Nicotto Town



結局デング熱の蚊はまだ代々木公園にいたじゃない。


あの舛添の対処の仕方が悪いから、其の後に代々木公園に行った人は
どうなんだと思う。
★代々木公園を封鎖=デング熱、蚊からウイルスで―東京都
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6130008

舛添は何をトチ狂ったのか、中国も何のつもりなのか解らないけど、
中国で印鑑をもらってきたらしいけど。
日本が中国の格下で印鑑を授与されるという構図が
一般的な印象ですよねぇ。
普通の歴史を考えたらそんな構図に見える事は避けると
思うんだけど。
=============
竹田恒泰氏、舛添要一都知事が中国側から印鑑を授受したことを「バカじゃねーの」と批判

竹田氏は、雑誌「人民中国」(8月号)に掲載されている、舛添知事が4月の訪中の際に中日友好協会会長から印鑑をもらったとの内容に触れたうえで、「あんた卑弥呼かよって感じですよ!漢委奴國王みたいな。要は朝貢してんのかって話です」「ふざんけんなよ!叩き返してこい!」と、怒りを露わにした。

竹田氏は、光武帝が倭奴国王に贈ったとされる「漢委奴國王印」を例にだし、「何を貰ってもいいけども、印鑑だけは貰っちゃいけないですよ」「上下関係になるから」と、中国側との主従関係を認めることになりかねないと指摘。
http://news.livedoor.com/article/detail/9180554/
==============
普通に日本史を学校に習った身からすると
此れは歴史的所作からみると頭を下げて印鑑をいただくという構図でしょう。
何でそんな事をしなきゃならないの?

韓国での舛添の行動と発言と言い、舛添は日本こくみんからすると
日本を貶める行為を行っていると思うので、都知事はやめることは勿論
日本から出て行って欲しいのですけど。

マスコミは何で反舛添デモがあれだけ大規模で行われているのに
報道しないのかと思う。

此れがマスコミが隠す反舛添デモの一部。
http://blog.livedoor.jp/sokuhoujapan-news/archives/11763531.html
何と同日に行われた反差別反在特会デモとやらは35人の参加者だったそうです。ww

アバター
2014/09/05 21:47
たかゆき様
あの縞々蚊は北海道にも薮蚊という名前で昔からいましたよ。
夏に山裾の林の中に居ました。
木の皮も貫く威力でジーパンの上からでもさします。
刺されると500円玉位腫れます。
それに刺されるのが嫌で常に脚を動かしていたら
気をきかした男子にトイレへの近道を教えてもらいました。
そうじゃなくてぇ、あの蚊だけには刺されたくなかったのですけど。
マジに刺されたあとは水膨れが刺した真ん中に小さく出来て
昔は「キンカン」というしみる虫さされたの薬しか無くて
その水膨れが敗れた所にしみて・・・。(´;ω;`)

最初の初動処理の時にもっと広範囲に薬を巻くべきだと最初の時に思いました。
専門家の言っている蚊の行動範囲より狭かったもの。
更にもっと広い場合もあると言っていたし、
その蚊に刺された人が媒体になってもっと広がるという予測もできたはず。

舛添は都合が悪くなると出てこなくなったね。
アバター
2014/09/05 21:21
デング熱拡大中。
ただでさえ蚊に刺されるのは嫌やのに…。
ヤブ蚊には注意してください。

日本も徐々に熱帯化してきていますね。(-_-;)
アバター
2014/09/04 23:15
ひふみ様
舛添都知事は今までの中で最悪の日本に迷惑な都知事です。
デング熱を持った蚊が代々木公園の外に出ている可能性もあると思います。
完全に初動ミスですよ。
要するに最初の封鎖駆除空間が小さかったのです。
舛添氏が最初は意気揚々とテレビで言っていたのが今はスルーです。
卑劣な人間性を表していて嘔吐がしますよ。
こんな人間を都知事にしておいては日本中が迷惑です。




アバター
2014/09/04 21:16
こんばんは☆
しなくても良い事を積極的にしている気がします。
昨日付の舛添知事会見詳細を読むと、「朝鮮学校補助金の是非を改めて検討をする」と言ってますね。
→http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140903/lcl14090308330001-n1.htm



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.