Nicotto Town



秋のおしゃれ


秋になったら秋物のお洋服何か買いたいなぁ~って

思っているけど最近は暑くて~まだ考えられません。

昨日法事だったんだけど、喪服着ていて

気温も高かったので暑くて大変でした。

親戚の人が熱中症かな?って思ったくらい

気分悪くなったようでみんなで心配したけど

大丈夫で良かったです。水分をあんまり取っていなかったみたい。

その日の体調とかいろいろあるのかもしれないし

気を付けないとですね。

今日は雨、ちょっとゆっくりしていようかなって思っています。

みんなも楽しい日曜日過ごせますように。

アバター
2014/09/08 22:51
あきさん~ありがとうございます。
そうなんですよね。今日も夕方急に雨が降ってきて
びっくりしました。体調管理気を付けましょう。
アバター
2014/09/08 22:49
ぴぽぽちゃん~喪服でちゃんとしていないといけないと思うと
暑苦しいっていうか、ちょっと大変でした。
ぴぽぽちゃんは群馬まで行っていたんですねぇ
ライブ良かったでしょう、お疲れさまでした。
アバター
2014/09/08 22:47
うさよちゃん~はぁ~い、うさよちゃんもお疲れさまでした。
まだまだ暑くて半そでで大丈夫なのよぉ~朝晩はちょっと涼しきなってきたけどね。
うさよちゃんのところはもう秋真っ盛りなんだろうな^^
私も同じく毎年今頃ってどういうお洋服着ていたのかな?って
思っちゃいます。お互い体調には気を付けて過ごしましょう~♪
アバター
2014/09/08 22:43
デヴォたん~そうなのねぇ~ここ最近天気悪いよね。
昨日の日曜日はゆっくりしていましたよぉ
デスメタル~~ww
アバター
2014/09/08 21:05
法事お疲れ様でした

最近の天気は本当にわからないですね^^;

暑い日が続いたり・・・雨とかねw
アバター
2014/09/08 10:52
喪服も大変よね
お疲れ様でした~!
昨日は、群馬まで、ライブ見に行ってきました
楽しかったけど、帰宅は夜中の3時で、おやすみとってて
よかったです(*・_・*)ゞ
アバター
2014/09/07 22:50
こんばんは(*^_^*)
ろまんちゃん、お疲れ様でした!(^^)!
秋のおしゃれ・・・全然暑くて現実的じゃないのね@@?!
うらやましいなぁ~(T_T)❤
こちらは昼間はそこそこ暑くなる時もありますが、夏色の服はかなりういちゃうし、朝夕の肌寒さは現実的に秋の洋服が必須になってきました~(*_*)
でも中途半端でほんとに何着たら良いのか困っちゃうの。。毎年どうしてたんだろう~?っていつも思うのよね(^_^;)
暑い日の熱中症・・・まだまだ油断できないんですね。どうぞ気を付けてお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2014/09/07 20:44
今日天気もあまりよくなかったからね・・・^^;
家でゆっくりするのは正解だったかも^^
デスメタル聴きながらモッシュするのがいいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.