Nicotto Town



メガクロワッサン

画像



メガクロワッサンを作ってみました
20個限定!w

大きいのかな?!

良くわからないので
普通サイズのクロワッサンも隣に並べてみました

おもてなし
というわりには
同じ系統の料理がずらっと並んでいても美味しそうに見えない
気がする

まあ第一弾改革としては良いかな?

メニュー開かなくて済むのはいいかも?


アバター
2014/09/08 00:44
>あるるさんw
料理によって違う大きさ、把握しないと、メガがメガに見えなかったりして、見栄えを考えて料理を作る必要もあるのかも?!と思ったアップデートですw
アバター
2014/09/08 00:43
>しのさんw
記事をあげて、みなさんに食べていただこうと思っていたのに、いっこうに数が減らない。。。
しばらくして
「開店する」(だったか?w)のボタンを押さないと駄目だと気付きましたwww
アバター
2014/09/08 00:42
>ジェニさんw
並ばないと大きさの違いが分からなかったりしますね^^;

アラビアンディナープレート、大きいので、メガと同じような大きさで、本物のメガ料理が「メガ」と分からないですよ。。。
大きなテーブル置いてみました。テーブルクロスが選べるようになるといいなw
アバター
2014/09/08 00:39
>くりんさんw
メガ料理みて楽しいですね^^
でもメガゆえになかなか作れる料理じゃないですね^^;

料理を置く場所は自分で兼ね合いを付けて置き直さなければなりませんね。
クリックドラッグで配置を簡単に変えられるといいのに、そこまでの機能はげん段階では難しいのかもしれませんね。
アバター
2014/09/06 14:07
メガばかりならべると
テーブルいっぱいいっぱいになる~~
アバター
2014/09/05 21:14
メガでかくて食べごたえがありそうですねw
アバター
2014/09/05 21:09
ぅんぅん、並んでると大きさの違いが分かって良いねbb
でも料理の経験値が、普通のだと全部1で、メガでも3しかないのはちょっと残念。
大きなテーブルだと横並びにできるのね?うちの店は偏って置いてありますよww
アバター
2014/09/05 05:21
メガクロワッサン、なかなかの大きさですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

↑この写真は綺麗に並んでますが、料理によってはひどい並び方をするので
料理を置く位置が調整できると良いかもしれませんね~w (*´∇`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.