Nicotto Town


世界の傍流から


昨日

>自分の投票した候補
落選するだろうとは思っていたけど、僅差にもならなかった。

当選した自民大物政治家の勝因は、単なるネームヴァリューです。




いや、他のところもそうか。

ちなみにうちは山口4区。



>福岡ドーム同人誌即売会
暑さ厳しく、汗がだらだら流れる〜〜〜〜〜せめて風が通れば良かったんですが。
しかし一番シンドかったのは暑さではなく、場内の水分補給困難さ。
館内売りペットボトル500ml1本の金額、せいぜい20〜30円プラスだろうと思っていたんですが、
なんなんだ250円って。
色々事情はあるんでしょうけど、未成年者も大勢行くんだしねえ〜…。



>BEHEMOTHとVADERの新譜を買いました。
車中聴きましたが正直、軽自動車の車内はブルデス鑑賞に向きませぬ。

アバター
2009/09/01 12:17
大きい車は音響効果良好ですかねえ。

だいぶ昔、アンセムというバンドのギタリストが「車中は良いリスニングルーム」というようなことを言ってましたが。
アバター
2009/08/31 20:15
軽自動車ってネーミングからして重低音出なそうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.