気って事でww
アバター
2014/09/07 20:52
わんちゃん、かわいいですね^^
ちょっと、切ないけれど、ちゃんと覚えていて、迎えてくれるんだね^^
ppp家族の一員だもん、ムスコ扱いでもいいかも・・叱られたりww
アバター
2014/09/07 18:42
ちゃんと分かるんですよね~
いじらしい~><

デジカメ、.thmから他の拡張子に替えられません?
もとはjpegだと思うので、PCに入れることはできる筈です。
私は、もう10年くらい前のデジカメですが、まだ使えると思うと買い換えられません^^;
アバター
2014/09/07 16:57
うわー次郎さんかわいい(><)
うちのコったらよそのお方にばかり尻尾振るんですもの。。。
元気に育ってくれて良い子ですね~
アバター
2014/09/07 14:02
私も次郎さんを息子にしたい……;ω;
坊くんは次郎さんにとってはお兄ちゃんのポジション?それとも弟?
どちらにしろ、すごく大事な「家族」なんだろうなぁと思います。
動画アップがんばってください・ω・!
次郎さんの雄姿をぜひぜひ拝見したいですー^^
アバター
2014/09/07 14:01
西谷って誰やねん、とか思いつつ(^^)
デジカメのメーカーのホームページ行ったら、ファイル管理ソフトとか何か、無いのでしょうかね。
ビデオカメラだと最初からそう言うソフト入ってるので、USBでつなぐだけで色々出来て好都合です。
You-tubeは、入会?の必要があるみたいなので門前引き返し、しちゃいました。
わんこ、言い聞かせる事が出来るんですねー不思議で感心です。
アバター
2014/09/07 13:01
>有羽さん

有羽さんは絶対引っかかるような気がしてました(笑)
菅原さんはどっちかというと、
『夫の浮気を泣きながら相談して慰めてもらう相手』 に欲しいですねぇ(マテ)

冬休みにまた二人(?) の、仲の良すぎる兄弟っぷりを見るのが楽しみです~
アバター
2014/09/07 12:56
こんにちは^^

西谷みたいな・・のタイトルに、グイグイ引っ張られてきました。w
私は、菅原さんみたいな息子が欲しいです~^^ゞ

次郎くん、ワンちゃんなんですね~。
好きな人がいなくなる気配、ちゃんと感じますよね。
次に、坊くんが帰ってくるのを、待ってるのか~エライ。^^

坊くんも、次郎くんも、成長しますね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.