Nicotto Town



報道ステはもはや工作番組から陳腐なコント番組に


報道ステーションは朝日新聞の従軍慰安婦捏造問題も無視、
更に池上彰の記事の不掲載問題も無視。

もはや工作番組から陳腐なコント番組になっている。w

古舘も今まで言って居た報道の自由発言が恥ずかしいとも
思わない顔つきでプライドも人間性も投げ捨てての猿芝居。

勿論見ている国民が古館がいついうかを興味深々で小馬鹿にして
見ているのは百も承知でしょう。
哀れを通り過ぎて醜い猿芝居の下手さに笑いが出てしまったよ。

朝日新聞の記者のツイートとやらも「従軍慰安婦捏造問題」は
勉強不足でわからないそうだ。

だが池上彰の記事を不掲載はまずいんじゃないの?と言った感じ。

何を池上彰も含めて朝日新聞の記者も今更国民の殆どがそうだった「従軍慰安婦は嘘派」に
擦り寄ってきているわけ?

今更気持ち悪いんだよ。(きっぱり)

★【うそだったのか】池上彰とフジTVの捏造をわかり易く解説
https://www.youtube.com/watch?v=t8u7eUCj19c

アバター
2014/09/05 21:59
ひふみ様
大体新聞記者が他社の記事を検証すればすぐに従軍慰安婦は嘘だとばれるはず。
此れだけ昔から嘘が検証されたのがあちこちに載っていたのですよ。

しかも自称従軍慰安婦の証言のデタラメぶりは有名。
それこそ、証言をするたびに過去の証言と違っているのが数件載っていて
指摘されていたのに何を朝日の記者が言っているのかと思いますよ。

既に自分だけ逃げの体制で俺と朝日のしてきた事は関係ないという其の卑劣さが
朝日独特の醜さのひとつですよね。

更に民主党も、社民党も、逃げてますねぇ。
日本を貶めた責任は追求されるべきですよ。
勿論共産党も追求される覚悟は出来ているらしく「おい、小池!」とネットで呼ばれてますよ。
あのー、交番の前に貼られている凶悪犯のポスターにそう言うのがあるそうです。

国連での事もそうですけど、フランスの漫画祭での出来事もありますから
其の責任は大きいと思います。
どれだけ世界にいる日本人がそれによって酷い言葉と行為をされたかと言う事は
フランスの漫画祭での出来事が映像に残っていますから。
其れを見ると日本人として辛くて胸が痛くなります。
アバター
2014/09/05 21:29
こんばんは☆
朝日の記者といえば、同じ人物が違うHNを使い慰安婦問題に関して真逆の主張をしているのがばれていましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.