Nicotto Town


ままのまいにち


不思議な人を見た

今日は朝からしとしとと雨。
お昼に買い物に出かけた時に
スクーターに乗って、傘をさしているおばさんを見た。

もちろん、ヘルメットをかぶっている。
レインコートも着こんでいる。


危険運転だろうという以前に




なんで傘?????

アバター
2009/09/03 20:25
***うめっちさま***
あら~、いるところにはいるんですねえΣ('0'*)
一人二人だけであることを願います・・・w


***chrisちゃん***
なかなかステキな相方ですなww(´∀`)
アバター
2009/09/02 12:04
・・・・ぶぶぶっw

相方がみたら間違いなく後ろから煽っちゃうタイプですw(あぶないつーのに!)
アバター
2009/09/02 01:44
私も見たことあります~!
やっぱり おばさんでした。
おばさんパワー、恐るべしです。
私も 危ないだろ~~~!!と思いながら
すごいな~!!!と感心してしまいました。
アバター
2009/09/01 22:52
***もっこさま***
メリーポピンズ・・・
アバター
2009/09/01 22:52
多分速度上げると傘が回転して
飛ぶのではないかと!
アバター
2009/09/01 22:44
***さくらちゃん***
とろとろ走ってたからw(かえって迷惑な


***お茶漬ちゃん***
くわえたばこでスクーターって
よく燃えるよね?w
アバター
2009/08/31 20:32
すごいな、それww
レインコートとヘルメットしてれば傘は不要ですよねww

スクーターでタバコ吸ってて、すごい勢いで燃え進んでいくのを見たときも「ブッ!」となりました^^
アバター
2009/08/31 19:42
すごいwww
飛ばない傘もすごいwww
アバター
2009/08/31 18:18
***びょんさちゃん***
多分顔の出るヘルメットだったと思うけど
濡れるのがいやだったのかしらねぇ・・・(-_-;)


***局長***
迷惑なことに車道のはじとか、歩道とか(交差点あたり)
とろとろと走っておりました。
あんなんでも車でひっかけたら車の責任が大きくなるのかしら?(ーー;)
アバター
2009/08/31 17:07
原チャリ怖くて乗れません…
まして傘さし&片手運転なんて危なすぎる~

迷惑だから車道に出ないでほしいなぁ^^;
アバター
2009/08/31 16:44
自転車でも危ないのに、スクーターで傘差し運転?
お近づきになりたくな~い(⌒o⌒;)

ヘルメットがフルフェイスじゃなくて、顔が出ているタイプでは?
あれ、顔が濡れてイヤなのよね…でも危ないよぅ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.