Nicotto Town


らんやらんらんるー


メガ2個乗せたら凄いことにwww

画像

肉盛り盛り過ぎて見てるだけで食欲失せますね^^w
ニコ店のうpでよかったのか微妙だったのかよくわからんw

現状レベル上げる意味があまりないので、あんま人のとこ食べに行かないしなー^^;
ガーデニングみたいにレベル上げていい特典があるなら頑張るけども・・・w
ガーデニング特典可愛過ぎてまったり頑張るしかない~!

後あれだ、もっと内装アイテム出してくれw
海の家アイテム上限まで取ったけど使わんよー。

アバター
2014/09/10 12:18
>>バレさん
  肉ウマー!

>>manaさん
  ちょっとごちゃついてしまうというか^^;
  長テーブルもなんだか合わないですし、うーん><
  エプロンとか手持ちのフライパンとかおたまとかそういうアバ系の特典や、内装アイテムがあればなーと思いますw
アバター
2014/09/08 19:40
テーブルの上てんこ盛りすぎますよねー。

私もレベルあげたら特典もらえるようにしてほしいと思いました!
アバター
2014/09/08 00:21
うまうまーv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.