Nicotto Town



デング熱の

星空のティータイム♪

もらったステキコーデ♪:32

蚊って、俺、デング熱の特有の蚊だと思ってたら、

まったく違ってた。

見た目普通のやぶ蚊(ヒトスジシマ蚊)が、

最初にデング熱ウィルスを持った人を刺して、その次に人を刺すと感染するんだって。

見た目同じやぶ蚊なのか~!

エボラ出血の方もそうなのかな?

そしたら、刺された人が移動するとやばいんじゃ・・。

その土地の蚊に刺されないように、気をつけないとね。

今のとこ症状が、38度くらいの熱ってことなんで、

よくそれでみんな、風邪と間違えないで、ちゃんとお医者さん行って、

ウィルスだってわかったってすごいよ。

夏の終わりに代々木公園行った人は、みんな検査受けてみたってことのかな?

ほんと、広がらないように対策してほしいよね。

アバター
2015/05/17 17:45
こんにちは。
こちらに失礼します。
お久しぶりです。お元気ですか?

この度、やっとSBI証券の株、売ることができました^^
売り時を逸してから下がり続け、凛さんにもご心配おかけしましたが、
少し利益も得ることができました。
ありがとうございました^^

娘の受験も無事終わり、第一志望校の工学部に通っています。
ヒロシ君は、はめられた感じで世間から抹殺されてしまいました。
いいかげんなこともしていましたが、少しかわいそうな感じがしています。

ニコタのみんクロは凛さんがいらっしゃらなくなって
いよいよ寂れているようです。

もしまた気が向いたら遊びにいらして下さい^^

それでは。

アバター
2014/09/06 21:21
>グラスさん

ニュースでよく言ってるのは、38度だけど、入院した人は40度までの熱が何回も連続するみたいだね。

やっぱ広がったな~。

グラスさんも、長袖長ズボンで気を付けてね。

俺、今日知らないうちにやぶ蚊に1個刺されてた。

ひー。(笑)
アバター
2014/09/06 13:36
いや 40度の熱が3日~6日出て ジンマシン見たいの出るから

仕方なく 医者行ったて事でしょ

もう 感染者100人ぐらい 居るんじゃないかなー  近くだから怖いよー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.