Nicotto Town



H26.9月~伝言板



いつもありがとうございます(*´-`*)ゞ

(o´▽`)ノ何か伝言がありましたら

こちらへお書きくださいませ~★

アバター
2014/10/28 15:54
こんにちは♪
寒くなりましたね!
車内は暖かいですが、外は風が冷たくて・・・。

お願いしていた羽の出品ありがとうございました!
魔界の羽の、交換用の出品は一件しかなかったので
今、応募して来ました。

よろしくお願いしますm(_ _)m
またあとで巡回に来ますね♪
ワンの散歩に行って来ま~す(´∀`*)
アバター
2014/10/27 15:27
ハロー♬長いメンテでしたね。今週もよろしくお願いします○┓
素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)
こっちはさっき雨が結構激しく降って、カミナリが鳴っていました。
やはりお天気がいまいち把握できません。
寒くなったり、暑かったりして、どうか体調を崩されませんように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/10/26 17:12
こんばんは(✿◡‿◡。)
きよみんちゃん、なんにもいらないよ。
交換いっぱいとかではないけど
最近あんまりやる気ないので^^;

青ガチャで充分だよ^^

七つの大罪みてます♪
アバター
2014/10/25 16:36
ハロー♬本日の支援です。今日も有意義に過ごせますように✙

「アメリカのカリフォルニア州で「レジ袋禁止法」が成立。今後は使い捨てのレジ袋の配布が禁止され、代わりに有料で紙袋や再利用レジ袋を提供できるようになるそうです。もし、これが日本で導入されたら、あなたはどう思いますか?」

①レジ袋禁止に賛成
②レジ袋禁止に反対

イオン(ありの近所)はレジ袋が、有料になっています。
でもたまにエコバッグとか所持してないとき、有料は嫌だなって思って購入するときもあります。
レジ袋禁止の方が、環境には優しいのでしょうね。

ありは①を選びますが、でもないと困るときもあるのが事実です。

きよみんちゃん、ありお花遠慮しとくよ。
まだハッキリ日程が決まってないけど11月下旬はインが難しいから^^
他の人にプレしてくださいませ(。v_v。)ペコリ
お気持ちだけ受け取っておくね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/10/24 17:38
Aloha❀大好きな金曜日がやってきました♡(。◠‿◠。)♡今日も素敵な日になりますように✙

昨日はハワイの大切なお友達2人とお話しをしたよ。
何だかとっても幸せな気分~♬

きょうは会社休みますって面白いね~♬
今ありが気にいってるのは、信長協奏曲&きょうは会社休みますかな~♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/10/22 16:33
ハロー♬水曜だね~なんか半分終わった感じで嬉しいな♡今日も素敵な日になりますように✙

さて本日の質問です^^
この中で選ぶとしたらどのパイが好きですか?

①アップルパイ
②カスタードパイ
③パンプキンパイ

ありは①か②です。
パンプキンパイはこちらでは食べたことがないのだけど
ハワイで食べたパンプキンパイにはシナモンの味がするので
あまり好きではないのです。お店にもよるかもだけど~
アップルパイもシナモンの味が強いと嫌いなのです。
でもcinnabonのCinnamonRollsは好きかも、あったかいのは美味しい♡
昔パールリッジ映画を見るとき、その前にフードコートで
ちょこちょく食べていました(✲✪‿✪)クスクス♡
シナモン好きじゃないって言いながらシナモンロールは好き、矛盾です><

ありも紅2個出来たらプレするね♡
アバター
2014/10/22 08:15
おはよう、きよみんさん。
あれ~、今日のコーデはどったの???
きよみんさんらしくないコーデですね。 武器に、角が・・・。\(◎o◎)/!
連絡遅くなって・・その鎌で首をはねられそうwww な~~んちゃって

本題に入りますね。
普通アイテムは180円なのに・・・150円(激安)にして頂けるのですか
かなり申し訳ないです。ごめんなさい<(_ _)>

では、今あるダブりのアイテムを二人に1点ずつ買わせて下さい。
目玉、アリス、トランプを省いてね。
これからは出ていない時は、回さないで「ありません」で通してね。(不揃いだからお安くして頂いているのですから…注文通り出して貰ったら私が最低でも1点250Pにしないといけなくなります)
きよみんさんがコンプしたのを確認してから注文したのに・・・私の為に回されると待っていた意味がなくなりますので・・・これからは二度と回さないでね。

では、きよみんさんには申し訳ありませんが1点150Pでお願いできますか?
今、こっちには10点送ってもらったのかな(また数えますね)
あとのダブりもいつでもいいのできよみんさんの都合のいい時に送ってくださいね。
今日新作が出ますね。アイテムが決まりましたら教えてね。


<(_ _)>

アバター
2014/10/21 16:57
ハロー♬昨夜はアニメの無料動画を見て、夜更かししちゃいました。お昼寝しようかな~
そう思ってたけどもう夕方(*'ー'*)ふふっ♪

今日も元気に笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡

コスモスどの色植えようかな~❀
とりあえず赤にしてみました~
早くメガして肩かけバッグ完成すると良いなぁ~♬

きよみんちゃんは育てる?
アバター
2014/10/20 20:35
こんばんは、きよみんさん。
連絡遅くって…また黒ガチャを回したのかな(ごめんなさい<(_ _)>気配りができなくって)
私は今回は回さなかったのは…目玉の着ぐるみは使わないので回しませんでした。
欲しい目玉の時は自力で出さないといけないのでダメもとで回していましたが…((笑))

今回は着ぐるみもクロックもフリマで使ってくださいね。
いつも貴重な目玉の声掛け・・・ありがとうございます。
気持ちだけ頂きますね。
あ、それから交換が面倒なのでプレでお願いします。
<(_ _)>いつも感謝でちゅ~♪
アバター
2014/10/20 20:14
こんばんは、きよみんさん。
連絡遅くなってごめんなさい<(_ _)>

またまた我儘注文しますが…よろしくお願いします。

kiki
赤の女王、チェシャ猫、トランプメイド、マッドハンター、トランプマジック(フレーム)
の5点をお願いします。

マチャ
赤の女王、チェシャ猫、トランプメイド、抱っこうさぎ、不思議な鏡、
の5点をお願いします。

計10点(背景のダブりがあれば…)フリマでよろしくお願いします<(_ _)>



アバター
2014/10/20 14:52
ハロー♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙

月曜がまた来ちゃいましたね~でも月曜が来ないと大好きな金曜が来ないし^^
今夜は信長協奏曲みないと~♬

今回の黒ガチャは全部好みかも~♡(。◠‿◠。)♡
通常パンツルックは好きじゃないのだけど、これは好みです♡

レトロなカメラを持って巡回中です。
セピア色のphotoお撮りしますよ~(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2014/10/19 22:48
こんばんは、きよみんさん。
黒ガチャコンプおめでとうございます。

アリスは普通品なのに・・・やっぱり出にくいんだ。
背景は使わないのでお洋服のダブりはありますか。
いつでもいいので…教えてくださいね。
アバター
2014/10/19 16:55
こんにちは♪
昨日はありがとうございました^^
お返しなんて(>_<)
もういつもこちらの方がお世話になりっぱなしなので;
忘れちゃって下さいね♪

アリス、可愛いですよね〜!
まさか3回目が発売されるとはびっくりでした^^;
アバター
2014/10/19 15:35
ハロー♬あったかい飲み物が美味しい季節になりましたね。今日も充実した1日になりますように~☆

韓国の野外コンサート中に換気口に上がって観覧していた人たちが鉄格子が外れて
25人が転落して16人も死亡したそうですね><
でも上ってはいけないところに上るのも悪いと、ありは思いますが
警備員もいなかったようです。
せっかくの楽しいコンサートが悲惨な結果になってしまったようです><
ちょっと残念なニュースでした。

きよみんちゃん、アリス出てなかったのね><
気づかないでごめんね○┓ペコ

フリマは今あまり出来てないかも、交換で忙しいのww
アバター
2014/10/18 16:54
快く交換して頂きありがとうございました♪♪
アリスとってもお似合いです^^
大切に使わせて頂きますね♪
こちらの方こそ、どうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2014/10/18 13:49
良いお天気ですよね!
アリス、こちらからの勝手な申し出なのに交換して
頂いて良いのでしょうか(^_^;)
良かったらトランプマジックと交換お願いしても良いでしょうか?
何だかずうずうずしくなってしまって、すみません(~_~;)
アバター
2014/10/18 13:35
ハロー♬秋晴れのとっても穏やかな天気です。今日も素敵な1日になりますように✙


行楽日和ですね。でもお出かけ予定がない、残念です><

きよみんちゃん、ありも緑だけしか買ってないけど、たぶんピンクは買う。
ただ限定色が赤なので、赤も買うかも、あと小物を買うと思います♡
アバター
2014/10/18 11:53
こんにには。
章姫さんよブログを見て、もしアリスお持ちでなかったら
差し上げますよ(^^)
いつもとてもお世話になったいるので。
良かったら、お返事下さい^ ^
アバター
2014/10/17 16:39
Aloha❀今日は大好きな金曜なんだけど、もうこんな時間、時間よ止まれ~♬

今日も素敵な日を過ごしてくださいね(✿◡‿◡。)

きよみんちゃん、日光へ行って来たんだ^^
大昔行ったことあるよ。

ガチャはまあまあかな~
でもいっぱい回したので当たりまえだよね^^
アリアいなかったら目玉なしだったし><
アバター
2014/10/16 22:24
こんばんは(✿◡‿◡。)
きよみんちゃん、回したよ^^
もう回したかな?
結果はブログに書いたよ。
でも目玉サブでそれぞれ1個ずつだけだったよ。
アバター
2014/10/15 19:47
再訪問^^

きよみんちゃん、愚痴りにきました。
なんか2回もあったので><
おっきなチューリップ代理求めてるでしょう。
1回目は明日課金しますのまま、ずっと先週の水曜からで
日曜に断ったんだけど、その後何も言ってこない><
2回目はつい最近で、台風の前の日に2個とも欲しいって言って
スマホなので購入は可能だけど履歴はダメみたいな
それでPCでインされたときでお願いってメッセした
そうしたら台風の日にお昼課金して購入しますのまま
今日訪問したら、なんと伝言板変わってて、アイテムリストは消えてるしー
だからメッセで私がメッセしたのは消されたのでしょうか?ってね。
申し訳ありませんが、お話しはなかったことにしますって書いたけど
何も言ってこない、なんか失礼だよね><
ちょうど同じころにコメくれてた人に、交換が成立しなかったので
お求めでしたらってメッセしたんだけど、昨日だけどね。
その人はちゃんと今日ぜひお願いって、欲しいものリスト渡したら
すぐに購入してくれて、色変え可能ならお願いしますって
これが普通だよね~
ありも今日購入出来ないとかあるけど、決まったら病気とかじゃない限り
すぐに課金して、購入するけどね~
あとインしても購入出来ないのならその人に一言メッセ入れるけど
ガッカリ><
まあ交換2件きまったけどね^^

黒ガチャ画像出たね~
なんか嬉しいやら悲しいやら
うさきぐ&アリスだね><
もうフリマ面白くないじゃんね~

相棒今日あるね~^^

明日は遅くインになります。
いつもありがとう♡

こうやってメッセ出来るお友達がいて良かった♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/10/15 15:48
ハロー♬本日の支援です。秋が一層深まった感じです。風邪ひかないようにしてね(✿◡‿◡。)

さて、本日の質問です。
この中から2品セットなら、どのセットが好きですか?

①ラーメン&餃子セット
②ラーメン&チャーハンセット
③チャーハン&餃子セット

ありはもちろん①です(。◕‿◕。)

では今日も素敵な日を過ごしてくださいね✙

うんうん๑◕ܫ◕๑ネイマールすごかったね♡
期待を裏切らないね♪
アバター
2014/10/14 17:12
こんにちは(✿◡‿◡。)昨日の台風が嘘のように静かになりました。でも肌寒くなりました。

こちらは雨だけでした。今日も素敵な1日になりますように☆

ただお昼はアナウンスとかあって、非常時のために学校を(避難場所)を
開けておきますみたいな、感じで言ってたよ。
でもみんななんか大型台風だから、植木鉢移動させたりしてたみたいだけど
何もなかったって、それにこしたことはないよねbb

いぬがみもたまに緩いのあるよね^^
アバター
2014/10/12 16:20
ハロー♬本日の支援です❀台風がノロノロしながら進んでいますね、お互いに気を付けましょう@@


早く駆け抜けてくれたら良いのに><

今日も素敵な日を過ごしてくださいね(✿◡‿◡。)

きよみんちゃん、お庭のキャンデイーとっても可愛いね♡
アバター
2014/10/11 16:42
ハロー♬本日の支援です。今日はちょっとウロウロしていました。素敵な日を過ごしてね(✿◡‿◡。)

フロリダで猫に犬の血を緊急輸血したそうです。
猫に合う血液型がなかったからだそうです。
人間と同じで違う血液型を輸血すると、拒否反応がでるそうです。
猫ちゃんは極度の貧血症で、よそから猫の血液を待ってたら危ない状態だったそうです。
今は猫ちゃん手術経過良好で、飼い主さんのお膝で甘えてるそうです(=^・^=)
先生の判断が良かったのですね~♬

アバター
2014/10/10 14:46
Aloha❀ドクターX始まりましたね~♬秋の新番組どんなのがあるのかな~楽しみ♡(。◠‿◠。)♡
素敵な金曜日になりますように(✿◡‿◡。)

大型の台風がまた日本へ向かっていますね><
四国・近畿直撃かも><
何回も来ないでよね@@
台風情報に気を付けながら、過ごすしかないですね。

リボンは確かに可愛いよねbb
アバター
2014/10/09 15:24
こんにちは(✿◡‿◡。)お休み中も訪問ありがとうございます。素敵な日になりますように✙

さて本日の質問です。
カレーパンとメロンパンどっちが好きですか?

①メロンパン
②カレーパン

ありは①です(。◕‿◕。)

SMAPとセブンのコラボ^^
早速バジルソースのアボカドチキンサラダロールを食べました~♬
ありは好きな味です。また食べたいな♡(。◠‿◠。)♡
デザートのおもちで包んだ苺レアチーズも食べました。
美味しかったよ♡
機会があれば試してね。

きよみんちゃん、ありも4個くらい作ったけどミラクルしないし
それと欲しい羽でもないので、もう作ってないよ><
アバター
2014/10/05 21:30
うんうん๑◕ܫ◕๑頑張ってみてね。
今ね家政婦はみたみてるんだけど、関西弁をはなす、お手伝いさんなんだよ。
めっちゃ面白い~♪

キラキラゲットできたら、うさきぐ大丈夫かおね^^
ゲット出来ますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/10/05 20:44
きよみんちゃん、こんばんは(✿◡‿◡。)

うさきぐの白がまたきらめくダイヤフラワーの桃求めでだしてるね@@
フリマで見たけど2点出品されてるけど
1点は返事遅いみたいな感じで、もう1点はある程度良かったら交換って書いてたよ。
ある程度がよくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけどね@@
アバター
2014/10/05 16:08
ハロー♬今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙

本日の支援です❀

ドラゴンかぼちゃの開花前は眠ったような顔をしていますね。
なんか可愛い~(。◕‿◕。)

月~水までは毎日ドクターアポのため、巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
全てあっても1人ぼっちはつらいよね@@
例えばニコタのアイテム全部あって、でも1人だけで
タウンのアバもマネキンって感じだよwww
サムが可哀そう(ワンちゃん)あの子は娘さんがパパが1人にならないように
預けたんだよね、子犬だったね、子供のように話しかけて
野菜食べなさいってね~
ワクチンみたいなのを打ったけど無駄だったしね。
殺さないといけないって辛かったと思う。
だからあんな行動にでてしまったけど、そこであのラジオから流れる放送を
聞いた人がきてたもんね。
でも彼は前向きに生きてたよね。
彼の映画は結構みんな好きだよ♡
アバター
2014/10/04 14:20
こんにちは(✿◡‿◡。)本日の支援です。素敵な週末になりますように✙

台風が接近していますね。お互いに台風情報をしっかり聞いて注意しましょう!!


本日の質問です♬
納豆を食べるときに納豆のタレを入れるときに
かき混ぜる前、それともかき混ぜた後ですか?

①かき混ぜた後にタレを入れる
②かき混ぜる前にタレを入れる

ありはその時その時で、違ってるような気がします^^

ありもかぼちゃ植えてるけど、アイテムもらうのに何個いるのかな~><

ありはピンクのダイヤモンドフラワーのミラクル持ってないよ><
アバター
2014/10/02 13:25
こんにちは(✿◡‿◡。)憂鬱な曇り空が広がっています。今日も元気に過ごせますように(。◕‿◕。)

変なお天気で暗いよ><
☂降るかな~

台風も近づいてるみたいだしね><
8月買い忘れないか、後で見よう^^

昨夜大分購入したけどね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/09/30 21:45
きよみんちゃん、こんばんは(✿◡‿◡。)
今ね、フリマに出してたほおずきに応募あったんだ^^

アリア出品
メガホオズキ (朱) 【Orange】(有料)

応募)
サンタさんからの 贈り物~2010~  【Blue】(有料)
お月見茶屋の うさロール  【Green】(有料)

ラッキー♪
うさロール(ブラウン)はあるんだけど、グリーン持ってなかったし^^
赤もこの前から蹴られるんだけど、応募したりしてる^^
茶色は2個あるから色変え希望で今度出してみようかな~^^
お知らせだけです♡
アバター
2014/09/30 15:35
こんにちは(✿◡‿◡。)本日のステプ&お水のお届けです。9月も最後ですね。早かったよ♬

今日は砂漠のバラのレアが桃1個と青1個、普通のが1個メガしました。
これで終了~~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
支援いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ

きよみんちゃん、こちらこそありがとうございました^^
アバター
2014/09/29 21:44
こんばんは。

月うさぎ製菓の宇宙食、またフリマで振られてしまいました(´;ω;`)
もしよろしければ、何かと交換でお譲りください。
現行Pでもいいし、最近の黒ガチャ、白ガチャで出てないのがあれば
それでもいいし、合成ミラクルでもいいし。
私の手持ちの過去品だと、たかだか知れてるので・・・
アバター
2014/09/29 00:37
ハロー♬今月も残りわずか、お世話になりました。来月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
全体メンテなんですね~気が付いたので今夜巡回してます^^
寝ぼけて何回も足跡つけちゃったらごめんね○┓ペコ

ゆっくり休んでね~ぐぅぅぅo(__*)Zzz
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

アバター
2014/09/28 13:52
ハロー♬お友達に頂いたしましまつなぎで巡回中~囚人用の帽子ってあったかな~


せっかく綺麗にしてあげようと思ったのに捕まってしまった><
誰か鍵を外して~(*'ー'*)ふふっ♪
鍵外してくれたら、とっても綺麗な顔にしてあげるよ~

今日も素敵な1日になりますように(✿◡‿◡。)

うんうん๑◕ܫ◕๑山ピーもいいよね~
でも佐藤健くんもいいかもね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/09/27 13:34
Hello(✿◡‿◡。)キンモクセイの香りが漂うこの頃~大好きな香りです♡(。◠‿◠。)♡

ベスト・キッドを見ました。懐かしい~これは映画館で見た記憶が~
好きな映画の1つです♡
Jaden Smithが1番最初にでた、Pursuit of Hapinessもめっちゃ可愛い子だった~
もう16歳になったって書いてました~Photoでは大人見たい@@
Jadenの瞳がとっても優しそうで好きなんだけど~お父さんのWill Smithの
映画も大好き~♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-きよみんちゃん、ありがとう♡

上戸彩ちゃんの気持ちになるよね、ドラマ(*'ー'*)ふふっ♪
前にね、映画でジュリアロバーツが出てたstep momってあったんだけど
その時友達が、ジュリアはプロの写真家でバリバリで若い綺麗な役柄だけど
もう1人名前忘れたけど(shall we danceに出てたよ、アメリカ映画の方だけど)その人は
ガンになってもう手の施しようないみたいな、2人子供がいて
女の子と男の子、で、そのお母さんがジュリアに最初は意地悪言ったりしてたけど
(離婚はしてたんだよ)でも最後は仲良くって言うか、子供を頼まないとダメでしょう?
自分は死んじゃうので、だから4人で旅行(ドライブ)して、お互いにいろいろなこと話すみたいな
結構素敵な映画だけど、友がその時そのお母さんの気持ちになるって言ってたのをいま思い出した。
ありも今はそっちかもww
あの奥さんは嫌われるよね、そうそう先回りして嫌なことばっかしてたもんね。
でも2人が仲良く結婚したら批判買うのかもね(一般的にはwww)本当は2人とも
もう1組のカップルも幸せになって欲しかったけどね^^
アバター
2014/09/26 15:33
はい、了解しました。
棺おけケーキ(茶)ですね。

え~~と、あと1点はイロチのケーキがいいのかな
それとも他のアイテムでしょうか。
決まり次第教えてください。
アバター
2014/09/26 14:34
Aloha❀爽を食べながら巡回中、こっちはお昼まだ暑いよ。楽しい金曜日を過ごしてね♬

どっちの運賃が半額になったらうれしいですか?

①新幹線
②飛行機

ありは断然②です♬

きよみんちゃん、レアのピンク8個、青8個全滅><
それでいらってしたので余ってた4個の桃魔法の肥料で咲かせたら1個だけメガ@@
これでまた植えようとさせる陰謀www
アリアは桃1個、青1個、白1個~これも植えないとダメみたいな陰謀だwwww
アバター
2014/09/25 14:19
きよみんさん、こんち♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
以前に書き込みしていたように…お面のお礼として好きなアイテムを
選んで下さいね。

ホントはもっとしなくてはならないのですが…。
超甘えてお二人に1点づつプレしたいと思います。
フリマでいいのかな?
決まり次第教えてね。

m(_ _)m
アバター
2014/09/25 13:48
ハロー(✿◡‿◡。)温帯低気圧になった台風、雨が降り始めたよ☂今日も笑顔で過ごせますように♬

新作は2種類のハットがお気に入り♡

一番大変だと思う家事はどれですか?

①食事の準備・片づけ
②洗濯
③掃除

難しい質問です、全部手を抜いたらそうでもないような
①もいろいろ作ると大変だけど、簡単にすれば楽かも
②は結構洗うものによって大変だし
③は大掃除みたいになると大変だけど、掃除機だけだったらそうでもないかも
あー答えが出ない><

ニコ店今日からなんだね。
早くしてくれないと倉庫一杯で大変><
アバター
2014/09/24 14:38
こんにちは(✿◡‿◡。)週も半ばです。早く週末来ないかな~素敵な1日になりますように✙

秋を感じる「草花」と言ったら何ですか?
①ススキ
②コスモス
③彼岸花
④菊
⑤キンモクセイ
⑥キキョウ

ありは①&②がイメージです(。◕‿◕。)
アバター
2014/09/23 14:08
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はこちらは30度、暑いよ。素敵な日にまりますように✙

「スーッとするタイプ」と「目にしみないタイプ」、
目薬はどっちが好き?
①スーッとするタイプ
②目にしみないタイプ

ありは①です^^スッキリした感じがするからです♡

きよみんちゃん、昨日はありがとう^^
楽しかったです。
急によびだしてごめんね(。v_v。)ペコリ

砂漠のバラのレア必要だったら忘れず声かけてね♡
またミラクルすると思うんだ。
理由はまだレアの種集まらないので植え続けてるからね^^(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/09/23 11:49
え~~、嬉しい申し出ありがとうございます。
あれは、バレンタインではなくてハロウインでしたか。

最近はニコタでは人気品の再販がよくありますが…
もしかすると、出るかもしれないですね。
今回がダメでもバレンタインにくる可能性も充分あると思うので・・・。

ちょい、待ってみようと思います。
いつもお心遣いありがとうございます。
でないと、きよみんさんには「いいなぁ、」とか伝言板に素直に書けなくなりそうだから
よろしくお願いします。

m(_ _)mいつもありがとう
アバター
2014/09/22 22:08
長いことごめんね(。v_v。)ペコリ

でもきよみんちゃんと話せてうれしかったよ^^

おやすみなさい~^^

ニコ学ユニフォームありがとう(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/09/22 20:43
ねえ、きよみんちゃん今ありの家に来れる?
ちょっとお話し出来るかな?

待ってるね♡
アバター
2014/09/22 14:22
ハロー♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙

FBIプロファイラーを見ました。
殺人ピエロの映画 「IT」ありも何度かみました。
だからcrown嫌い><
映画に出てくる男の子(もうきっとおじさんかも)の瞳がすごく素敵で
青い瞳なんだけど印象に残っています。内容は忘れちゃったけど><

台風またこっちへ来るかも><
どっかへ行くか、温帯低気圧に変わってくれないかな~

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
ありも来ないかな^^
アバター
2014/09/21 19:00
きよみんちゃんの真似して
サニーから出品したものがあって

(サニー出品)
テンガロンハット (ウエスタンブラウン) 【Brown】(有料)

(応募)
手編みの手袋  【Gray】(無料)
手編みのセーター  【Gray】(無料)
手編みのマフラー ~2010~  【Red】(無料)
手編みのマフラー ~2010~  【Blue】(無料)
手編みの手袋 ~2010~  【Blue】(無料)

最初は赤のが2点だけ応募あったんだけど
メッセで同じものなので+C限定の方に決めますって書いたんだ
そうしたら09のが混ざってきた^^
ラッキー♪
まあばらばらだけどね~^^
テンガの茶色人気ないもんね~><
アバター
2014/09/21 13:43
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は充実した日になりますようにと自分に言い聞かせてます~♬

素敵な日曜を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

さて本日の質問です。
よく、懸賞の賞品で「○○1年分」というのを見かけますが、あなたなら何を1年分もらえたらうれしいですか?

①ガソリン1年分
②お米1年分
③好きな雑誌1年分
④好きなテーマパークのフリーパス1年分

ありは①か②で~す♪

サブの報告です^^
きよみんちゃんみたいに良くはないけど、
らんまるは結構ラッキーかも^^

サニー・出品)
雪の結晶の キラキラフレーム 【Aqua】(有料)

相手・応募)
ハロウィンパラソル (かぼちゃ)  【Orange】(有料)

らんまる・出品)
おもちゃ工場の ワークキャップ 【Aqua】(有料)

相手・応募)
鈴付スカーフ  【Red】(有料)
おもちゃのネコ剣  【Yellow】(有料)
くまさんの アンブレラ  【Brown】(有料)
背中のスター  【Black】(有料)
大ヴァンパイアの 翼  【Black】(有料)

相手・出品)
ニコ学バスケ部の パンツ(ロング) 【Black】(有料)

アリア・応募)
魔界ウエディングの レースパラソル  【Pink】(有料)
水着 (シンディ)  【Blue】(有料)

橙のパラソル持ってるけど好きなアイテムだから成立♡

でもね、昨日愚痴ってたけど良いこともあったんだ。
Kさんがダブリでアイテム購入したので
交換におまけでプレしてくれるのよ。
ニコ学のロングパンツね^^

あとお友達がもこふわスカートの白フリマ渡しでプレしてくれたんだ~♪
だから良いこと一杯あったよ♡
アバター
2014/09/21 11:56
(;´Д`)うう
いつもありがとう♫

きよみんさんに正直に書かなければよかった(www)。
まさかダブっていたとは…。

マチャはもうスッテンテンなので、せめてお二人に好きなアイテムを1つづつプレさせて下さい。
決まり次第教えてね。
ありがとうございます。  m(_ _)m
アバター
2014/09/21 11:27
こんち♫ きよみんさん、さくらさん。
こちらにカキコ失礼します。

いつもお二人には…気にかけて貰ってありがとうしゃん。
とても嬉しいです。

お面の件ですが…とんでもないです。どうかフリマで使って下さい。
お気に入りの般若面がありますから…www
お気持ちだけ頂きますね。

m(_ _)mありがとう&感謝♫


アバター
2014/09/20 13:29
こんにちは(✿◡‿◡。)憂鬱な曇り空が広がっています。何か素敵なこと起こらないかな~♬

素敵な週末になりますように♡(。◠‿◠。)♡
フィギュアは落札価格なので12500円即決みたいな
購入したよ。今は相手から受け取り待ちです^^

そうなんだね。すすきなんで45回もあり回したけど1個しか出てないの><

お役にたてずにごめんね(。v_v。)ペコリ

うんうん๑◕ܫ◕๑このCの手編み良いよね~
ありも機会あったらもうちょっと頑張ってみるよbb
アバター
2014/09/19 22:52
帯白2個あるよ。
何がないの?
帯だったらプレでもフリマでも渡せるよ^^
それでいいんだったら回すの止めた方が良いよ^^
アバター
2014/09/19 21:25
こんばんは(✿◡‿◡。)きよみんちゃん^^

ありね、ここで探してみようと記事出した。

http://bbs9.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=niko

ニコタ内ではなんか交換スムーズじゃないって言うか
ニコ学のアイテムね。

ゆるいうさきぐ消えてたけどもしかしてゲット?
そうだったらいいな~

また来るね♡
アバター
2014/09/19 14:46
Aloha❀大好きな金曜日、素敵な1日になりますように~♬ありもエンジョイしま~す♡(。◠‿◠。)♡

お惣菜の定番、どっちの煮物が好きですか?
「切り干し大根の煮物」と「ひじきの煮物」、どっちが好きですか!?

①切り干し大根
②ひじきの煮物

ありは②です。ひじきは大好物♡

きよみんちゃん、何か足りないものない?
うん、ありは目玉帯なし><
でももう回さないかも、今日も25回回したしwww
アバター
2014/09/18 20:58
こんばんは(✿◡‿◡。)きよみんちゃん^^

交換上手く行かなかったようだね@@
ごめんね、役に立てず(。v_v。)ペコリ

今フリマみてたらうさきぐ(白)4点で成立ってあるんだけど
求めが)旧アリス・テンガ桃・いぬがみ・ねこみみ黒ってあったよ。
ありはダブリないので応募出来ないけど、緩めかな???お知らせだけです。

あと手編みの灰色コーデしてみたよ。
白着用したいけど、帽子がないので、また考えてみる。
これ好みかも♡

白ガチャどうだった?
ありは結果書いてあるよ^^

♡(ღ▻ ܫ◕) またね (✰◕‿◕☆)♡
アバター
2014/09/17 00:15
こんばんは(✿◡‿◡。)寝ようと思ったけど、メンテみたいなので真夜中訪問です。素敵な夢をみてね☆

さて本日の質問です^^

超高層マンション、高層階と低層階ならどっち?
①超高層に住みたい
②低改装に住みたい

ありは②です。理由は逃げるときのため(*'ー'*)ふふっ♪

おやすみ、きよみんちゃん♡
アバター
2014/09/16 22:37
うんうん๑◕ܫ◕๑頑張ってみてね。
パラメも好きみたいだけどね。
ゲットしたかもだけど黒前求めてたよ@@


成立したらよいね♡
アバター
2014/09/16 22:10
たまごちゃんはあっさりしてるから
無謀なこと言わないし、
この前ありが芙蓉桃喜んでたでしょう?
あれってたまごちゃんが交換しようってメッセくれて
テンガ桃と1:1で交換だった。

たぶんだけどありもダブってるアイテム必要だったら
言ってね。
大チュー黄緑
ホタル草のランタン 青
この2点ダブってるよ。

プチ天の方が価値上がってるから、それと交換しちゃダメだよ@@
よく応募で1:1って見かけるけど、うさきぐとかは下がる可能性大いにあるみたいだしね@@
どうしても欲しかったら別だけどね^^

無理はしないでね^^

お花の合成のミラクルとかだったら、まだ解禁してないけど
砂漠のバラとか出せるからね。
青と紫とかね@@

頑張ってねbb
アバター
2014/09/16 21:52
うんうん๑◕ܫ◕๑頑張ってみてね^^
たまごちゃんもめっちゃ優しいので良い子だからね♡
アバター
2014/09/16 17:07
いつも訪問&コメントありがとうございます!

ブログにも書いたんですが、しばらくイン率が下がる
事をお知らせにきました!
こんな私ですがこれからもヨロシクお願いします♪
アバター
2014/09/16 16:06
きよみんちゃん、こんにちは^^

ありの仲良しのお友達がうさきぐを出品してて
もし良かったら交渉してみてね。

名前はたまごちゃんで、島番は40938島
崩し求めてるって書いてたので、聞いてみてね^^
アバター
2014/09/16 14:59
こんにちは♪
巾着田の彼岸花、綺麗ですよね!
今が見頃のようです♪

地震、大きかったようですね(lll゚□゚)ガーン
高速道路を車で走っていたので幸いにも気がつきませんでした^^;
道路情報や道路公団の車が、地震走行注意と表示を出したりしていたので
大きかったのかな、と思ってました。
地震最近また多くなってきた感じがします(>_<)
アバター
2014/09/16 13:10
こんにちは(✿◡‿◡。)こちらは30度暑いよ><素敵な1日になりますように~♬


飛行機?船?どっちの世界一周をしたい!?
①飛行機
②船

ありは飛行機がいいかな~早いし~船も心の余裕があればいいかな~

速報が流れてたよ@@
ありは大阪だから全く感じなかったけど、怖いね><

バスケね~
なんか交換昨日もだけど
先にプレで送って6時半に出品するからってコメしたんだけど
夜はイン出来ないのでって、明日お願いしますって書いたら
明日は英語がどうのこうのって、でもさー
5時半にはブログ出してるんだけどね、その子ね^^
ありだったら応募するかな~
先に送ってもらって、自分は応募しないとか出来ない><
だから知らない人の交換ってあんまり好きじゃない><;
愚痴ってごめんね♡
アバター
2014/09/15 14:08
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙


本日の質問です。年上世代や年下世代と話すのは苦手ですか?

①どちらの年代とも苦手ではない
②年上世代と話すのは苦手
③年下世代と話すのは苦手
④どちらの年代も苦手

ありは①かな~人に寄るけど~♪

そうなのよ^^
Cの09の手編みは結構するみたいだけど
白い帽子なしで、
セーター
マフラー
手袋

灰色は4個セットで

7点で3000pでたぶん交換決まりそうだけど
まだ返事貰ってない感じ@@

きよみんちゃんニコ学バスケ、
もしまた応募とかに入ってきたら交換してね。
あとないのは
ハーフパンツ黒
紫は全くなし><
ジャージも黄色と黒だけって感じなんだ。
でもパンツないと着用出来ないのでww

手編みのこと調べてくれてありがとう♡

大丈夫だよ^^
解禁したらまた応募してね♡
アバター
2014/09/14 22:19
厳しいよね><
いぬがみもそんな簡単にゲット出来ないもんね><
神応募あったらいいな~♡

今不成立で戻ってきた、出品者キャンセルだってwwww
アバター
2014/09/14 21:50
ありも応募代わりに出来たら良いのだけど
いぬみみはありが入院する前に、頑張ってメッセでフリマ経由で
頂いたもので出したくない><
ごめんね(。v_v。)ペコリ

サンタコスは08のだよ^^↓

さっき見たら解禁してたので、遅くなるけど出品しておきます。
明日でも都合よい時に応募お願いします(。v_v。)ペコリ

早くきよみんちゃんにこの砂漠のバラ渡したい@@
結構コーデ面白いよ。
またバラに合わせてコーデしてみたんだ^^
アバター
2014/09/14 20:58
再訪問^^

こんばんは(✿◡‿◡。)

うさきぐ緩いのみたよ。
5点アイテム指定したのあったよ。
後で確認してみてね♡
アバター
2014/09/14 15:02
こんにちは(✿◡‿◡。)ポカポカ陽気でとっても良いお天気☼素敵な1日になりますように♬

うんうん๑◕ܫ◕๑また参考にしてみてね^^
昨日気が付いただけだけどね(*'ー'*)ふふっ♪

今日解禁したら出品しますね。
明日のような気もするけど^^

今日か明日出品します^^
アバター
2014/09/13 22:20
1つ良いことに気が付いたんだけど
交換記事探すのよくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないでしょう。
でね

http://nicottotown.info/

ここでブログ検索のところにニコ学バスケ部って入れたら結構記事あったんだ。
だからさっきコメしてきて、返事もらえた人もいるしみたいな
知り合いの所コメ言ったら交換の話出てたのでブログ見に行ったら
黄色のがあったので、お願いして上下で570pで代理出来た。
パンツいらないけど、きっと相手も下だけ残っても困るだろうしね><

いろいろな方法ってあるんだなって、今まで待っててだけど
探したらあるんだなって、だって記事はどんどん↓に行っちゃうもんね^^
アバター
2014/09/13 22:13
うんうん๑◕ܫ◕๑もったいないよ。

Cでも昔のは高いしね。
旧天使の羽が良い例だよね^^

でも昔聞いた話だけど
青のレアのバラあったでしょう?
あれの出品に旧天使の羽で応募来たんだって@@
ʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよね~
また良い報告待ってます♡
アバター
2014/09/13 22:04
何かほかの物出品して求めた方が良いかも^^
だってチューリップ苦労するよね@@
ゲットそんな簡単に出来ない><
おまけでも入ってこないし・・・
もちろんねこきぐとかだして、求めたら来るかもだけどねww
きっとまたチャンスあるよ^^
アバター
2014/09/13 22:02
これコピペだけどね^^

今度この前お願した人に聞いてみよう^^

手編みのセーター白 1000~1500
手編みの帽子白 300~1000
手編みの手袋白 250~500
手編みのセーター灰 800前後
手編みの帽子灰 400前後
手編みの手袋灰 300前後
程だと思います!
フリマにもあまり出てないので相手に従うしかない場合もあるとは思うけど
あまり個人的には無理してまでは手に入れようとは思ってないです!
希少性が高く今だと入手も困難なのも確かなことです!
季節柄も強いし好みの問題でも左右され易い品だし個人的にはあまり無理して
ほしくないかも!
またセット価格で3000で購入した方を2度過去ログで見たことあるけど希少性から
考えて妥当なのかもしれなけど個人的には好みじゃないのでそんなに出したくない
です!
良心的な方と取引が出来るようにと願っています^^

これは達人の意見です^^
アバター
2014/09/13 21:53
きよみんちゃん、こんばんは(✿◡‿◡。)

桃はダブリないよ><
ねこみみ1:1かもしれないし、それ以上入れるのはもったないかも@@

南蛮渡来だっけ?
ううん持ってないよ。トライしたこともないけど@@

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-うんうん๑◕ܫ◕๑今度ぜひ見せてね^^
楽しみにしてるね♪
アバター
2014/09/13 16:38
きよみんちゃん、持ってたらコーデして見せて欲しいアイテムあるんだけど
Cの手編みの帽子とかセーターとかマフラーを持ってたら白でも灰色でも良いので
見せて欲しいの、時間ある時にでお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/09/13 15:48
きよみんちゃん、いま緩いのないね。
うさきぐも、ノーチェも見てるけどないね。

ありもチューリップとランタンコンプしてた。
チューリップは黄緑ダブリとランタンはアクアダブリあるみたい@@

また何かあったら言ってね♡

もしミラクルもう1個出来たら1番最初にきよみんちゃんに声かけるね^^
この蒼より、ありは紫の方が好きかも@@

あとニコ学のバスケの黒のやっとユニフォーム1着交換できる人見つけた。
ずっと昔いろいろアイテム購入してるところ思い出して聞いてみたら
黒の何番か忘れたけどユニフォームと肩掛けとジャージ(ロングパンツ)
3点で1000pでお願いした。
これ価値観まったくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないので
だいたい140pとかだったから2倍でそんなもんなか~って^^
あとはハーフパンツとかモロモロ@@

あっもし森カフェのハンバーグだったらダブりあるけど
きよみんちゃんは何でも持ってるもんね^^
でも必要だったら言ってね、アリアが持ってると思う、確認してないけどwww
アバター
2014/09/13 15:37
残念だったね><
その2点限定が難しいんだよね@@
ありも今からフリマ見てみるね^^
アバター
2014/09/13 13:38
こんにちは、きよみんちゃん^^

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ランタンの白おめでとう♡
白とかピンクはゲット厳しいもんね@@

さっき見たんだけど、抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(スノー)はダブリあるよ^^
フリマに出しても以前だけど、なんか良いもの来なかったので
もったいないかなって倉庫にそのままあるよ^^
良かったらまた交換してね♡

うさきぐゲット出来たら良いね^^
手まりと白猫はもっと慎重に使えばよかったなって
今は手元に自分の分しかないけど@@
またゲット出来たらお披露目してね♡

きよみんちゃんはこれで、ランタン&チューリップコンプかな?
ありもあとでチェックしてみよう@@
白はこの前代理でめっちゃ安くゲットしたんだ。
例のところで1500pだった。

あと昨日森カフェの制服だけだけど、緑ゲットだった。
ぴょんぴょんフレーム名前忘れたけどうさぎのと
ダイヤモンドフラワー(普通の分)でゲットだった。
フレームはダブリだったんだ。
お友達が交換したいって言ってたんだけど
結構待ったんだけどアイテムを提示してくれないので
使ってしまった><
謝りのメッセ入れたけどね。
でももう2週間は過ぎたので^^良いかなって思ってね♡
ありも黄緑の森カフェゲットしたかったので、あとは帽子だけかな~
靴は全色随分前からもってたので、ダブリもあるかもだけど
倉庫整理してないので、ちゃんと見てないけど^^

砂漠のバラあとは桃だけ(レア)だけど今は種が拾えない><
やっぱ相性あるんだよ。
桃はもう5級になってるのに、蒼は全くの素人で8個あった(拾った)ので
もう植えちゃえって、小島4個とお庭4個で、小島2個メガで
お庭でも1個メガした。

フリマの達人はね、すぐに解禁マジックばっか言うんだけど
結構苦労してるし気に入ってるから出すか出さないかまだ、ʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない^^

連休のんびりしてね♡
ありも巡回したらフリマ見て、動画もみたいし^^

いつも、ありがとう♡

また時間あるときに、↑のくまの件メッセちょうだいね、急ぎません^^
アバター
2014/09/12 15:54
この前なかったよ、もう><
また見てみるね♡
アバター
2014/09/12 15:10
再訪問^^

さっきアイス食べてて短いコメで失礼しました><
だって片手だったんだwww

ねえ、きよみんちゃんにこの前サプライズしたいなって思って
ノーチェの赤に応募したけど、ダメだったよ><
今回の黒ガチャの求め5点そのまま入れたけどね。
見かけたかな?
まあ早いもの勝ちかもね@@

さてサブんとこ行って来ます(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/09/11 14:06
こんにちは(✿◡‿◡。)朝夕めっきり涼しくなりました。体調を崩されませんように✙

今日も素敵な日になりますように❀

お休み中も訪問ありがとうございました(。v_v。)ペコリ

うんうん๑◕ܫ◕๑昨日ブログみたよ、Aちゃんの^^
そうだね、長くなくって良いけどちゃんと治って退院してくれたら良いね♡
アバター
2014/09/09 18:26
きよみんさーん!!(≧∇≦*)
うさロールの緑、探し求めてます。
お譲りいただけるの、メチャクチャ嬉しいでーす。
私はガチャの目玉品くらいしかお礼できないけど
よろしければプレで送ってください♥
アバター
2014/09/09 18:11
こんばんは(✿◡‿◡。)
ここだけコメしてるんだけどwww

そうそう、最近っていうかもともとアニメ好きでしょう。
黒子のバスケはよくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど
ハイキュー見てるんだけど、買い損ねたよ><
そのくじ知らなかったという無視してたからwww
アバター
2014/09/08 22:54
きよみんちゃん、ミラクル出来立てのホヤホヤだよ。

とっても綺麗な色だよ^^

まだ頑張って作るから出来たら声かけるね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/09/08 20:41
再訪問^^

アリアちゃんです(*'ー'*)ふふっ♪
うんうん๑◕ܫ◕๑アリアは結構順調に1個ずつメガってるかも^^
でね、プレするからね~
フリマがいいんだよね??
まだありしゃは2個合成したけど。
2個メガがお庭でアリアは3個メガってるので
まだ何個か作るので、きよみんちゃんにプレしようと思ってたんだ。
でも、Aちゃんがもしかしてプレしてたらって思ったので言わなかったんだけど
まだだよね?
Aちゃん大丈夫かな><心配なんだ。
時間かかるかもだけど、待っててね♡
アリアかもだし、ありしゃかもだし^^
また来ますね^^
アバター
2014/09/08 14:42
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように✙


フランスパンとクロワッサンならどちらを選びますか?
①フランスパン
②クロワッサン

たぶんありは①です♡

きよみんちゃん、こちらこそいつも感謝してます(。v_v。)ペコリ

うんうん๑◕ܫ◕๑頑張ってね♡
ありも出来るだけインフォやお手伝いするね^^
アバター
2014/09/07 13:36
こんにちは(✿◡‿◡。)昨夜は雨と雷ゴロゴロ☇変なお天気でした。今日も素敵な日になりますように✙

肉じゃがに使うお肉はな~に?
①牛肉の方が好き
②豚肉の方が好き
③どちらも好き

ありは牛肉しか食べたことないので①です♡
母がそういう風に作るので^^

昨日はいろいろありがとう♡
フリマ成立したよ^^
アリアがニコ学バスケの昨日の分ね^^

ありはうさきぐゲット出来たよ^^

相手)ニコ学バスケ部の ジャージ(肩掛け) 【Black】(有料)

応募)
チョコレート バタフライ  【Pink】(有料)
イースターバニー (リュック)  【White】(有料)
ぷかぷかうきわ (にゃんこ)  【White】(有料)

相手)きぐるみ (うさぎ) 【White】(有料)

応募)
きらめくメガダイヤ フラワー(ホワイト)  【White】(有料)
夏休みの リゾートワンピ  【Yellow】(有料)
夏休みの リゾートワンピ  【Aqua】(有料)
夏休みの リゾートワンピ  【Orange】(有料)
冷たい妖気  【Red】(有料)

ラッキー♪
応募手伝ってくれてありがとう(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/09/07 01:52
今晩は(●^ー^●)♪
毎日、夕方になると雨が降るので大好きなトライクに乗れなくなっています!
いざ遊びに行こうとエンジンを掛けるとバッテリーが上がる事が多くなりました!(T▽T)♪
stp&wのお届けで~す!
✩大吉✩
アバター
2014/09/06 22:49
頭痛いの治った^^

ヴァンパイア09のダブリは黒だと思う^^
この前着用してたんだけどモンスターマント~2009~だよ。

うさきぐは応募してみたけど、放置だよ@@あれって昨日の
緩いセーラー求めてた人かもね???いたずらかもね><
まあいいんだけど・・・
今日はそろそろ落ちます。
また明日来ますね♡
アバター
2014/09/06 21:14
うさきぐ白緩いのあるよ。
もし応募可能だったらしてみたらよいかも^^

きらめくダイヤなんとかはダブリ結構あるから
プレ出来るのでもしあったら使ってしまって大丈夫bb
アバター
2014/09/06 20:58
今から薬飲むよ^^

えっそう?
でも黒だからなかなかゲットしにくいみたいだし
あのかもめとか、応募全然来ないよ><
何かのおまけでサニーのとこに来た。
ありが未所持だったら交換に出さないけどね~

ねえきよみんちゃんは、ヴァンパイアとか09興味ある?
ダブってゲット出来たから^^

とりあえず、薬飲んできます^^
あまりPCの前で悩んでたからだと思う(*'ー'*)ふふっ♪
肩こりして頭痛くなったんだよ><

あのふとっちょのマント09のも1個ダブったかも^^
アバター
2014/09/06 20:51
(*'ー'*)ふふっ♪
サニーは太陽みたいな名前にしたかったので^^

でもねダブリの
頭のせのかもめ(動く分)
白ガチャの太っちょのあざらしみたいなぶん
白ガチャの目玉のハムハム
今年の5月の節句のくまのぬいぐるみ
あと1点思い出せないけど、ダブリだから忘れちゃった><
今交渉してるんだ。
ありのこと本アバでしってるみたいだけどね@@
痛みどめのもう、頭痛くなってきたwwww
あとありのお友達の男性も応募してくれたけど戻ってきたって。
サニーは最初3点だったよ。
あっ思い出した、そんなバナナ入れておいた。
ありもさっき応募し直したけど、女の人かもね@@
成立したらラッキー♪
こんなに疲れたからwww
まえのうさぎのてるてるのこと思い出した@@
きよみんちゃんありがとう^^

あとで不用品出しますね^^
きよみんちゃんも都合よい時に出してね(✿◡‿◡。)
今日じゃなくっていいからね、いつでも良いからね^^
アバター
2014/09/06 20:07
きよみんちゃん、ありがとう♡
サニーは女の子だよ^^
だけどあの子は前も白雪姫とか応募来たりする子なんだ。
たいしたもの入れてなかったけど一応5点に変更した。
成立すれば良いけど^^
また報告するね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/09/06 18:10
きよみんちゃん、何回か不成立で戻ってきたけど
今夜中に決めるって書いてた。
サブのサニー残ってた。
ありもまた入れ直してみた。
アバター
2014/09/06 16:36
なんか値踏みしてるような気がするけど
惜しかったら書くってね><
誰も不成立では戻ってないけど・・・
ゲット出来たら嬉しい♡

交換記事見つけてくれたんだけど
その人は

ニコ学バスケ部のユニフォーム【4】 白
ニコ学バスケ部のユニフォーム【5】 黄
ニコ学バスケ部のユニフォーム【7】 黒
ニコ学バスケ部のユニフォーム【10】 青
ニコ学バスケ部のユニフォーム【11】 白
ニコ学バスケ部のジャージ(肩掛け) 青 紫 黄
ニコ学バスケ部のジャージ 白 紫
ニコ学バスケ部のパンツ(ロング) 紫
ニコ学バスケ部のパンツ(ハーフ) 白 黄
全国制覇をめざすニコ学体育館

いっぱいあるんだけどね、求めは09年とか10年とか書いてたけど
コメは入れた、リスト見てって、あと載せてないものでも出せるので
こういうアイテム探してますって教えてくれたらってお願いしてきた。
アバター
2014/09/06 16:29
あいがとう♡
ありも男性のないの><
サブの男性いるけどコスとか買わないので><
ありの代理してるだけだからアイテムないんだ><
でもニコスクラッチしたからそれ入れた。
なんか手ごわそうだけどね。

助かりました(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/09/06 16:28
ニコ学バスケです^^
慌ててて書いてないよね><
ごめんね(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/09/06 16:19
きよみんちゃんにお願いがあって来ました(。v_v。)ペコリ
今1件上着男性が出品してるので、何か応募適当に入れて欲しいの。
ありも応募、アリアも応募した。
でも男性コスはないから難しいけど><

出来たらお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/09/06 11:44
こんにちは(✿◡‿◡。)やはりジメジメして暑いです。A/Cの中にいます。今日も素敵な日になりますように✙


☆暑い人と寒い人がいる場合、エアコンはどうしますか?

①暑い人に合わせて設定温度を変える
②寒い人に合わせて設定温度を変える

②にします。
でも暑いと困るけどね(*'ー'*)ふふっ♪

スイートドールだね♡
とってもお似合いです♪
昨日もいろいろありがとう♡

そっかきよみんちゃんは、特にこれってないのかもね~
いっぱいアイテムあるからね~
アイテムありも整理したいな~
何があって何がないみたいな綺麗な表にしたいな~
今はなんかダブっててもわけがʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよ@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.