Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お告げ/伝言板


お告げに従って回したら、
1回目に白耳、
2回目に、おきつねさま参上!
\(。^・^。)/


黒ガチャ回すの2年ぶりくらいかな?
久しぶりなので忘れてたけど、
1日2回だけ回すと目玉やレアの確率が高いらしい。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/09/05 21:36
ニコみせがいろいろ変って、初日はキョロキョロしてました。
メガ料理始まっちゃいましたね~
倉庫がいっぱいになるので、メガ材料1個ずつしか残してなかったです。
なにから作ろうか迷っちゃいますよ^^;
アバター
2014/09/05 21:22
一気に回しちゃう方には無縁なんだけど、
チビチビ回す場合は、1回ずつより2回ずつの方がイイものが出やすい!
と、昔聞いてたのを、おともだちのお告げで思い出しました^^

次こそ!と回しても浪費するだけのことが多い・・・らしい。
アバター
2014/09/05 19:59
1日2回だけ回すと目玉やレアの確率が高いらしい。
↑ これ、まじですかーΣ(゚Д゚)
今回の黒、目玉こんもり情報きいてます^^
ふー狐目玉の白がでません、うらやましいですΣ(゚Д゚)
アバター
2014/09/05 08:22
おはよぉ~~
ありがちだとは思ってないけどねぇ~~
やっぱあまり回さん方がいいみたいだなぁ^^
アバター
2014/09/04 23:54
こんばんは。
ニコみせ期間限定料理材料が
アラビアンのイベントで貰えます。

お休みなさい。
アバター
2014/09/04 23:48
ニコ店に気を取られてこんな時間になってしまいました。おやすみなさい。
アバター
2014/09/04 23:06
こんばんは!今日はお客様のところに行っていましたが、結局うまくいかず。困った・・・
アバター
2014/09/04 22:59
わらわのお告げか?それとも、余所のオババのお告げか?w
今回、おっさんも、私も、2回目で出たし、他にもそう言ってるひとがいたんだよね~^^
アバター
2014/09/04 22:46
おみせがガラリと変わりましたね(o^-^o)

2回だけ回してみたいような・・・
アバター
2014/09/04 21:47
お告げ??

ニコみせとお部屋のアイテムを共用にしてもらえるといいなぁ
アバター
2014/09/04 20:40
ニコッとお店の仕様変更により
お料理がさらに美味しそうに見えますね
特大サイズ食べごたえがありそうです。
アバター
2014/09/04 20:20
すげぇ~~まだ目玉でねぇ><
アバター
2014/09/04 20:16
え~2回で耳とお狐様ですか~すごすぎ~♪
ステプ・水やりです♪
テニスの錦織圭がんばりましたね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.