Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


長く遊べるのは良い事です…;;

画像


この日を待っておりました♪メガ化復活&メガ料理登場♪
リアなら腐るほどの日数を放っておかれたうちの倉庫のメガ野菜達が
やっと日の目を見る日がやって参りましたw♪

まあ、農園倉庫もすっかり収納力倍増しましたし、すーっかり忘れてたのも事実なんですけどねえ^^ゞ
料理を並べての写真撮影が可能になりましたので、ちょっとテンション上がります。
一回り大きめサイズのメガ料理を並べるとでかくて嬉しい♪
でも、メガ料理…いつ作れるか予定が立たない上に………メガ料理もレベルがでてましたwww
いえ、実はアバ紺、全ての料理屋でレシピマスターまで各料理のレベル上げに挑戦中。
もはや和食屋は全ての料理をレシピマスターにしてレベル100に上げたのですが……
メガは全て10級からだよwww^^;;;

いえ、また遊べる目標が出来たのは良い事です♪
そして、メガ野菜が突発的にできるということは計算して野菜を育ててると計算が狂う場合があるとゆーw
嗚呼、懐かしいわ、『メガるなメガるな』とブログで愚痴ってた頃がwww
………何にしろ、長く遊べるのは良い事かw

でっかい料理、美味しそうです♪こうなりゃさっさとメガレメガレ♪
(レベルもぐいーんと上がりますしねw)




アバター
2014/09/09 13:06
>なっぽこさん

本当にチャットできればおもろいのにw
せめてこちらでご挨拶の言葉を自由に設定できたりとか♪

只今ちょいと出不精ですが^^ゞ、おいしいごはんを食べにまた寄らせて下さいな♪
アバター
2014/09/09 00:07
カウンターで紺ちゃんとお話ししながらおいしいごはんヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2014/09/07 20:00
>haruhamuさん

なぬっ?他はマンネリ化ですかwwwwニコタ運営ってば勤勉www

いえいえ、メガだけでレベルを上げる訳ではないので
メガレシピも通常レシピ同様それぞれに10級〜1級→レシピマスターって感じでは
ないでしょうか^^
まあそれにしても気の長い話ではありますけどねw何せ材料が“メガ”だけにw
メガ野菜3種も4種も使う料理だと
一体いつレシピマスターになれるんだろう………(遠い目)…………

…………長く遊べそうですなあw^^ゞ
アバター
2014/09/07 19:31
おお@@;メガ料理にもレベルがありましたか…もしやこちらも100とか行けちゃう・・・!?Σ(´□` ) 
なんて気の長い話でしょうか^艸^ガーデンも貰わなきゃいけないご褒美がまだまだあるというのに><

ほかで遊んでいるサイトが次々マンネリ化しているのに、ニコタはなかなかユーザーを手放してくれませんねぇ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.