Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


朝日新聞が池上彰潰し

http://www.asahi.com/articles/ASG935H4GG93UPQJ008.html
池上彰さんの慰安婦報道検証記事が握りつぶされるところでした。
テレビでお馴染みの池上彰さんの連載コラムが朝日新聞の反日的な弾圧により連載中止に追いやられるところだったのが世間の反発で復活。
従軍慰安婦強制連行誤報記事を糾弾する池上彰さんの小さなコラムが掲載されました。
朝日新聞社長は「社会的な圧力に屈するな」と強制連行誤報騒動で社会から糾弾されているにもかかわらず「反省する理由が無い」などと反日的な信念を燃やし日本人全員と戦う姿勢です。
日本に朝日新聞、毎日新聞のような反日勢力が幅を利かせている現実は、韓国・中国などの特定アジアを利する結果になるのです。
社民・民主・共産の反日政党は朝日新聞への断罪を邪魔する事に腐心しております。
韓国政府などは朝日新聞に資金援助を検討しており、反日の正体が特定アジアである証拠と言えましょう。

アバター
2014/09/05 00:15
戦争に負けてから反日一辺倒になったらしい
アバター
2014/09/04 23:56
朝日新聞どこまで曲がってるのかなあ??
存在自体が不思議です
アバター
2014/09/04 23:51
朝日新聞は昔から韓国に資金援助してもらっていたのではないだろうか
アバター
2014/09/04 23:13
中之島からソウルへ
アバター
2014/09/04 11:59
新聞屋さんって大変ねー。そうでもならないと、他国の記事だとか?掲載できなくなるかもしれないんでしょ?反日でもなんでもしておかないと、情報収集に訪問もできなくなるかもしれないし・・・日本国内だけの記事なら視聴者が「おもしろくない」と見なくなっちゃうかもしれないし、ニュースの幅が狭くなってしまうんでしょうね。ある意味、新聞会社って、スパイかもしれないわね★今度誰か、「朝日新聞007」とか?「毎日新聞007」とか?「007」つけて出さないかしら?「なんだ?おいおい!新聞にのりが着いてるんじゃないのか?開けないぞ!あーー!破けちゃったじゃないか!なんて見づらい新聞だ!ボンド新聞なだけにボンド塗布しただろ!」なんてなるのか?ネット配信なら、ボンド(接着剤)の広告がつねに出ているとか?アロンアルファーの広告が出ていたら、「独身貴族α」とか?独身者が、今回の記事見て、「なんだこれは?独身者用記事か?まんまと見せられたな・・・」と、なぜかそれで「007」になってしまった!となるのか?私にはわかりません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.