Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o 

アバター
2014/09/13 06:20
おはようございます。起きたら廊下がびしょ濡れでしたx_x;
アバター
2014/09/13 02:08
こんばんは^^

昨日はまたまたいい天気でしたね。この週末ずっとよい天気だといいんですがw
アバター
2014/09/12 19:37
こんばんは、良い週末をお過ごしください♪
アバター
2014/09/11 19:29
こんばんは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/09/11 11:34
こんにちは。
アバター
2014/09/11 01:14
こんばんは^^

9月に入ってから急に秋っぽくなってきましたねwもう蝉の声も全然聞こえないですねぇ…
アバター
2014/09/10 23:35
こんばんは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/09/10 12:42
こんにちは^^

中秋の名月に続きスーパームーンも薄曇りで
ちょっと残念でしたけど、今年買ったお団子はとっても
おいしかったのでよしとしますか・・・^^;(笑)

お水&stpどうぞ^^
アバター
2014/09/09 21:24
こんばんは!訪問感謝です^^スーパームーン、雲に隠れちゃった><また顔出して~^^
アバター
2014/09/09 19:33
こんばんは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/09/09 19:29
サッカー観ながら訪問㊥
 【祝】錦織圭(テニス)準優勝←スゴイね^^   
   ε゜)月の石版)彡Get♬
アバター
2014/09/09 19:21
こんばんは(*´ー`*) 今日はスーパームー ンですね
アバター
2014/09/09 17:53
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/09/09 14:14
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/09/09 06:52
おはようございます☆お月様見れませんでしたが・・安室さんの歌で癒されました^^
全米オープン速報中1セット落としてしまったw錦織選手頑張ってほしいです!
アバター
2014/09/09 04:13
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!
アバター
2014/09/09 00:06
こんばんは^^

久しぶりに1日中いい天気でしたw夜も天気がいいんで月がきれいに見えてます^^
アバター
2014/09/08 23:26
ディオたま おこんばんは。

今日は中秋の名月なのに こちらは生憎曇りです。

神秘水とぽちどうぞ。 
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/09/08 22:36
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/09/08 22:04
こんばんは!訪問感謝です^^十五夜お月様 とってもきれいに見えてます^^
アバター
2014/09/08 21:57
こんばんは^^

中秋の名月なので?(笑)駆け足訪問です^^
お水&stpどうぞ
アバター
2014/09/08 21:54
こんばんわ^^ブドウを食べたら指先が紫色になりました。
アバター
2014/09/08 21:00
こんばんは☾

お月様、楽しみにしていたけれどあいにくの雨でした><
来年に期待です♪
アバター
2014/09/08 20:25
こんばんは☆^^昨日はありがとうございました♪^^

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/09/08 20:19
こんばんちゃ☆中秋の名月☆わたしの所は、とってもキレイに見えました♬(*´∀`*)
アバター
2014/09/08 19:48
こんばんは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/09/08 17:58
こんばんは(^^)
今週もよろしくお願 いします
今日は中秋の名月ですね
こちらは雨で見れません(>_<)
アバター
2014/09/08 15:06
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/09/08 13:35
ディオコン=チゎ |ω・`)ノ|Ю久しぶりにランチでハンバーグ食べて来ました♪今週もよろしく~
アバター
2014/09/08 07:12
今夜のドラマは「ペテロの葬列」♬

   今週もも㋵㋺㋛㋗^^  



篠原涼子←4択
アバター
2014/09/08 06:37
お早うございます☆お月見コーデですね^^秋感じます!
今週もよろしくです✿
アバター
2014/09/08 06:19
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今週も元気に頑張りましょう~中秋の名月見れるかな~
アバター
2014/09/08 00:01
こんばんは^^

日曜は昼からカラッと晴れてくれましたねwもう当分雨は降らなくていいです^^;
アバター
2014/09/07 23:34
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/09/07 22:55
オヤスミも終わり明日からまた一週間ですね 皆さん共に頑張りましょうSTP&WTR
アバター
2014/09/07 22:31
こんばんは^_^
今週は天気悪いかな。
アバター
2014/09/07 22:20
こんばんは☾

また明日から新しい週が始まりますね^^*
元気に過ごせますように♪
アバター
2014/09/07 21:27
こんばんわぁヽ(^。^)ノ
アバター
2014/09/07 20:35
みっちゃんさん、ご来店&ステキとお水、ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2014/09/07 20:34
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/09/07 20:30
ティナさん、こんばんは☆ ご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ ほんと、あっという間ですね@@;
アバター
2014/09/07 20:29
白ちゃん、こんばんは☆ お掃除お疲れ様でした m(uωu`*m) 明日も晴れますように♪
アバター
2014/09/07 20:28
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプ感謝☆
アバター
2014/09/07 20:27
さくらさん、ご訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/09/07 20:22
ご馳走さまでした^^ ステキとお水もまいて行きます^^
アバター
2014/09/07 20:03
( ・・)つ-●●● お団子だよ❤「北の国から」の黒板五郎は高校時代プレイボーイだった♬
アバター
2014/09/07 18:44
こんばんは☆^^一週間というのはあっという間ですよね(*^。^*)
アバター
2014/09/07 18:18
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ 今日はひさびさに晴れました。

良いお天気なのですこしお掃除を頑張りました。
今週もありがとうです。
アバター
2014/09/07 17:51
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/09/07 14:18
錦織圭(テニス)優勝して欲しぃですネ♬

 マチュピチュ←4択
アバター
2014/09/07 13:54
りんちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2014/09/07 13:54
サトちゃ、門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ ご訪問感謝☆ 残暑が続くね@@;
アバター
2014/09/07 13:53
トマチさん、(★´・З・)ノ こんにちは  ご訪問ありがとうございます♪
アバター
2014/09/07 13:52
miさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ ステキとお水ありがとうございます☆
アバター
2014/09/07 13:52
さきたん、伝言&stp&water【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/09/07 13:51
しろさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ご訪問ありがとうございます☆ 

今朝台風14号が発生したみたいですね@@;
アバター
2014/09/07 13:46
月ちゃん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  ご訪問感謝☆ 涼しくなってきたね☆
アバター
2014/09/07 13:45
さやかさん、豆知識((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/09/07 11:40
こんにちは^^
ディオさんありがとう✿ฺ
アバター
2014/09/07 10:40
ディオ【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪ 今日は風が心地よい・・と思ったら暑くなってきました。。
アバター
2014/09/07 08:11
おはようございます☆こちらこそ今週もありがとうございました✿テニス楽しみです(^-^)w
アバター
2014/09/07 07:05
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザ~お届けですよ~錦織圭凄いね!決勝進出だよ!
アバター
2014/09/07 03:05
寝落ちしたらもう日曜日(◞‸◟ㆀ) 昨日、今日は中国の中節祭STP&WTR
アバター
2014/09/07 01:32
こんばんは^^

昨日は久しぶりに朝から快晴でしたwでも夕方からまたまた雨…いつも通りですな^^;
アバター
2014/09/06 23:15
こんばんは♪

昼間は暑かったですが、今は雨が降っていて涼しくなりました^^
アバター
2014/09/06 20:13
文字をずっと見ていて「こんな形だっけ」と感じる現象の名前は「ゲシュタルト崩壊」♬
アバター
2014/09/06 18:40
白ちゃん、(`・ω・´)ハイ! 了解しました☆ おやすみなさい☆
アバター
2014/09/06 18:39
山田優輝さん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/09/06 18:38
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプありがとうね♪
アバター
2014/09/06 18:22
ひーさん、こんばんは☆ ステキ&お水(*´∀人)ありがとうございます♪ 楽しい週末を♪
アバター
2014/09/06 18:20
hiroさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* ご訪問ありがとうございます☆ 

なぜか時々早起きしてしまいます^^;
アバター
2014/09/06 18:10
うぅ、、いろいろしていたら疲労困憊でねむねむなぅてしまいました;;

これから休もうと思います。
ごめんなさい><
アバター
2014/09/06 18:08
こんばんは。
アバター
2014/09/06 17:50
こんいちは、ステプお届けです^^
アバター
2014/09/06 17:11
こんにちは♪週末楽しんでますかぁ~ヾ(´ω`)ノステキ&水やり ポチッ!!
アバター
2014/09/06 16:58
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

早起きなのですね(o´∀`o)
アバター
2014/09/06 15:00
蛾兎さん、こんにちは☆ むし暑いですね(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2014/09/06 15:00
バニラさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アバター
2014/09/06 14:59
サトちゃ、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ やっぱりビーチに^^;
アバター
2014/09/06 14:58
にこちゃま、♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥ うきうき水とぽち、ありがとうね♪
アバター
2014/09/06 14:57
さくらさん、ご訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/09/06 13:23
こんにちは☀

今日はなんだか蒸しますね(x x)
アバター
2014/09/06 12:45
こんにちは♪
アバター
2014/09/06 11:42
ディオ....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)

あ~居た居たwリロ押したらディオ見つけたwでも遅しw<m(__)m>
アバター
2014/09/06 08:50
ディオたま(。◕‿◕。)♥おはよ~ございます♥

佳い週末でありますよう ❁

うきうき水とぽちどうぞ
アバター
2014/09/06 07:33
ヱヴァ(録画)観なきゃ♬   

「家族狩り(最終回)」・・ぃぃドラマだった(-_-)

 週4~3←4択
アバター
2014/09/06 07:13
トマチさん、ご訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪よい週末を☆
アバター
2014/09/06 07:12
miさん、モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪ ステプとお水、ありがとう♪
アバター
2014/09/06 07:12
さきたん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 伝言&stp&water(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/09/06 07:11
レモンリーフさん、才八∋ウ_〆(・ω・。) ご訪問ありがとうございます☆ よい週末を☆
アバター
2014/09/06 07:10
サトちゃ、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2014/09/06 06:44
ディオさんも良い週末を(^-^)w
アバター
2014/09/06 06:27
おはよう\(⌒▽⌒)/♪stpポン・御水ザ~とお届けです!今日も曇り空です~
アバター
2014/09/06 02:02
はや土曜日に突入なんですね 楽しい時間はどんどんすぎますねSTP&WTR
わ~~ディオたま そのペルシャ絨毯高そうです><

アバター
2014/09/05 23:55
こんばんは^_^週末ですね
コメントありがとうございました。
アバター
2014/09/05 21:54
ディオ|。・ω・|ノ コンバンワ☆網戸にしてると鈴虫かコオロギか。。うるさいです。。
アバター
2014/09/05 18:45
蛾兎さん、こんばんは☆ 御言葉(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ アラジン☆
アバター
2014/09/05 18:44
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 よい週末を♪
アバター
2014/09/05 18:16
こんにちは^^*

アラブの王子様みたいですね^ω^
絨毯に乗っていると、アリ王子っぽい♪
アバター
2014/09/05 17:40
こんばんは(*´ω`*) 良い週末を~☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.