Nicotto Town



お題「秋のオシャレ」


お勧めカテゴリに沿って。

帽子と、その台?が貰えます。

秋のおしゃれですか。
アバターには思いっきり夏の格好をさせてしまいました。
だって今夜は暑くないですか?

おしゃれとは違いますが、日焼け止めはまだまだ手放せません。
むしろ一年中活躍しています。
冬でも紫外線は降り注いでいるのです!
露出するのは顔ぐらいですが、イヤーマフなんか使わない時は、耳だって日に焼けてるのですよ。
耳無し芳一(変換したらこの名前が出たけどあってるのかしら?)を教訓に耳だって忘れちゃいけません。

なので、秋だって、七分袖なんか着た日には、しっかり日焼け止めを塗らなくては。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.