Nicotto Town


つぶやきrnao


穴雪、

今更ですが穴雪、コーデ。。。

もらったステキコーデ♪:21


会社の人が、、、

未だに、、視てないわって言ったら

貸してくれました。。。


穴雪、



うーーーーーーーん


雪景色や結晶化は、、とても綺麗ですね


ただ、、、、ストーリーは、、、、

どうなんでしょう?(・・?、、、、、、



どこがそんなに、、人気の秘密なのか、、


さっぱり、、わかりませんでした、、



誰か、、、教えてください。。。

アバター
2014/09/05 23:06
同じく見てないけど、多分見たらルルルさんやサヴァランさんと同じ感じになりそうww
アバター
2014/09/05 19:23
見てないけど多分私もどこがいいの?っていいそうww
アバター
2014/09/05 15:15
ゆきも まだ観てませんです・・・・
観ようとも思ってません・・・・wwww
映画館で熱唱できるところがいいのでは?
(そんなんしたくもないけど)
アバター
2014/09/05 07:03
吹き替えに見ましたな?原語字幕で見なきゃ!!!ミュージカルですから^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.